体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

LED電球って、10年安心?

2014.06.11 *Wed*
いや~~昨日の新興の暴落には。。。。参ったですね
含み益→損出に一気 転落・・・・・ 
ミクシーは上がって終了とは、これにも・・・・終わったと思っていたらでした~~100越えからは入ってませんが

・・・・・・・・・・・・・・・
で、フランスベッドさんでいただいた、LED電球切れました・・・・
でしたよ~洗面所で使用してたんで、そんなに長い時間使ってないんで、電球でなく気具が壊れたのか?でしたが、電球取り替えたら点きましたので、LED電球が切れたですわ~~長持ちって???
業務連絡
ミライトさんから、優待通知きましたね~
でも、わかりにくいです。返信しないと図書カードになるそうです。
クオカード選んでくださいね 
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [日々のこと]

COMMENT

私も
LEDランプ1つ切れました><

10年安心って・・・
高価な電球なのに。

蛍光灯形電球のほうがずっと前から使ってますが
ぜんぜん切れません。

騙された感じですね~

ミライトさん、クオカードにチェックして
ポストインしました^^

そうそう、昨日やっとゆうちょから
トークンのお知らせが~
申し込んでみます^^
by ななし #5lgk84Pk
2014/06/11(水) 12:27 [Edit
Re: 私も
こんにちは
> LEDランプ1つ切れました><
>
> 10年安心って・・・
> 高価な電球なのに。

やはり切れましたか?
部品がよろしくないのでしょうか?
普通の電球だって、1年以上もちますよ~
洗面所なら、・・・・それこそ5年はもちますよね~

> そうそう、昨日やっとゆうちょから
> トークンのお知らせが~
> 申し込んでみます^^
簡単なので、申し込みしてくださいね~~

・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は電力自由化に資金が来てますね~
by hikari #-
2014/06/11(水) 14:33 [Edit
LEDランプ
LEDランプ の電圧変換部品が熱に弱いせいで、熱がこもる箇所では=短寿命になるです。
LEDランプの全体にカバーがかかって密閉されている。
LEDランプが天井の穴(窪み)に入って、熱がこもる。
天井のシーリングライト等は、熱がこもる。
まあ、こんな物でしょうね。
by ずん #GsbZZxQM
2014/06/12(木) 14:14 [Edit
え~?
LEDって 半永久的なんだと 思ってました。そうなの。。。がっかり。
by mizuna #-
2014/06/12(木) 16:22 [Edit
Re: LEDランプ
こんにちは~
> LEDランプ の電圧変換部品が熱に弱いせいで、熱がこもる箇所では=短寿命になるです。
> LEDランプの全体にカバーがかかって密閉されている。
うーん、密封されてません。カバーなし^^;で裸ですwv-12

> LEDランプが天井の穴(窪み)に入って、熱がこもる。
外に出てます~~

> 天井のシーリングライト等は、熱がこもる。
はい、天井に取り付けてます~~
> まあ、こんな物でしょうね。

ってことは、この場所ではLEDは無理ですねv-37

by hikari #-
2014/06/13(金) 15:33 [Edit
Re: え~?
こんにちは~
> LEDって 半永久的なんだと 思ってました。そうなの。。。がっかり。
そうなんですよ~~~
すっかり、電球でなくて、器具が壊れてのかって考えました~~
お高いのにねv-12
by hikari #-
2014/06/13(金) 15:35 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
