This Category : 9月

体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

Jalux ♪ に比して東建 ><

2013.10.08 *Tue*
おはようです♪
ホントに(信じてなかったんかい?)Jaluxさまより、二枚目^^マット届きました。
使わずに、とっておくか?他にまわします^^;

JALUX

写真の手紙は、東建さんからのものです><

が、東建さんでメッシュチェアを申し込んだのに(7/16送付)。。。
「送付遅くなります」の葉書がきてそのまま。。。未だ届かず~~~
以前は優待券も届かなかったし。。(怒 

優待に対しての取り組みが違う

クリックで応援お願いいたします♪
ブログ村には沢山のヒントを発信してくれてる方がいますよ~~go~
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村

<業務連絡>
土曜日に、TAYAに行ったら、「予約しか・・・」と。
そんなに混んでる様子なかったんですが^^;
で、ネットで予約しました・・・
ここって、人によってお値段が違うんだね~
で、ためしに最上の「店長」で申し込んでみました!
まさか、1.000円カットとは・・・・お試ししてみますわ 


ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 9月

ギャツビー観てきたよ~

2013.06.16 *Sun*
6/15 「華麗なるギャツビー 」を東映映画優待券を使って観てきました~

ジェイ・ギャツビー  :レオナルド・ディカプリオ
ニック・キャラウェイ : トビー・マグワイア

原作に忠実なストーリィではないようですね。
にしても、ティファニー、プラダ、ブルックブラザーズw うっとりでした。
女性必見です 

CA3J0877.jpg

朝一番の回だったんで、10名くらいしか入場してませんでした。早過ぎだったのかもw
CA3J0876.jpg
この映像は始まる前のCMですからw通報はしないでね^^;

クリックで応援お願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


一応株ブログってことで
14日のダウは下げましたね~が今週のFOMCにおねだりしてるのか?と読んでます~(希望ね)
にしても、ちょいバーナンキさんの発言で世界がサゲサゲになっちゃうんなら、出口は???遠い?
14日に1銘柄買ってしまった。。。。
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 9月

その男行き着く先に

2013.02.02 *Sat*
事件あり。

はいはい、トムクルーズに釣られ熊してきました~
やっぱ、カッコイイ
「アウトロー」を東映さまで見たきました~
東映以外の配給は、なんと2枚没収です~
東映映画って漫画しかないのでは?^^;  まっイイかぁ~

1シートは、優待を取ったのですが、もう1シートはヤフオクでゲットしました~
優待とったほうが、お得ですね 

CA3J0728.jpg
CA3J0727.jpg
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 9月

ゼビオ♪行ってきたよ~

2013.01.26 *Sat*
ゼビオさんは、福島の企業なんですね~

CA3J0711.jpg
CA3J0715.jpg

ダンロップスポーツさんのXXIO Super XDは3個入りで1.764円で売ってました~
ここは、ボールに関してはお安いと~他店では2.000円以上とか^^;
ってことは 1.764×2=???えっ お得感満喫
ボール無くすなお~~~取りに行けよ~~~~どこまでも^^;
CA3J0712.jpg

ということで今回は10%OFF券を使ってきました~~

その後、イオンに行ったんですが(たまにはデパート行かないとですよね^^)
「お茶するからね~」でイオン隠れ家に寄ったら~
・・・・・「あっ ここのこと?」
「あったりまえじゃん~ いくら使ったん?」と内心思ってましたよ~
おいしいコーヒー ごちそうさまですw
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 9月

アズワンさまより、ハムセットいただきました~

2012.12.25 *Tue*
昨晩、アズワンさまは午前中指定でしたが、
佐川さんが夜持ってきてくれました~
イブだから、荷物が多かったんでしょうね~

CA3J0687.jpg

今朝の朝食にソーセージを食べてみました~
もち、ポークのソーセージですよ 

CA3J0688.jpg

こちらは、日曜日に100金でお飾りを買っておきました~
どんどん品数が少なくなるのでお早めにね~(300円也~~)
カレンダーは大和ハウスのカレンダーですかわいいのでヤフオクで落札しましたよ

CA3J0686.jpg

ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 9月

名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
