This Category : 11月

体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

ユーシンは今回から?

2013.11.27 *Wed*
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 11月

11月優待とったよ~

2013.11.27 *Wed*
こんな相場のイイ時に・・・・
ひどいことになってました。。。これ以上聞かないで~
慰めるのに苦労するぞ 

コメントのお返事しなくて申し訳ありまません

・・・・・・・切り取り線・・・・・・・

昨日は11月優待取り日でしたね♪
ユニオンツール・キューピー・ユーシン行きました

で、ユーシンは昨日端株買えなかったんで、今日買って明日。。。します^^;

ユニオンは大丈夫?か???と悩みましたが・・・
キューピーは大丈夫だ~~でも株不足99.400にはびっくりしたですが。。。どうでもなれ状態で
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 11月

女性投資家なら、絶対欲しい♪

2013.03.05 *Tue*
はい、ミルボンさまから女前のヘアケア商品が届きました~
なんと、総額10.600円です。 自腹じゃぁ~買えないですよね~
でも、ちょい悩んでました・・・おととし購入したシャンプーがまだたくさん残ってるですの^^;

ミルボン

ミディちゃんが、「あたちが新しいミルボンシャンプー使います。」

応援お願いします♪
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 11月

瓶入りマヨネーズじゃなかった><

2013.03.03 *Sun*
昨日3/2にキユーピーさまより、
あの伝説の箱入り(なんですか?この箱はなぜか人気です?不思議だ)のキユーピーセットが届きました♪
私的予想では、スカイツリー絵柄の瓶入りマヨが入ってるんじゃないかと予想でしたが(去年はリサ&ガスの可愛すぎる瓶入りマヨでしたよね~
残念!!!低カロのチューブのマヨでした><
いただいておいて、文句とはw

CA3J0761.jpg

優待取得が変更になってます~
15年以降は、3年以上継続して保有(株主名簿に連続7回以上記載)した株主のみに贈呈に変更。ただし、15年のみ13年11月以降2年以上継続して保有(株主名簿に連続5回以上記載)した株主も対象

っていう改悪なので、もういただくことはなさそうです。

応援お願いします♪
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 11月

セントラルホテル東京って?

2012.12.22 *Sat*
優待族の注目^^;かな?
セントラルホテルの内部紹介します~

塗りつぶし121221_2334~01
121221_2335~01
121221_2334~03
121221_2335~03 samuteli

こちらのホテルは茅場町から徒歩3分で、すごく便が良い立地ですね~
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 11月

名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
