This Category : 12月

体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

ニッセンから優待品ようやく届きました~

2014.05.07 *Wed*
以前もUPしましたが、優待の申し込み方法がわからなかったので、何度もニッセンに電話するも、毎回違うこと言われて。。。




わからないなら、<きっぱり>わかる人を電話口に出して!!!です。

で、ようやく4/25よりネットに、10.000PがUPされました~
ここからは、スムーズにいき、4/27には届きました~~~

私のデカおパンツやら~~~をいただきました。やれやれですわ 

ニッセン

グレーのカーディガンは今年流行のスタイルです~
ホントは、↓のをいただこうとしたのですが、口コミに「縮んだ、思ったより薄手」などと書かれてたんで、コットンと化繊混のにしました~
nissenn.jpg

結局、4/25に優待の葉書が届くので、ネットで買いたい場合(ブックよりネットのほうが品数が断然豊富)は、4/25以降にPCに登録すればよかったみたいです。
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 12月

nissen~><

2014.04.17 *Thu*
ニッセンに優待の使い方がわからなかったので・・・
まず、3/20に電話。「来週くらいにまた電話くださいね」
で、3/30に電話するも、応答がわからず、上司の方に代わってもらったら、
ようやく「4月下旬にネット上に反映される」

そのあと、わざわざ4/3にニッセンより電話があり、「4/15に反映されます」
で、4/16、4/17(本日)にも反映されないのでまた電話
「4/25に反映します~」
わざわざ、電話をくれて。。。間違った情報を伝えるとは・・・・

もっとわかりやすい優待にしてほしいですわ 
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 12月

昨日は12月権利最終日でした~

2013.12.26 *Thu*
制度突撃♪
ポーラ、クラウド、岡部、インターネットでした~7日じゃぁ恐ろしいものね 
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 12月

ダンロップスポーツさまより優待ボールいただきました♪

2013.04.23 *Tue*
マスターズのマークがゴルフボールに印刷されてます 

おパパがまた突込み入れないといいんですが^^;
ちょい、うざいですw
でも、ダンロップさんのボールはお高いの知ってて、普段はお安いボール使ってるみたいです。

ダンロップ

SRIスポーツからダンロップスポーツに商号変更してますね♪ わかりやすくなったです。

クリックで応援お願いいたします♪
ブログ村には沢山のヒントを発信してくれてる方がいますよ~~go~
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村




ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 12月

ポーラさまから優待お化粧品届いたよ~

2013.04.04 *Thu*
いつものあの箱に入ってたんです><
お品が見つからない!!!!
どこだ?状態でしたお 

で、ミデイちゃんにも一緒に見つけてもらいました。
ミデイは全長20cmドールなんですが、・・・・

ポーラ

わかりやすいように、ボールペンを横に立ててみました。
「ホワイトショットクリアセラムSX ジュニアサイズ」10g 6.825円
お高くて、買えません!!!きっぱり^^;  どんだけきれいになっちゃうんだろう 
使用前・使用後の写真はUPしませんからw

クリックで応援お願いいたします♪
ブログ村には沢山のヒントを発信してくれてる方がいますよ~~go~

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 12月

名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
