This Category : [おもろいネタ]

体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

今度は消費税10%?

2014.04.02 *Wed*
只今8%に突入したわけですが・・・株ちゃんの方は上げてますね~

消費落込みに貢献しなくちゃ・・・10%になっちゃうお~
7-9月は更に倹約し。。。。。ですね~
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

いよいよ○○だね

2014.02.08 *Sat*
三世に負けるなお~
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

ごちそうさん ♪ のモデルは「たいめいけん」さんですの?

2013.10.09 *Wed*
杏ちゃん主演ですね~あの「真夏の方程式」のほぼ主演?

で、「ごちそうさん」のモデルが「たいめいけん」なのかな?と思ってますが。。。
卯野め以子(うのめいこ)、名前が匂ってますね^^;


「たいめいけん」は昭和6年創業の洋食屋です。
NHKの「開明軒」は大正時代なので、たいめいけんを土台にしたのか?

「たいめいけん」は日本橋にあるカレーやオムライスや洋風料理が大人気のお店ですよね。
ザ洋食屋って感じです。久しぶりに行ってみたくなりましたね~~

ここってOL時代に結構寄ったお店ですw お値段もお手頃ですよ~~

クリックで応援お願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

頑張れUS2♪

2013.06.24 *Mon*
なんだか、やる気消滅状態なのら
先週の金曜の様子考えると、手出しできないわ~

ミヤネさんの話題を予想♪ やっぱ辛坊さんでしょ~
で、辛坊さん「この国に生まれてよかった~」ですって。。。。

辛坊さんヨット遭難 “海の藻くず”と消えた金額

日刊ゲンダイ 6月23日(日)11時26分配信

<救助の燃料費だけで500万円!>

 無事で何よりだが、釈然としない。

 太平洋横断を目指していたニュースキャスター辛坊治郎さん(57)と全盲のセーラー岩本光弘さん(46)の小型ヨットが浸水し、遭難した話だ。今月16日に福島・小名浜港を出発し、8月10日ごろに米西海岸サンディエゴに到着する予定だったが、1週間足らずで“沈没”した。

 辛坊さんらが海上保安庁に「SOS」を発信した21日早朝から、救助されるまで約半日。その間、まるで映画「海猿」みたいな救出劇が繰り広げられた。

「2人の救助には海保だけじゃなく、海上自衛隊も出動しています。海保はジェット機と巡視船『ざおう』を宮城県から約1200キロの太平洋上に向かわせ、海自もP3C哨戒機と救難飛行艇US2を飛ばした。ところが悪天候で燃料切れ、1回目は2人の無事を確認して引き返し、改めてもう1回、2機を派遣しています」(防衛省関係者)

 で、ようやく2人を救助。海保や海自など公的機関の救助活動にかかる費用は当然、税金から支払われる。遭難者には請求されない。辛坊さんは「救助に税金を使って反省しなければ」と謝罪していたが、一体いくらかかったのか。

「海保のジェット機は、往復2400キロとして燃料費が100万円前後ってところでしょうか。海自を含めて計5機飛ばしているので、燃料費だけで少なくとも400万~500万円はかかったはずです」(軍事ジャーナリスト)

 人件費を含めたらもっとだ。それらがすべて血税で賄われる。

「今回の太平洋横断は、ヨットを所有している吉本グループ元社長の呼びかけに岩本さんが応じたところから始まった。ただ、全盲の岩本さんひとりでは機材も高額になって億単位のカネがかかるというので、元社長が、大学からヨットを始めたという辛坊さんを口説いたんです。機材などはスポンサー提供で無料とはいえ、最新の通信機器だけで1000万円は下らない。破棄されたヨット本体なども含めたら、まあ、数千万円は“海の藻くず”と消えたんじゃないですか」(事情通)

“男のロマン”は高くつく!?

日刊ゲンダイ


とりあえず、二重事故にならなくてよかったよね♪

・・・・・・・・・・・・
US2を売り出すみたいだね~~~オスプレイだと、ボートに乗ってる人が。。。呼吸困難らしい^^;
海賊に悩んでるインドとかから引き合いがあるらしい~

クリックで応援お願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村

持ち株は持続です。
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

強気一辺倒&ロビー活動だけで。。。

2013.06.11 *Tue*
たしか、土曜日の新聞に
韓国さんの興味深い弱点をかいてあった。
もし北と南が臨戦になった場合、日本の米軍基地から戦闘地にいけるのか?
日韓がこじれていたら、日本国民はウンとはいわないだろう~と。

どうなんだろうか?やはり、日本はウンと言っちゃうんじゃね~

クリックで応援お願いいたします♪
ブログ村には沢山のヒントを発信してくれてる方がいますよ~~go~
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村

ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
