This Category : 1月

体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

トーホーさんから優待届きました~

2014.04.10 *Thu*
1月権利のトーホーさんから優待届きました~
CA3J1067.jpg

コーヒー、クッキー、お買いもの割引き券ですね~
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 1月

インパクトじゅぶんな優待届いたよ~

2013.03.10 *Sun*
今年も早々と「ダイドー」さまから優待品届着ました~
それも、私がお買いものに行っているすきに
土曜日曜はお届けお休みにして欲しいです^^;

CA3J0767.jpg

で、さっそくリサーチしてきました~

CA3J0768.jpg
CA3J0769.jpg

この、お値段は特にお安い価格ですw 通常は売ってないです~
前回はたらみを買収ってことで、株主にたらみのゼリーセットを送ってくれましたよね~~~~
ってことで、ダイドーさんははずせない優待かも^^;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日のキューピィさんのドレッシングも安売りしてました~
さっそく、いただいたら、「くりーみぃ」って言葉がピッタリですね
CA3J0770.jpg

優待っておいしいですね

応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 1月

待ちにまったよ!楽天地♪

2012.04.28 *Sat*
お待たせしました  5月から使えますよ~
東京楽天地と、東宝系映画館で使えます♪

阿部ちゃんのローマのお風呂観に行かなくちゃね  
もしや、アベちゃんの○○○見れるかもw (変な妄想してるの誰だ)  

2012.4.28 015

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村 今日は、記事を沢山UPしたご褒美にクリックお願いいたします♪
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 1月

Dr.Ci:Laboさまから、待ちに待った優待品到着♪

2012.04.17 *Tue*
待ったよ   待ちに待ったです~

2012.4.17 001 50 50

初めての化粧品優待です 

10.000円相当品ですw でも、ちょっとドクシーさんは容器には・・・かけてないね^^;
やっぱリッチ感も大切ですが、どうでしょう~

           にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村


ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 1月

名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
