This Category : 5月

体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

クスリのアオキ 逆日歩4.000円♪

2014.05.16 *Fri*
ステキな逆日歩いただいちゃいました♪ やはり危険だったんですね~号泣
まっ 今の私には。。。なんてことない。。。 含み損に耐え過ぎてるからね♪

2kusurinoアオキ
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 5月

シネマクラブ ♪

2012.11.04 *Sun*
ようやく、昨日5月優待のハニーズの優待を使いました~
シネマクラブで半コートを買ってきましたよ
ハニーズに3回くらい見に行ったのですが・・・なかなか気に入ったのがなくて^^;

2012.11.04 002

お色はグレーに映ってますが?実際は栗茶です~ 

お若い方向け(10代?20代?向け)が多いですが、
店員さんがとっても、イイ方ばかりですよ~(ポイントさんもイイ方多いですよね~)

100株で3.000円分の優待券です~
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 5月

宝印刷さまより、優待品届きました。

2012.10.18 *Thu*
満額逆日歩いただいた、宝印刷さまより、優待品届きました^^
挙句、申し込みはがき出し忘れて・・・・

2012.10.18 004

12杯分のコーヒーがいただけました 
ちょい微妙な・・・・とりあえず逆日歩1日でよかったです 
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 5月

宝印刷さんの優待葉書、出すの忘れてた~~

2012.10.09 *Tue*
優待品で果物系は、カレンダーに「○○月上旬リンゴ」とか書いておくのね~忘れて、同じ果物買いそうなので^^(絶対買うよ^^)で10月上旬リンゴって書いてあったんで・・・・??
何処から?ってずっと見てたんだけど???(判る方いたら教えてね^^;)貴女権利とった銘柄、知らんがな~~
判らず。。。(たぶん、リンゴにしよか?ブドウにしようか?と悩んでるのを書いちゃったんじゃね~)
で、そういえばあの逆日歩頂いちゃった宝印刷の優待って何だったけ?と見てたら、封筒の中に。。。。返信はがき入りっぱなしでした~~~~で、10月末まででしたので、あわてて投函しましたよ~

開封したら、ちゃんと見ないとね~(私だけかもですが^^;)
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 5月

大粒ピオーネ♪

2012.09.26 *Wed*
大黒天物産さまより、「大粒ピオーネ」届きました 
粒がでかい!!思わず洗わずに、


試食タイム♪

味が濃いですね~
甘いです

では、召し上がれ~

2012.9.26 007

.........................

9/30 追記
近所のスーパーで売ってました~

2012.9.30 005
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 5月

名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
