This Archive : 2012年05月

体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

もう、今日は下げるの決定だわ ><

2012.05.31 *Thu*
ダウは160ドル安い12.419ドルで終わりちょっと~嫌な感じですね 
週足がデッドクロスしそうw。
シカゴ日経は8.495円で終わり終値で8.500円を割ってきています。

 さて日経ですが、本日はシカゴ日経が大きく下げているので下げから始まるでしょう。
シカゴ日経が終り値で8.500円を割ってきています。   困ったものだ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

<10:20>

どんより

安住~大臣なんとかしておくれ~
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

なんだか、ヨーロッパも何かイイ兆しが出てくるのか?

2012.05.30 *Wed*
<8:20>
ダウは大きく上昇でようやく底をつけたのでしょうか。
本日は125ドル高い12.580ドルで終わりました。まずは127.70ドルをめざしてくるでしょう。シカゴ日経は8.655円で終わりました。
 
 さて日経ですが、昨日ようやく5日線を越えてきました。8.500円を底に反発の初動になりそうです。
いやぁ~ 勘弁してくださいです 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

昨夜の千葉は、夜中より豪雨とで。。。
眠れなくて、で今頃 睡魔が・・・

今日も、ひとつでも笑えることがありますように~ 
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

ギリシャ、何とかしろよ!

2012.05.29 *Tue*
本日はニューヨークダウ、シカゴ日経は休みです。
 さて日経ですが、本日は多分様子見で、あまり大きくは動くことはないと考えます。

なんだか、パナソニック、NEC、シャープなど。。。見たくない株価になっちゃいましたね~
これって、日本の雇用にも影響しちゃうよね ><;

で、最近
優待取りした、「ポイント」さんの
お買いものを紹介しちゃいますね~

2012.5.29 019

1着3.980円でした~ パンツの上に着ようかな~ 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

かなりショックですわ ><

2012.05.25 *Fri*
記事で書いたら、
消えてた~ これは自分がいけなかったんだよね~

今朝一番に薔薇のお手入れしてて、
(この枝は。。。枯れてるw)
ってことで、薔薇の元枝からバッサリ




なんか、生きてるみたい~


下の方は葉が出てなかったけど、上はびっしり花がついてました~~~~
それも、長ーく伸びていた枝でした。


ショック 
元に戻るのに3年はかかるだろうな~

よーく、観察してからじゃないとですね。
薔薇さん、ごめんなさい!
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [日々のこと]

そろそろ、底練りかな~

2012.05.25 *Fri*
<9:00>
ダウは昨日下ひげを引い、本日は上昇して終り値で12.500ドルを回復してきました。終わりは12.529ドルで終わりました。終り値で125.00ドルを数日キープできれば底を脱してくるのですが。
シカゴ日経は8.595円で終わりました。

 さて日経ですが昨日は8.500円あたりまで下げましたが、終値ではプラスで終了しました。下ひげを
引いてますので本日は戻してくる可能性があります~ 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

カスミさま・プレナスさまから~

2012.05.24 *Thu*
優待届きました 

カスミさんの優待割引き券は、使い切る前にオークで落札します 
およそ1.300円位ですかね~

プレナスさんは、お忙しいときに重宝です。

では、ブライスちゃんに紹介してもらいましょう 



にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 2月

ダウの戻りようには、ビックリです。

2012.05.24 *Thu*
<7:50>
   ダウは場中大きく下げて12.300ドルまで下げましたが、下ひげを大きく引いて戻し6ドル安い12.496ドルで終わりました。
 シカゴ日経は8590円で終わりました。
 
   さて日経ですが昨日大きく下げてしまいました。(私もしかしたら、病気になるかもw  )ボックスの下限を割ってまださげる可能性が出てきています。昨日は5日線を越すことが出来ませんでした。本日はボックスの下限を割ってますのでまだ下げる可能性がありますが、下限は8.500円あたりにあります(今朝のTVでも言ってたよね)ので、ここをつけると反発してくる可能性があります。っていうか、そこまで行ったらPBR幾つになるんじゃ~ 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村  あぁ~  明るい記事が書きたいものだわ 

<12:30>
午前中は、庭の手入れw もう草も取り切れなくなってきました~
とりあえず、ピエールがたぶん今春で一番きれいだと思うのでUPします 

2012.5.24 ピエール

ハザマと安藤建設がやはり統合するんですってね~存続はハザマ。
ハザマの本社はイイ場所にあるですよね~
売っちゃえば。。。(もう自社のものではないかもw^^;)

ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

5日線回復、くらいしてほしいものだ~

2012.05.23 *Wed*
<8:40>
ダウは本日は1ドル安い12.502ドルで終わりました。
シカゴ日経は8.745円で終わりました。
 
さて日経ですが、昨日はダウの上昇でシカゴ日経も上昇して日経も上昇になりましたね。
しかし終り値はぎりぎり5日線で止まっています。トンカチの形をしていますので、一旦下げるかもしれませんが、本日の終り値で5日線を越えてくると底を脱してくる可能性が。。。

             にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村 何とか、耐えてますが・・・
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

ANA優待割引券届きました♪

2012.05.22 *Tue*
届くのが超早いですね 




が、前回取得した割引き券がまだ未使用 
山口に行くときがあるので、使おうと思ってますが、新幹線の方が便利 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 3月

PGM信用費用って?

2012.05.22 *Tue*
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [限定記事]

ダウがようやく反発したね♪

2012.05.22 *Tue*
<8:10>
ダウはようやく反発になりました、135ドル高い12.504ドルで終わりました。まだ油断は出来ませんが12.500ドルに乗ってきました。早く25日線を回復してくるとイイのですが。 
シカゴ日経も上昇で8.710円で終わりました。
 
 さて日経ですが昨日は終り値で86.00円を割ることがなかったので、ここが底になる可能性があります。
久々にシカゴ日経が上昇とチャートが塔婆の形になっていますので、本日は上昇から始まるでしょう。
 早くせめて5日線を抜けてくると安心感がでてきますよね。 

<10:15>


ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

金環日食見えました~

2012.05.21 *Mon*
<8:20>
金環日食見えました~
千葉は5時半くらいには雲がますます厚くなり6時半には普通に雨降りになってましたが、なんと7時半には雲の
合間から金環日食が見えました~雲も懸かってましたが見えたです~肉眼で・・・・
これは奇跡ですね~
やはり、神秘的ですよね 

さて、
  ニューヨークダウはまだ下げが止まりません。73ドル安い12.369ドルで終わりました。
まだ下げてくる可能性があります。今の下限は12.200ドルあたりにあります。ここで止まればいいですが。
シカゴ日経は8.550円で終わりました。今の下限は8.500円あたりにありここでは止まる可能性がありますが。
 
  日経ですが、最悪の場合8.400円あたりまで下げる可能性があります。しかしそろそろ反発しても
いいころですが、ギリシャがあの調子じゃ~
と、いうことで  

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

優待品届いてます ♪

2012.05.20 *Sun*
まずご紹介するのは、CFSさまの優待です~
こちらは、500株で3.000円の優待券がいただけます。
その上、5%引きカードもいただけますよ~

ビックリするなおぉ~~~

以前中国さんの毒入り冷凍食品に混入されてました、成分の入ってる
バポナを買ってきました^^;
これは効きますよ 
なにしろ購入時に氏名と住所を記入しなくちゃ買えません 
虫コナーズどころじゃないです。
2012.5.20 031

次にご紹介は
大好きな優待  大庄さまですw
近所にあるので、欠かせません!!!

2012.5.20 014
こちらは、もち♡ 優待券ですがな 

もう一チョは、今話題のビックさんです~
届いた日に、お取り寄せしちゃいました。
 
2012.5.20 013

相場の悪い時に、優待が届くとなごみます~

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 2月

薔薇の季節到来だね ♪

2012.05.20 *Sun*
都市緑化植物園に行ってきました~ 
ここは無料です。その上ワンコ  OKです~

2012.5.20 017ピエール
2012.5.20 018
2012.5.20 021  papa

池もありました。鯉とかもがいるね~
2012.5.20 027
暑いですw 口から舌が出ちゃいます^^
2012.5.20 026  ruri musashi
むさし君もお揃いに三つ編みしちゃいました~ これでも、サマーカットしましたが^^;やはり1mmカットしないとかな~
2012.5.20 003
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [花だより]

マラソン選手だったね~

2012.05.20 *Sun*
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [限定記事]

モラタメさんで、マウントレーニア再び頼んじゃいました♪

2012.05.20 *Sun*
前回頼んだ、エスプリッソよりマイルドですね 
一気飲みしちゃいました 
美味しすぎるのも・・・・あっと言う間に飲んじゃいます~~

では、夏バージョンにお着替えしたブライスちゃんに紹介してもらおうね 

2012.5.20 010
2012.5.20 012


商品提供企業 森永乳業株式会社
提供商品名  マウントレーニア ダブル(エスプレッソ&クリーム/クリーミーエスプレッソ各10本)計20本セット
実売価格   希望小売価格:3,200円(税別)
送料関係費  1,575円

そろそろ、アイスクリームの出品があると嬉しいですね~~

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : モラタメ

マービン・トラン選手国籍取得は無理なのか?

2012.05.19 *Sat*
トランの国籍変更は困難 法務省「前例ない」
 フィギュアスケートのペアで高橋成美(木下ク)と組むカナダ人のマービン・トランが2014年ソチ冬季五輪出場のため日本国籍取得を目指している問題で、法務省は15日、現行法の解釈では特例でも「当てはめるのは難しい」との見解を示した。超党派のスポーツ議員連盟で報告した。
 国籍変更に関しては、特別な功労があった外国人については国会の承認を得て特例を認める条項がある。しかし、法務省民事局担当者は日本に居住実績がないトランのケースについて「検討した結果、過去に前例がなく、政務三役も見解を了承している」と説明した。
 スポーツ議連はトランの支援を継続する方針で、日本スケート連盟会長の橋本聖子参院議員は「過去5年間の日本代表としての実績を評価してほしい。前例がないから駄目というのは答えにならない」と述べ、年内の国会承認を要望した。

2012年5月15日 共同通信

・マービンなるみ

ってことは、ペアも出場できずだし、ソチから始まる国別対抗も出られんね  

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [フィギア]

ダウ、節目を割ってきたね~

2012.05.18 *Fri*
<8:25>
ダウはデッドクロスになり大きな下げになってきました。12.500ドルを割ってきてしまいました。
デッドクロスになり下げが早くなってしまいました。
シカゴ日経は8.680円で終わりました。
 
さて日経ですが昨日は戻しましたが5日線を抜くことが出来ませんでした。
本日はシカゴ日経、ダウの 大幅安で本日は下げる可能性が大きく8800円を割ってくる可能性があり今の底は8600円にありますので数日でここまで下げる可能性があるのでしょうか。 

こうなったら、行くとこまで行っちゃてくれ~ 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

もにったーさんで熱中対策水を頼んでみました。

2012.05.17 *Thu*
赤穂化成さんのお水ですよ~
赤穂さんと言えば、もち、天塩、有名ですよね~
で、安心して頼んでみましたよ。

お味はすっきりですね。
これからの季節に対策水は欠かせません♪


商品提供企業     赤穂化成株式会社
提供商品名      熱中対策水レモン味 24本セット
実売価格       3,528円(税込)
お届け関係費      950円(税込)

アラッ  1本   39.5円ですかぁ~~  

2012.5.17 008

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : もにったー

ヤフオク♪

2012.05.17 *Thu*
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [限定記事]

総選挙♪ ギリシャだよ^^;

2012.05.17 *Thu*
<9:05>
 ギリシャの再選挙が、1ヶ月後に決まったね~
ギリシャでは、銀行から、預金の引き上げが。。。始まってる。。。
負の連鎖だよね~ますますギリシャが落ち込みそうw まっ こうなるとドイツ次第になるかもですね~
怒ってるぞドイツ国民  はい、日本の片隅でも怒ってます  


ダウはまだ下げが止まりません、早く12.500ドルあたりまで下げると上昇してくると思うのですが、まだだめそうですね。
シカゴ日経は下限の8.750円あたりまで下げてきています。終わりは8.760円で終わっています。

 さて日経ですが昨日8750円まだ下げてきていますが、なかなか反発できないようです。
しかしいつ反発してもイイとこまで行ってないかい  

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

限定記事です♪

2012.05.16 *Wed*
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [限定記事]

日経は、結構いいとこまで下げたんじゃないの?

2012.05.16 *Wed*
<8:00>
 ダウの下げが止まりません~26週線が12.681ドルにありここも割ってきました、まだ下げてくる可能性があるのでしょか~12.500ドルが目途か?
 シカゴ日経は8.850円で終わりシカゴ日経も8.750円あたりまでの下げはあるのか。日本は世界最弱か? 
 
 さて日経ですがなかなか下げが止まりません。出来高が増えてくれば戻すきっかけになるのですが。
今は皆手を出してないので出来高が少なすぎますね~ 
こんなときに買わんで、上がると買う。(←hi~の事ですから 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

ダウが12.700ドル割ってきたけどw  どうするバーナンキさま~

2012.05.15 *Tue*
<8:30>
 ダウはとうとう12.700ドルを割ってしまいました。終り値は125ドル安い12.695ドルで終わりました。とうとうデッドクロスになってしまいました。終り値で12.700ドルを割ってしまいましたのでまだ下げてくるでしょうかね。
 シカゴ日経は8850円で終わりまだ下げてくる可能性があります。昨日も書きました様に8750円あたりまでは下げてくるでしょう。
 
 さて日経ですがシカゴ日経が大きく下げていますので、・・・・
辛抱にも、程があるw  たぶん私が投げたら    のストーリィなのかな  

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

昨日の日経ですが、20円高8.973円で終了しましたが、私の体感的には、100円位下がった感じでした~
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

THE ICE 2012  記者会見!

2012.05.14 *Mon*
久しぶり真央ちゃんですね~
20cmのヒールを履いて、登場です^^; 足が命なので・・・よろしくです~

ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [フィギア]

ココから、まだ下げるん?

2012.05.14 *Mon*
<10:20>
 ダウですが34ドル安い12.820ドルで終わりました。
ニューヨークダウはいよいよデッドクロス になりそうですので大変注意です。12.700ドルを切ってくると下げが早まる可能性があります。
  シカゴ日経は8.965円で終了です。終り値で9.000円を切ってきました><

 さて日経ですが終り値で9.000円を切ってきています。しかし逆を考えるととても良い買い場を提供してると考えられます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  

株ちゃん放置してるんですがw  気分超低調です  
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

5月第2日曜日♪

2012.05.14 *Mon*
Mother's Day でしたね  
定番のカーネーションです。 お色がちょい変わっていて、ラブリィ 
2012.5.14 041  ブライス40%

こちらは、途中でフリーマーをやっていたので^^;
あらっ カラカラさんのバスタオルと足ふきマットですね~
角皿はたち吉さんですね~ うーん、目ざとくキャッチしたですよ~
2012.5.14 042

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [日々のこと]

モラタメさんのタメで、コパン頼んでみましたよ~

2012.05.12 *Sat*
カリカリの香りのイイ、コパン届きました 
初めて見ましたよ~  
早速クリーミーチーズ味を食べてみました♪
うめーーーです。小袋なのもイイでしょね。(一気食いするんでしょ 

では、ブライスちゃんに紹介お願いしましょう~
あらっ ブライスちゃんのおひざに フランスパンがのってますね~
CA3J0308.jpg


商品提供企業  株式会社 明治
提供商品名   コパン 3種14袋セット
実売価格    1,652円(税込)
送料関係    873円

CA3J0306.jpg



にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村  時間のある方はクリックで応援お願いします。

業務連絡
12月優待のSRIさんのゴルフボールがヴィクトリアで3ヶで1.700円で売ってましたよ~~ラッキーですね 
ゴルフ好きさんには美味しい優待ですね~^^
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : モラタメ

えぇっ~ 申し込んだっけ? 当たったよ♪

2012.05.12 *Sat*
申し込んでたんだね   すっかり、忘れてたわぁ ^^;
カンガルーのやっちゃんが持ってきてくれました~
またまた、何が届いたか読み上げてくれたお~~

CA3J0310.jpg

いわしたさんと、いえば「岩下の新生姜 
というのしか食べたことなかったのですが。。。。

早速試食しましたよ~
うーん、さっぱりした感じイイですね♪
何と一緒に食べたかというと
CA3J0309.jpg

餃子ですよ^^;(大量だね 
さっぱり系のラッキョウなので合うわ     岩下さん、ありがとう 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : モラタメ

ダウようやく、底打ちか?

2012.05.11 *Fri*
<8:10>
 本日は、SQですね~

  ダウはようやく反発になりました。終り値は19ドル高い12.866ドルで終わりました。
今の下限は12.745ドルを割ることなくここが下値だとイイのですが。
 シカゴ日経は9070円でようやく底を打った感があります。
 
 さて日経ですが、昨日は終り値で9.000円を割ることなく終わりました。本日は塔婆の形で上昇してくるでしょう。しばらくはもみあいでしょうが、後は日柄調整ですかね。 

 昨日相場終了後に、日立が業績発表してましたね^^ かなり良かったですが  
想定のドル円、75円だって~ 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村  昨日の午後の千葉は荒れ模様でした~市原では、大型トラックが横転!市川ではヒョウ~ 
                                     安定したお天気を望みますね~
火災保険でも、天災に保険がおりる場合の方が多いので、被害のあった方は保険会社にお問い合わせを~
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
