This Archive : 2012年06月

体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

dbfさんから~ワンコに安心な♪

2012.06.30 *Sat*
やっぱ、トッピングはdbfでしょ 

だよね~なにしろ国産品を使ってるので、安心ですよね~
我が家では、ささみがお安い時に買って、ゆでておいて、トッピングですが~~~
たまには目先の変わったものがワンコも歓ぶよね 

2012.6.30 002 dbf2012.6.30 005suta-
チップの方は小袋に分けてありますね~
るりぃちゃん  開封しないと食べれないよ 


商品提供企業 デビフペット株式会社
提供商品名  デビフ 犬用フード9商品セット
実売価格   1,763円(税込)
送料関係費  735円

お安く分けていただけました♪

よい商品がお試し価格で・・・・


にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村 ついでに、クリックもお願いします^^
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : モラタメ

FANCL

2012.06.30 *Sat*
もう、届きました♪
6/19に返信して、本日6/30に化粧品が届きました 

いただいたのは、
2012.6.30 007
まだ、使ってないですが、容器も何気に薄オレンジ色で麗しいですよね 

その上、3.000円の商品ってことなのに、
1.785×2=3.570円  570円も 

そういえば、ポーラさんの優待葉書を6/7に返送するも、きっぱり!まだ届いてません!!
うーん、ファンケルさんの手際のよさに、感謝です♪

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 3月

ieon

2012.06.29 *Fri*
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [限定記事]

Dawは急激に戻して終了♪

2012.06.29 *Fri*
<8:05>
ダウは日中は大きく下げて25日線あたり12.450ドルあたりまで下げましたが、終値は24ドル安い12.602ドルで終わりました。明日は上昇になる予感。 
 シカゴ日経は8840円で終わりました。
 
 さて日経ですが、昨日大きく上げましたね。
昨日はようやく5日線を回復して来ました。 

さて、
今朝の朝食です~ 夏野菜のズッキーニ(自家製)をオリーブオイルで炒めて・・・・

2012.6.29 005

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

<15:10>
今月もおつかれさまでした~
昼休み中に、goodニュースが流れたようで  相場つきも一変しましたね

でも、話し合いが旨くいくかは???  
ではっ 良い週末を  
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

ミライト

2012.06.29 *Fri*
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 3月

スコッチブライト♪ 清潔じゃないとね

2012.06.28 *Thu*
キッチンの台ふきん清潔ですの?
毎度使うものは清潔じゃないとね♪

以前キッチンスポンジを100金で買ったら、もれなく食器にネバツキがついていて???
初めはなぜ?状態でしたが、それがキッチンスポンジのナイロンのとこと、スポンジを貼ってある接着剤が取れて食器についていたんですね 勿論新品なのに~
それ以来、スコッチブライトさんは外せないですよ~

では、どんなセットが届いたんでしょうね~
我が家のブライスちゃんに紹介してもらいましょう~

2012.6.28 003

7点セットで、1.050円でした~ 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

メルケルさんも選挙があるからねぇw

2012.06.28 *Thu*
<8:00>
 そうそう、南欧にお金つぎ込んでいられんよね。 

 
 ダウは25日線を底に反発に入ってきました、92ドル高い12.627ドルになりまだ上昇するのでしょうか。
シカゴ日経は8.780円で終わりました。
  
 さて日経ですが昨日は5日線を抜けませんでしたが、本日ようやく5日線を抜いて来るでしょう。
ここを抜けて終値で8.820円を抜けてくると9.000円に。 
ですが、紳士協定?暗黙の了解で?総会中の株の売りは・・・・ないみたいなので・・・・その先は 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

眠れない日が多くてw 困ってますが~昨夜は3時くらいまではぐっすり眠れて   でも、朝まで寝てみたいなぁ~
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

日柄調整は続く・・・・

2012.06.27 *Wed*
<8:05>
ダウは25日線できちっと反発になりましたね。 
本日は32ドル高い12534ドルで終わりましたが・・・・
 シカゴ日経は8.690円で終わりました。
 
 さて日経ですが昨日は25日線の少し手前手反発しました。日柄調整はまだ続くのでしょうね。 

今日まで関東はお天気もちそうですね。 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

5番目の支援要請は、キプロス。。。

2012.06.26 *Tue*
<8:20>
ダウは大きく下げましたが、かろうじて終り値で25日線を割らなく終わりました。
シカゴ日経は8.675円でおわりました。
 
日経ですが昨日5日線を割り本日は下げるのでしょうか。  
今の下限は25日線の8600円でしょうか~

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

今日は、モブキャスト祭りでしょうね^^;
では、今日もよい一日でありますように~ 
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

日経は底が入ったの?

2012.06.25 *Mon*
<8:55>
 ダウは67ドル高い12.640ドルで終わりました。
シカゴ日経は8.885円でおわりました。今の上限は9200円あたりにありここまでの上昇はありそうです。
 
 金曜日はダウが大きく下げたのにもかかわらず、日経は大きな下げにはならなく強い形で終わりました。円が安くなっているのも大きな下げにならなかったのではと考えます。
週足も陽線で終わりました。
5日線できちっと止まり、本日は上昇になる可能性がありますよね。 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

明治クリーミースムース♪ 大当たりw

2012.06.23 *Sat*
ほわっ まろやかぁ~なスプレッドですね  
マーガリンとは、別物ですw
明治さん、イイ仕事してくれました~

今回の、クリーミースムースはモラタメさんのモラで当選♪しました。



その上、大漁w 8個も届きました 
粉ふきイモにつけてみました。ウマウマですw 

早速、ご近所さんへおすそわけ(冷蔵庫占拠しすぎ^^;ですもんね)

クリーミー2012.6.232012.6.23 012
色が、マーガリンの色とは違い、ホワイトです~

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村  あらっ 又当たったのね~と思った方は応援クリックお願いします~

6/24追記
近くのスーパーに確かめに行ったら、198円でした。
198×8=1.584円 
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : モラタメ

6/16 雨が降っていたので菖蒲園へ~

2012.06.23 *Sat*
先週の土曜日、6/16雨が降っていたので、葛飾区の「堀切菖蒲園」へ菖蒲を見に行ってきました。
雨に菖蒲ってお似合いですね~

2012.6.21 003 horikiri2012.6.21 0052012.6.21 0072012.6.21 006

そのあと、今話題の
「そらまち」へ~
2012.6.21 009
が、人が多すぎで・・・・・とんでもないことになってました 

で、錦糸町の「東京楽天地」で映画を観てきましたよ~

2012.6.21 012

もちろん、株主優待券使用です 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [花だより]

ののじさんからスプーンが届きました♪

2012.06.23 *Sat*
「ののじ」さんは知りませんでした。
モラタメさんで紹介されてたので。。。。
で、早速使ってみましたら、確かに使いやすいです 
ちびっ子ちゃんには、重宝しそうですね♪

では、我が家のちびっ子チェリッシュちゃんに紹介してもらおうね。
2012.6.23 005 nonoji

もったいない精神で、最後まできれいに食べましょうね 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : モラタメ

相場感を語ってみよう♪ (偉そうな^^;)

2012.06.23 *Sat*
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [限定記事]

巴工業さまから極上ワインが到着 ♪

2012.06.23 *Sat*
待ちに待った~
巴工業さまから

2012.6.23 002

2008年製なので、美味しいと思いますよ~
ありがとう、巴さま 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 4月

「ハムばっていきましょう♪」 

2012.06.22 *Fri*



ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [フィギア]

Dowは大きな下げだったね ><

2012.06.22 *Fri*
<7:45>
  ダウは本日は大きな下げになりました。75日線にぶつかり大きく下げてしまいました。
しかしまだ25日線(12.494ドル)を割らなく250ドル安い12.573ドルで終わりました。
 シカゴ日経はダウほど大きくは下げなく8.745円で終わりました。 
 
 さて日経ですが5日線(8705円)あたりまでの下げはあるのでしょうか。5日線で止まればイイのですが~
いつも金曜日は不安定ですよね。 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村 クリックで応援お願いいたします♪
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

梅干に赤シソを入れたよ~

2012.06.21 *Thu*
今週の日曜に梅干に赤紫蘇を5袋入れました。(6/17)
10キロの梅なら、10袋が標準かと思いますが、いつも少なめですw
今年は多い方ですね♪

紫蘇を葉のみとり、塩を葉の20%くらいで、2度もみしてあくを取り除いて、梅干に入れます~
後は、時々入れ物をゆすってます  たぶん、梅酢につかってないと、カビのもとかな?と勝手におもってます。

うーん、一日に一回は見たくなりますね 

2012.6.21 0132012.6.21 014



あとは、土用干しまで、何もすることはないですね~

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

大量に作ったポテトサラダです~ 「きたあかり」を収穫したので・・・
2012.6.21 015

ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [日々のこと]

日経8.800円抜けてきたね♪

2012.06.21 *Thu*
<11:45>
うーん、結構堅調になってきました。 
8.800円抜けたって事は~~~ねぇ 


MSCIの入れ替え問題も最近話題になってましたが
韓国、台湾のカテゴリが新興国のままでした。

先進国になれば日本から3000億円?程度の資金流出して入れ替えされるってことだったので、
その巻き返しもありそうな予感  





ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

ダウってやっぱ強いですね♪

2012.06.20 *Wed*
<8:25>
ダウは95ドル高い12.837ドルで終わりました。終値では75日線を抜くことが出来ませんでした。
しかし週足では13週線、26週線を抜いてくる可能性はでてきています。
シカゴ日経は8.710円でおわりました。
 
 さて日経ですが昨日はとてもきれいに5日線で止まりました。いいとこまで下げてきていますので
本日は反発の可能性があります。チャート的には25日線と5日線がゴールデンクロスになっていて
反発の可能性があります。8800円を超えてくると~ 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

今日は調整?

2012.06.19 *Tue*
<7:40>
  ダウは先週大きく上げましたので本日は調整で25ドル安い12.741ドルで終わりました。
シカゴ日経は8.695円で終わりました。 
 
 さて日経ですが昨日はさすがに上げましたね~久々に25日線を抜いてきていますので一旦下げてもまた戻してくるのでは???。

実は、昨日は200円くらいは上げると思っていたのですが・・やっぱ、相場感がずれてるね 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

ギリシャ再選挙の決着がついたね~

2012.06.18 *Mon*
<8:30>>
  ダウは115ドル高い12.767ドルで終りました。ニューヨークダウは75日線までの上昇はありそうですね♪
シカゴ日経も良い形で8.630円で終わりました。
 
 さて日経ですが25日線を抜いて始まる可能性が出てきました。ここを抜いてくると日柄の調整がすんできて、9.000円あたりまでの上昇が望めそうです。
にしてもここ2ヶ月どんだけ下げたんだ~て思いますよね 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

いやぁ~~ 株ってわからないですね。

2012.06.15 *Fri*
<8:00>
 ダウは25日線をきっちり抜いてきました。本日は大きく上げて156ドル高い12.652ドルで終わりました。これからは75日線に向かうのでしょうか。
 シカゴ日経は8.600円台にのせて8.605円で終わりました。
 
 さて日経ですが昨日はかろうじて5日線を割りませんでした。本日は25日線に挑戦ですが。
かといって、ギリシャの再選挙があるので。。。。やっぱ出来高超少ないのでは  

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村  
  関東は明日から天気がまた梅雨空になるみたいなので 最後のお天気を大切にね 
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

小沢一郎氏

2012.06.14 *Thu*
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [限定記事]

ギリシャ待ちですかね~

2012.06.14 *Thu*
<8:20>
ダウは77ドル安い12.496ドルで終わりました。今の下限は12.400ドルでここを割ることはないのでは~。
  シカゴ日経は8.540円で終わりました。
 
  さて日経ですが昨日窓を空けての上昇でしたのでこの窓を埋めるだけ下げる可能性があります。
8.540円あたりまでの下げはあるかと考えます。もし下げても8.400円までは下げないかと考えます。
あともう少しで25日線を抜けそうですがなかなか抜けそうもないですね。

たぶん、ギリシャの選挙待ちなのでしょうね 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

日経25日線を抜けるか?それとも17日待ちか?

2012.06.13 *Wed*
<8:30>
 毎日、なんちゃって相場予想をみてくださって、ありがとうございます♪
逆に動いてね~~

ダウは大きく上昇になりましたね。ニューヨークダウはとうとう25日線を抜けてきましたよ。
ここからの大きな下げはなさそうです。
 シカゴ日経も上昇で8.580円で終わりました。
 
 さて日経は昨日はきれいに下げて窓埋めになり本日は上昇になりそうです。(なのに~安いとこで買えなかったよ  )
本日8.560円を抜ければいよいよ25日線を抜けてくる予感ですね。

 昨夜のサッカー・・・なんだかぁ 不完全燃焼ですよ~ 愚痴っていてもしょうもないのでw 9月に期待です 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

3連勝です♪

2012.06.12 *Tue*
しかないよね~でこぼこの芝生の上で
あっ  サッカーの話ね

今朝のNHKでホンダがゴール決めると  が勝つ♪のアノマリーがあるんですって 
とりあえず、ホンダを応援♪  あと14分でキックオフ!
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [日々のこと]

ダウは25日線で跳ね返されたね~

2012.06.12 *Tue*
<8:55>
ダウは142ドル安い12.411ドルで終わりました。ニューヨークダウの下限は12.400ドルにありますので、本日はこの近辺まで下げてきていますので、明日は反発の可能性が高いのですがw
  シカゴ日経は8.495円で終わりました。
 
 さて日経ですが昨日窓を空けての上昇でしたので、窓は8.460円であいてますので、ここまでの下げはあるかと考えますが・・・・

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

ご注意 ミライト株主総会の封書来たよ♪

2012.06.11 *Mon*
優待申込書と議決権行使書がピッタリくっついているので、
ご注意です♪  もう少し気遣って封入してほしいですね。

ふぅ~~もう少しで、ゴミ箱へgo~~でした 
「貴女が、抜けてるだけよ」の声も聞こえてますが  

こちらは、100株で
1.花とみどりのギフト券
2.図書カード
3.QUOカード
4.テレホンカード
から、チョイスできます。(いずれも、1.000円)

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 3月

スペインの銀行に資本注入♪

2012.06.11 *Mon*
<8:35>
ダウは92ドル高い12.554ドルで終わりました。終値で25日線にぶつかりましたね
25日線を抜けてくるかどうかでかなり雰囲気が変化するのではないでしょうか?
シカゴ日経は大きく上昇して8.640円で終わりました。

 さて日経ですが金曜日大きく下げましたが週足は陽線  久しぶりの陽線
がでましたね 
日足的には5日線できれいに止まりました。本日は反発になって来るでしょうね。 (誰にでも予想できる  )

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
