This Archive : 2012年07月

体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

午前3時のオオモメ

2012.07.31 *Tue*
<8:40>
 今朝、未明の体操男子・・・・オリンピックって怖いですね~それにしても、ビデオで何度も見ないと判定が下されないとは、神業ですわ  15分以上はもめ続けでドキドキしてましたが、当の内村選手「2位でも4位でも変わらない」とはw   個人戦がんばってください。


 ニューヨークダウは小幅安で終わりました2ドル安い13.073ドルで終了。
シカゴ日経は8.635円で終わりました。
 
 さて日経ですが本日ですがトンカチの形で一旦下げるでしょうね~がそんなには下げない予感 



 なんだか、なにやっても旨くいかないんで・・・・結構マジ落胆 
話変わって、羽田に着陸するルートが千葉上空を通過するんですが、最近チョコチョコ替わっていて、というのも、その交差点っていうか?の人たちが、反対運動で替わってるんですね~
国際線が羽田に結構入ってきてるのに、なんで成田を外された千葉県上空から、羽田に進入ルート作るんじゃ   
とりあえず、我が家の上空は静かですが^^; 友達が歩いてるのみえたよ~とかいってカラカってますw

では、今日も暑さに負けず頑張りましょうね~
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

いよいよ、オリンピック開幕 ♪

2012.07.28 *Sat*


「ヘイ・ジュード」和訳歌詞

ヘイ、ジュード 落ち込むなよ
悲しい歌も少しはましにできるさ
彼女を君の心に受け入れるのさ
その時 全てが良い方向に向かいはじめるさ

ヘイ、ジュード 恐れるなよ
君は出て行って彼女を手に入れる事ができるさ
彼女を君の心に受け入れるのさ
その時 全てが良い方向に向かいはじめるさ

そしてどんなにつらい時でも
ヘイ、ジュード 思い出して
全てをひとりで背負い込むことはない
君はクールを気取っている奴は馬鹿だって知っているだろ?
それは人生を少しつまらなくするだけさ

ヘイ、ジュード がっかりさせるなよ
君は彼女を見つけて手に入れる事ができるさ
彼女を君の心に受け入れるのさ
その時 全てが良い方向に向かいはじめるさ

全てを捨てて全てを受け入れろ
ヘイ、ジュード はじめよう
君は誰かが助けてくれるのを待っている
でもそれは君がやるべきことなんだ
ヘイ、ジュード 君ならできるさ
君に必要なことは君にしかできない

ヘイ、ジュード 落ち込むなよ
悲しい歌も少しはましにできるさ
彼女を君の心に受け入れるのさ
その時 全てが良い方向に向かいはじめるさ

ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [日々のこと]

ボーノ♪

2012.07.27 *Fri*
ボーノ  いけてるチーズ届いたよ~
早速、お味見~チーズって感じはないですね~ ちびっ子ちゃん達には喜ばれるでしょう~
が、わたくし的には・・・・もっとチーズって味を前面に出したもののほうが~好きかもですw

でも、お手軽にさっと食べられるのでgooですね 

  まだ残がありますよ~~


商品提供企業株式会社    明治
提供商品名        明治ボーノチーズ 明治北海道十勝モッツァレラ18袋セット
実売価格         3,204円(税込)
送料関係費        1,575円(税込)

2012.7.27 022

近所の30%offの日のお値段です(特別ね)
2012.7.21 007

実は^^; 割けるチーズとばっかり思ってました^^; いくら割いても、割けません 

ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : モラタメ

グラスゴーの奇跡♪

2012.07.27 *Fri*
<8:10>
 ダウが本日は大幅高で211ドル高い128.87ドルで終わりました。今の上限は12.900ドルでここを終り値で回復してくると上昇トレンドに変化してくるのですが。
 シカゴ日経も大きく上昇で8.530円で終わりいい形で終わってきました。

 さて日経ですがようやく底を脱してきそうです。今週で調整が済みそうです。以前書きました様に
終り値で8600円を越してくれば底入れ完了になってきそうですよね。 

 昨晩は男子サッカー、強豪スペインに1:0で勝利 
わたくし、もう株ちゃんの調子悪過ぎで、応援する気にもなれず・・・・寝てました orz
っていうか、毎日2時には覚醒してるので・・・・

なんだか、オリンピックが盛り上がってなかったのが、一気に  になってきましたね~

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村 明るい記事UP出来ずにすみません。私の持ち株ちゃんは外需ばかり><
             内需に移ろうか~と思ったですが、今さらね~~と思っていたら、内需株 
                          目をつぶってgoでしたね 
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

キヤノンの動き悪いですね><

2012.07.26 *Thu*
<10:20>
 今日の未明は、なでしこの応援しましたよ~宮間あやちゃん、良かったですわ~  (千葉県出身ですの、性格もよさげ^^)

 ニューヨークダウは本日ようやく反発しました。58ドル高い12.676ドルで終わりました。早く25日線を抜けてくれば上昇に変化してくるのですが。
 シカゴ日経は8.425円で終わりました。
 
  さて日経ですが窓を3回空けて。ボックスの下限の達して、本日はようやく反発になるでしょう。 

 キヤノンが昨日の決算発表で、あく抜けするのか?と見てましたが・・・・・
このユーロ安・輸出企業の株価見ていて、内閣・日銀ってどう見てるんだろう~まさかの・・・
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

こんな状況で。。。。

2012.07.25 *Wed*
<8:20>
ダウは104ドル安い12.617ドルで終りました。終り値では12.600ドルをキープできています。
しかし相場は弱いです。
シカゴ日経は8405円で終わりました。
 
日経ですがまだ下げる可能性があり、今の下限は8350円でここまでの下げがあるかもしれませんね~ 

  持ち株ちゃん達。。。。。  いや~今さら~
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

今日は、カゴメに注目だね~?

2012.07.23 *Mon*
<8:20>
ダウは土曜に大きく下げて120ドル下げて12.822ドルで終わりました。まだ下げたりないんでしょうかね~   シカゴ日経は8.625円で終わりました。
 
 さて日経ですが残念ながら日柄調整が伸びてしまいそうです。

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

キュウリの中華風炒め♪

2012.07.21 *Sat*
先日ココに訪問してくださってるnonさんから
「きゅうりの食べ方知ってる?」とのリクエストがあったのでお答えしたのですが、昨日作ってみました♪

キュウリを乱切りにしておきます。太くなったり、種が大きくなったものは、縦半分にして種をスプーン等で取ってから、乱切りにしてくださいね。

フライパンにごま油を入れて温め、キュウリを炒める。

2012.7.21 003

しんなりしたら、
だしの素・酢・砂糖・醤油を入れる。昨日初めてカキ油(オイスターソース)も入れたら、お味がまろやかになって、断然美味しくなりましたよ 

最後に鷹の爪(トウガラシ)を入れてピリッとさせてください。
保存容器にいれて、冷蔵庫で冷やしておけば、1週間は軽く持ちます~

2012.7.21 005
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

ダイドーさまって、律儀な会社♪

2012.07.20 *Fri*
なんと律儀すぎる会社なんでしょう~~~~
その名は


ダイドードリンコ さまですw


今、郵便で
2012.7.20 019

届きました~~????なんで?
今度の優待は取ってないしw?だし7/20だよね?????

開封したら、フルーツ加工食品の専門メーカーの「たらみ」を100%子会社化の完了を記念して~とのことです。
申し訳ないですわ^^; ありがたくいただきます 

で、たまたま朝食にたらみさまのゼリーをヨーグルトにトッピングしてました~
やっぱ、ゼリーは
たらみですよね~~


2012.7.20 018

今回の優待を取得しなかったのが、悔やまれるw 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 7月

アメリカさんの決算イイものが出てきているね~

2012.07.20 *Fri*
<8:50>
ダウは本日も上昇で34ドル高い12.943ドルで終了。
シカゴ日経は8.800円で終わっています。
 
さて日経ですが本日はようやく終値で8.800円をこえて来る可能性がでてきています。
日柄調整もいよいよ今週で終わってくる可能性が出てきましたよね。
週足もようやく陽線になってきます。
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

NY上昇トレンド入り?

2012.07.19 *Thu*
<8:30>
ダウは103ドル高い12.908ドルで終わりました。完全に75日線、25日線を抜いてきています。
上昇トレンドに入ってきていますね~ 
 しかしシカゴ日経はまだもみあい状態で8.800円をどうしてもぬけそうも ありません。本日は8.780円で終わりました。
 
  さて日経ですがまだ日柄調整が・・・・・今週中はまだもみあいになるでしょう。
早く8.800円を抜けてほしいですね。 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

梅雨明けじゃなかったの?

2012.07.18 *Wed*
気象庁が、昨日関東の梅雨明け宣言したので、早速今朝から梅を干したのに・・・・ 気象庁にまで「やられた~」 号泣 

「三日三晩の土用干し」はどうなる~~~~

梅
umewohosu.jpg

で、三日三晩干すってことですが
決まりがあるわけでなく今日みたいに曇天であったら、一日干す日を増やすとかで。。。
私は、3日陽にあて最後の一日のみ夜露にあてて、容器で保存してますw
ずっと、外に置きっぱなしの方もいますし・・・・

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

ダウの調整は終了?

2012.07.18 *Wed*
<8:50>
ダウは78ドル高い12.805ドルで終わり、75日線を抜いてきてダウは調整がそろそろ終わりそうです。
シカゴ日経は8.790円で終わりました。
 
さて日経ですが昨日は反発しましたが、どうしても25日線を抜くことが出来ませんでした。 
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

Youtubu

2012.07.16 *Mon*
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [限定記事]

DCMさまの、そうめんいただきました♪

2012.07.15 *Sun*
昨日のお夕飯に、5色そうめんを早速ゆでていただきましたよ~
そうめんは2分くらいでゆであがるので、「その場を離れるな!」ですよ~

2012.7.15 013

想像どおりの、美味しさでした 
もう、大人ですから、色つきのおそうめんの奪い合いはしませんよ 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 2月

パエリア♪

2012.07.15 *Sun*
ご当選♪
以前他のメーカーさんのパエリアの素でパエリアを作ったのですが~いまいちっていうか、二度と作りませんよ~と決心したです。
が、

日本製粉「ごちそうパエリアの素」お試しセットのプレがあったので、応募しました♪
ご当選 
こちらの商品が到着しましたよ~
ブライスちゃんが紹介しますね。

2012.7.15 009
ええぇ~~~キティちゃんが、マカロニに変身してますよ~~
こんな可愛いキティちゃんを熱湯になんかつけられましぇ~~~ん 

2012.7.15 015  kiteli

ありがとう  オーマイさま

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : もにったー

せめて、8.700円で、下げ止まってほしいんですが

2012.07.13 *Fri*
<8:55>
ダウは本日も下落で31ドル安い12.573ドルで終わりました。場中は12.450ドルの今の下限まで下げてきて終わり値では戻してきました。今の下限は12.450ドルあたりにありここを割ることはないかと....。
シカゴ日経は8.725円で終わりました。シカゴ日経も下限8.660円で反発して終わっています。
 
昨日日経はあっさり下限の8.800円を割って来てしまい、今度の下限8.600円を意識した 動きになってきました。騰落レシオも104まで下げてきましたがまだ下げきってなくまだ下げてくる可能性があります。今の下限は8.600円ですから来週はここまで下げて戻してくる可能性があります。
困りましたですね~  どうなるんでしょう~南ヨーロッパ! 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

烏賊の塩辛 ♪

2012.07.12 *Thu*
先週末にいかがお安かったので、(100円いかね~クラゲ?)

烏賊の塩辛を作ったよ~
いかちゃんをよく水洗いして、足を引き抜きはらわたを崩さないように取り出し瓶の中へ~

2012.7.12 006

2012.7.12 005


いかちゃんの皮は塩をつけながらすべらないようにしてむきます~

2012.7.12 0072012.7.12 008



お好みの細さに切る。烏賊の足は吸盤をこそげとり、お好みの大きさに切る。


ゆずまたはレモンの皮を千切りにして、瓶の中へ~
2012.7.12 009


2012.7.12 010

烏賊2杯で小さじ半分くらいから1杯の塩を入れて混ぜて、翌日から食べられますよ~~
 が進み過ぎです^^;

2012.7.12 012

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

DCMさまから、五色そうめんが届きましたよ~

2012.07.12 *Thu*
渋すぎの相場にうんざりしていたら~
DCMさまから、司馬遼太郎記念財団認証商品(なんだか^^;)の
五色そうめんが届きました~170gづつ小箱に入ってますね~
ビニール袋だけでイイのになぁ~ 勿体ない 

では、チェリッシュちゃんに紹介してもらいましょう~

2012.7.12 015

今度の週末にいただきます。 
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 2月

穀物が高くなってるみたいですね~

2012.07.12 *Thu*
<8:15>
ダウは48ドル安い12.604ドルで終わりました、終値では12.600ドルを回復して終りました。
ここを割る割らないかが大事です。ここを割らなければまた回復してくるでしょうか。
シカゴ日経は8.885円で終わりました。
 
 日経はきれいに25日線で止まりましたね~本日は反発になる可能性が高いです。   希望w
値幅調整が済みそうです。
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

ダウはそろそろ~

2012.07.11 *Wed*
<8:40>
ダウは83ドル安い12.653ドルで終わりました。下限の12.600ドルあたりから反発に転じてきて 終り値は12.600ドルを割らなく終わりました。
 シカゴ日経は8.865円で終りました。
 
 さて日経ですが下限の8.800円まで下げなく終わりましたので、本日は8.800円を付ければ反発してきて今までの調整は終わってほしいのでが・・・・
日柄調整は昨日で終わってきそうで、本日は値幅調整が済めば反発になって欲しいです。 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村        韓国はいつも通りのゴシップが出てきたね~ 毎度だから驚かないけどw
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

調整終了?

2012.07.10 *Tue*
<9:00>
 ダウは36ドル安い12.736ドルで終わりました。場中ではあと少しで25日線あたりまでの 下げになっていました。これで調整は終わりそうです。楽観的か?
 シカゴ日経は8.935円で終わりました。
 
 さて日経ですが、 昨日は13週線でとまり本日は反発になりそうです。日あしでも窓を3回空けていて日足的にも 昇する可能性が高いです 。

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村        買い方さん~クリックで応援お願いね 
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

お騒がせのあの方から、無事入金された。ふうぅ~

2012.07.09 *Mon*
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [限定記事]

SBIのログイン画面?気のせいだよね?

2012.07.09 *Mon*
たしか金曜日くらいから、SBIのログイン画面のパスワードを入力するとこが、幅広になった気がしてるんですが・・・?
初めは、気のせい?とおもったり、やっぱ、広くなった.....

偽サイト?などと思っちゃいましたよ~
パスワードとかを盗むサイトね!!
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

キュウリの種から、芽が出たよ♪

2012.07.08 *Sun*
7/1に夏野菜の2弾目の種まき~か?

2012.7.8 005

雨つづきでなんだかひょろっとしてますね。 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [potager]

牛皿作ったよ~召し上がれ♪

2012.07.08 *Sun*
今朝は頭痛も治り、
お昼の牛皿を作りました。

2012.7.8 004
2012.7.8 006

なんだか変だわね~ そう、ごぼうをピューラーで薄くむき、あく抜きしたものと、玉ねぎ(自家製)こんにゃくも入れます。あらっ牛をケチってますね。 
「健康のため」と言ってね 
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

限定記事 テスト

2012.07.08 *Sun*
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [限定記事]

ヤフオク、このような落札者さまもおられるんだね~

2012.07.08 *Sun*
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [限定記事]

バンダイナムコHさんから優待のお届です~

2012.07.07 *Sat*
バンダイさんの優待から選んだ、イタリアントマトさんの優待券が届きました 
勿論、ショップでも使えますが、オリジナルギフトにも交換できるそうです~

2012.7.6 003 banndainamuko2012.7.6 004

可愛い優待券の袋ですね~  こういう袋に入ってると嬉しいですw(お子ちゃまだな^^;)
で、焼き菓子にしようかな 
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 3月

氷結って、呑んだことある~?

2012.07.06 *Fri*
また、呑んじゃったぉ~~~
氷結って、チュウーハイ王だよね 

今回のは、5種類もセットでお届け♪ 嬉しいなぁ~  色々なお味ってのは惹かれるよね^^

では、ブライスちゃんに紹介してもらっちゃおう 

2012.7.6 006




商品提供企業  キリンビール株式会社
提供商品名   キリンチューハイ氷結 やさしい果実の3% 5種12本セット
実売価格    オープン価格
送料関係費   871円(税込)

えぇっ 1本 72.6円


にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : モラタメ

名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
