This Archive : 2012年08月

体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

「ブルームーン」が見られるぞ!

2012.08.31 *Fri*
「ブルームーン」が見られるぞ!

http://rocketnews24.com/2012/08/31/244997/

本日満月ですね~~
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [日々のこと]

ウイダー オールチャージ500ml  24本セット 届きました♪

2012.08.31 *Fri*
昨日ウイダー オールチャージ500ml  24本セットがもにったーさんから届きました~
まだまだ暑いので活躍してくれますね~ 汗っかき がいるので、(私は場中で汗かいてますが^^;)

2012.8.31 010
あらら・・・ブライスちゃんウサギさんにあこがれてんの?

商品提供企業   森永製菓株式会社
提供商品名    【追加掲載】ウイダー オールチャージ500ml  24本セット
実売価格     4,320円(税込)
お届け関係費    1,200円(税込)

かなり、お安いですよね~
お茶系は1.500円買いですが、ポカリ系は1.500円で売ってるのを見たことないです。
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : もにったー

DANTEオリーブオイルが届いたよ~

2012.08.31 *Fri*
昨日DANTEオリーブオイルが届きました 
DANTEという名前をしりませんでした~日本製粉さんのブランドだったのですね^^;
今使っているオリーブオイルがあるので、まだ使いませんが。。。
香りも良いし、小瓶なので酸化しにくいですよね~
6瓶あるのでどんどんお料理につかえて嬉しいです~

2012.8.31 009


商品提供企業 日本製粉株式会社
提供商品名 DANTEオリーブオイル 6本セット
実売価格 2,520円(税込)
お届け関係費 600円(税込)
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : もにったー

また下げるんかい~やってられんですわ><

2012.08.31 *Fri*
<8:45>
ニューヨークは下げ始めてしまいましたね。25日線を割ってしまいましたのでまだ下げてきて12.900ドルあたりまでの下げはある可能性があります。
 シカゴ日経も下げてきて8.920円で終わりました。
 
 さて日経ですが昨日ボックスの下限の9000円を割って、しばらくは下げトレンドになってしまいそうです。とりあえずは25日線の8900円あたりここで止まらなければ・・・・

日本株ってあがるってことがないんじゃないかと・・・・
損切りすると、上がるし・・・・参ったですわ。
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

金欠ちゃんにも福が来たんだね~

2012.08.30 *Thu*
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [限定記事]

週末のバーナンキ議長の講演待ちかな~

2012.08.29 *Wed*
<8:55>
ダウは本日も下げで21ドル安い13.102ドルで終わりました。もう少しで反発です。
シカゴ日経は9.050円で終わりました。
 
 さて日経ですが昨日下げましたが終り値では9.000円を割ることがありませんでした。
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

ダウは調整だったね~

2012.08.28 *Tue*
<9:05>
ダウは本日は小幅安で終わりました。33ドル安い13.124ドルで終わっています。
今のボックスの下限あたりに来ていますので明日は反発になる可能性があります。いい形での調整ですよね。
シカゴ日経は大きく下げなく9.105円で終わりました。
 
 さて日経ですがしばらくはもみ合い状態で大きくも下げなく大きくも上げないでしょう。
しばらくは9.000円から92.00円の間で動いて上に抜けていくのでしょうか~  これ、希望ね 
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

ダウは25日線できれいに反発したね~

2012.08.27 *Mon*
<8:45>
ダウは13.000ドル近辺まで下げて反発になってきました。数日上昇すると新値になってくる可能性があります。
シカゴ日経は大きな上昇で9.120円で終わりました。
 
さて日経ですが、本日は上昇になるでしょう。ニューヨークダウがいい形での上昇になりそうなので、日経もきれになW底脱出になってくるとイイですね。
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

日経何処まで~?

2012.08.24 *Fri*
<9:00>
ダウは大きく下げて25日線あたりまで下げてきました。115ドル安い13.057ドルまで下げてきています。13.000ドルくらいまではさげるのでしょうかね~
 シカゴ日経は9.080円で終わりました。
 
 さて日経ですがどこまで下げるのでしょうか~ 
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

日経調整か?

2012.08.23 *Thu*
<9:00>
ダウですが、本日も下げになりもう少し調整が必要になってきています。本日は30ドル安い13.172ドルで終わっています。ナスダックはプラスで終わっていますので、調整は数日で終わるのでしょうか。
 シカゴ日経は9.070円で終わりました。シカゴ日経も下限は9.000円あたりにありますので、数日で調整は終わると考えますが

 さて、日経ですが調整でしょうか~ 
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

円安続くの?

2012.08.22 *Wed*
<9:05>
ダウですが本日も下げました。68ドル安い13.203ドルで終わりました。13.200ドルを終り値で割ってないので反発してくる可能性はあります。
シカゴ日経は9.170円で終わりました。
 
さて日経ですが5日線までの下げはありうるでしょう。 今の5日線は9.100円にあります。しかし円に日経は助けられるでしょうね。
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

日本エスリードさまから桃が届きました~

2012.08.21 *Tue*
午前中にエスリードさんの選べる優待で、桃を選んだのですが届きました~
が、まだ固そうですので、しばらくお預けですね~
考えていたのよりチョイ小粒  いただいておいてなんていうことを言うんじゃ 

2012.8.21 003
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 3月

先週の日経は速度違反のアゲアゲでしたね~

2012.08.20 *Mon*
<8:15>
 ダウは週末も上昇でした。25ドル高い13.275ドルで終わりました。終り値で13.000ドルを早く越してくると新しい相場にはいってくるのですが。 すみません~ 13.000ドル越えてましたね^^; ココより新しいボックスに入ってるってことですかね~
 シカゴ日経は9.270円で終わりました。

 さて日経ですが週足で26週線を抜く可能性がでてきました。ここを抜けるとW底脱出になってきて一段高が見込まれます。ここを脱すると9.400円までの上昇になると考えます。
ですが、あまりにも急激な上げだったので・・・・・出来高少ないし~ 
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

ちょい円安で・・・踏み上げられるとはw

2012.08.14 *Tue*
<12:00>
本日は、下げると思ってましたよ~
が、だんだんチョイ円安で踏み上げられて・・・・
困ったちゃんになってました^^; たまに、売りをするとろくなことないなぁ  デイトレも、難しいですわ・・・ ここ業績良い発表したから、心理的にドキドキでした~
今度は買うですよ~

sakai.jpg

が、前場終了間際に、利確できたとさ 
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

ぐるなびって判りずらい、いやわからないですw

2012.08.14 *Tue*
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [限定記事]

オリンピック終了~

2012.08.13 *Mon*
<8:20>
ダウは週末も上昇で42ドル高い13.207ドルで終わりました。
シカゴ日経は上昇になり8.935円で終わりました。
 
  本日は上昇になってきて9.000円を抜けて終わる可能性があるのでしょうかね~が、ドル円はほとんど変わってないですね~

さて、オリンピックも終わりましたね~今までは途中で目が覚めても楽しいイベントがあったのですが。。。
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

ロイヤルカナンさんからおやつ(きっぱり)届きました♪

2012.08.12 *Sun*
「やったあ~」の雄たけびが聞こえる4ワンコです 
こちらは

 で、いただきましたよ~

即、開封しちゃいました。
我が家はシニア食ですので^^; これはおやつですワン♪
触っただけでも、オイルが手につきます~
こりゃ~ワンコ喜ぶわね 
わたくし的には、ロイヤルカナンさんと言えば、
「退院サポート食」が手放せないです~
おなかを壊したときとか、元気のないときに必需品なのです。
ロイヤル=退院サポート食ですね^^
あらっ  趣旨に反してますけど^^;
では お利口に「ステイ」して待ってる4ワンコちゃんに上げましょうね~

2012.8.12 009

2012.8.12 0122012.8.12 013
もし、退院サポート食を試したことない方は自腹で試してね~
絶対必需品になりますよ~
2012.8.12 011

1ワンコはいずこへ~ 「スティ!」って言ったら。。。。逃亡ですワン 
「あげねーよ」 

<業務連絡>
コメ返し遅くなってすみませんです~(いつもの事ですが 
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : モラタメ

ダウはもみ合い?

2012.08.10 *Fri*
<9:00>
 ダウはようやく下げましたが下げが小さく17ドル安い13.165ドルで終わりました。しばらくはもみあい状態が続く可能性がありますね。
 シカゴ日経は8.960円で終わりました。

 日経はとてもいい形になってきました。 出来高が増えてくれば9.200円をぬけてくる可能性も出てきます。

 
今朝のなでしこは銀でしたね~金でも銀でも~スピードのある試合で十分お互いに力を出し合えたですね~
が、
韓国の李明博(イ・ミョンバク)大統領が10日に島根県の竹島(韓国名・独島)を訪問するとの情報をつかみ、外交ルートを通じて訪問を中止するよう韓国政府に求めた。
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

アメリカさん高値もみ合いだね

2012.08.09 *Thu*
<8:50>
ダウは本日も上昇で7ドル高い13.175ドルで終わりました。高値状態でもみ合い状態が続くと下げてくる可能性もあるので注意かしら。
シカゴ日経は8.895円で終了。
 
 さて日経ですが、始めて75日線をぬけてきました。大きくは下げないでしょう、下げても8.800円あたりで、75日線が底値抵抗ラインになると考えます。
 
 不思議なのが、南欧の株が日本よりパフォーマンスイイですね~なんで 
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

日経W底脱出なるの?

2012.08.08 *Wed*
<8:00>
ダウは本日も上昇で51ドル高い13.168ドルで終わりました。場中はボックスの上限の13.240ドルあたりまでの上昇がありました。
 シカゴ日経は8.880円で終わりました。

 さて日経ですが、昨日は75日線まで上昇がありました。本日上昇になると75日線を抜けてきます。
8.900円を超えるとW底脱出になりますね。 

 今朝未明の男子サッカー、メキシコに敗れてしまいました~是非銅メダルをとってもらいたいですね~
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

ダウは引けにかけて↓

2012.08.07 *Tue*
<9:00>
ダウは本日も上昇になり21ドル高い13.117ドルで終わりました。
しかし場が引ける時に下げてきてしまいました。
 シカゴ日経は8.740円で終わりました。
 
 さて日経ですが、5日線を抜けましたが、25日線にぶつかり本日は8.742円を付けると下げてくる
可能性があります。 
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

ダウ217ドル高で、戻ってきたよ~

2012.08.06 *Mon*
<8:20>
ダウは25日線まで下げてから大きく反発してきました、調整がおわって上昇してくる可能性がでてきました。終値は217ドル高い13.096ドルで終わりました。
シカゴ日経も大きく上昇で8.680円で終わりました。

 さて日経ですがシカゴ日経が大きく上昇になりましたので、寄り付は大きく上昇してはじまるでしょう。
5日線8.636円にありここを抜けるかどうかですよね~ 

来週は、お盆ですね~暑さも、そろそろピークですね。
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

寝てる暇ないんですけどw

2012.08.05 *Sun*
昨夜のサッカー気分良かったですね~
永井の怪我が大心配ですが・・・・・

水泳も期待通りに女子銅・男子銀で終了 
最後に、北島のメダル獲得がホント嬉しいです~

まだまだ、続くメダルラッシュの予感 
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [日々のこと]

バリ辛って、どういう意味ですの?

2012.08.03 *Fri*
パーンチ!!o(*゚□゚)==○)=○)゚皿゚メ)ノ☆⌒”▼▼ アゥッ!!
辛すぎね 
ハバネロ超えの激辛唐辛子『ブート・ジョロキア』が入ってる
ゴールデンカレー 中辛 220g/ゴールデンカレー バリ辛 <夏季限定>が当選しましたよ~

2012.8.3 003

で、スーパーを偵察してきました。
が、バリ辛はうってませんでした>< 
ゴールデンカレーは227円ですね♪

では、早速お試し~

2012.8.3 004

白なすを入れて、夏のカレーにw

なんだか、辛いんですが、旨味が・・・・

ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : モラタメ

ダウは25日線まで下げて戻って終了♪

2012.08.03 *Fri*
<8:05>
  ダウは92ドル安い12.878ドルで終わりました。本日は25日線まできれいに下げて戻して終わりそろそろ下げは終わりになる可能性が出てきていますかね。
 シカゴ日経は8.575円で終わりました。

 さて日経ですが今の下限は8.580円あたりにありますが、ここまで下げると戻してくる可能性があります。
週足が陽線になると底を脱出してきますが・・・・

 昨日はECB理事会で、ドラギさんの発言が具体的なものがでてこなかったので、下げたみたいですね~
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

バンダイナムコさまから届いてますよ~

2012.08.03 *Fri*
先日、バンダイナムコさまの優待からイタリアントマトさんの焼き菓子セットをチョイスしました♪

2012.8.2 0032012.8.2 004

なんで、イタトマさんのクッキーをチョイスできるんでしょうかねぇ?
にしても、よだれが垂れる^^;クッキーですね 
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 3月

アジ の梅酢漬け♪

2012.08.02 *Thu*
昨夜のお夕飯~
私の母の南蛮漬が大好きだったんだけどw
やっぱ、夏は酢のパワーを借りなくちゃですよね~
で、先日漬けた梅の梅酢を使いましょう♪

あまりにもきれい(紫蘇のピンクです)なので、お醤油を入れたかったんだけど、ご法度ですね♪
梅酢・塩コショウ・みりん・だしの素

2012.8.2 0062012.8.2 007

完成した梅干です^^~ 最低1年は寝かせていただくと美味しいですよ 

2012.8.2 005


ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

もみ合いは続くのか?続くよね~

2012.08.02 *Thu*
<9:30>
ダウは32ドル安い12.976で終わりました。
シカゴ日経は8.675円で終わりました。

 さて日経ですが昨日は下げて終り値ではきちっと5日線でとまりました。
本日は上げてくるでしょうね~希望 
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

調整かな?

2012.08.01 *Wed*
<8:30>
ダウは64ドル安い13.008ドルで終わりました。今の下限は12.900ドルですからまだ下げてくる可能性があります。
シカゴ日経は8.610円で終わりました。
 
さて日経ですが、昨日は寄り付は下げましたが戻して終わりました。本日は5日線8.550円位まではさげるのでしょうね~ 

ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
