This Archive : 2012年09月

体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

リンガーハットさんから、525円いただきました。

2012.09.30 *Sun*
リンガーさんの優待券が届いたときに?アンケートが入ってたらしくそのアンケート葉書を返送したら、先日525円のお食事券が郵送されてきました。すっかり忘れていたので??でしたが~ありがとう、リンガーさん~

2012.9.30 004

オサレな図柄ですよね~ オランダ人かい?
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 2月

不振じゃないですけどぉ~

2012.09.29 *Sat*
真央22歳!今季初戦ジャパンOPへリンクで誕生日(おおさか報知)

c0206758_19291260.jpg

この写真は真央ちゃんのブログからお借りしました



>バンクーバー五輪フィギュアスケート女子銀メダルの浅田真央(中京大)は、25日が22歳の誕生日。この日は今季初戦のジャパンオープン(10月6日、さいたまスーパーアリーナ)に向け、愛知の中京大で練習。GPシリーズは第3戦の中国杯(11月2~4日、上海)が初戦となるが、日中情勢の悪化を受けて厳戒態勢が敷かれる見通しだ。「今季はプログラムが新しくなるので違った自分を見せたい」。昨季までの不振から脱却を目指す。


昨季もロシア杯、全日本は優勝
NHK杯、四大陸は2位と、  不振??????

大活躍してますよ~~~~~

このぼけ  ちょい、お下品な言い方でした^^;
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [フィギア]

富士重~やってくれたですね><

2012.09.28 *Fri*
早朝のNHKラジオで「富士重工が納入した練習機が会計検査院から、改善を指摘されてるw~」みたいなニュース聞いたので調べたら


防衛省の練習機整備委託費、効率執行求める 会計検査院
2012.9.27 22:51
 防衛省が飛行教育のために導入した「T-7初等練習機」の委託整備費が、入札時に示された額を上回る見通しになっているとして、会計検査院は27日、効率的な経費の執行を行うよう同省に求めた。

 同省は平成12年、T-7について、価格と性能などを考慮した総合評価方式による入札を実施。委託整備費を含む「その他の費用」の提示額が安価だったことが決め手となり、富士重工業(東京都新宿区)と製造請負契約を結んだ。

 同社は入札の際、15~31年度までの17年間で必要な委託整備費として約21億8千万円を提示。だが、検査院の調査の結果、22年度までの8年間で、すでに8割にあたる約18億3千万円が支出されていた。


  やめて~~~~
こりゃ~ どうなっちゃうの????  寄りつきで 返済するわ~  損切りです!!!
と思って、恐る恐る 気配見たら昨日より上がってる・・・・????  うーん??サッパリ判らんです~
が、とりあえず 朝決めた寄りつき損切りをしときました・・・
戦闘機納入で色々、あるわな ><

あららぁ~~~どんどん株価損切りした時よりあがってます。 やっぱ、曲がり屋の本領発揮ですわ。 

と、思いきや・・・・

cfujijyuukou.gif

どっちにしても、このニュースは関係ないってことなんですね~
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 株話

ミスド祭り、始まってるよ~

2012.09.26 *Wed*
本日より、9/30まで人気ドーナツ15品半額セール 

ということで、早速買ってきました~
お安いセールで100円ですので、ミスドファンには嬉しいですね♪(私、。。。。あまり^^;)

2012.9.26 005
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

大粒ピオーネ♪

2012.09.26 *Wed*
大黒天物産さまより、「大粒ピオーネ」届きました 
粒がでかい!!思わず洗わずに、


試食タイム♪

味が濃いですね~
甘いです

では、召し上がれ~

2012.9.26 007

.........................

9/30 追記
近所のスーパーで売ってました~

2012.9.30 005
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 5月

信用取引♪

2012.09.26 *Wed*
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [限定記事]

本日「権利付最終日」です♪

2012.09.25 *Tue*
本日は「権利付最終日」です。9月期末の優待取るのは最終日ですね。 


が・・・

翌日権利落ちで下げるので、特に優待期待銘柄は大きく下げるので気をつけてくださいね。
逆日歩も「3日分」付きますので両建ても気をつけてください。

で、私
早々に、既に損切りいたしましたんですの~
カゴメ  9/24に1.750 → 9/25 1.751  この手のもの、強しですw

<17:25>追記 
すみません~カゴメはショートしてました^^;

ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

おはぎ作ってみました~初めて^^;

2012.09.21 *Fri*
18日にお友達から、粒あんを1パックいただいたんですが・・・・
うーん、白玉にトッピング?これだと使い切れないんじゃ~~~
で、9/20におはぎを作ってみました~(お彼岸だからってことだよね)
餡を作る方が難解ですので、、、ただ、「丸めてみました」っていう方が正解ですね~

1合のもち米を研いで30分くらいざるにあげて、通常のお水の量より、少なめで炊きました~
1合で6個のお団子にしました。

2012.9.21 003


炊きあがったら、棒で半ごろしに潰します。
半ごろしとは、半分ぐらい潰すっていうことらしいです^^

で、かなり小さなお団子に丸め、ほんの少しお塩を付けてみました~(おにぎりみたいにはつけないでね)
手のひらに餡をのせ、お団子にまんべんなく伸ばします~ココの写真は撮れません。手が・・・餡だらけさぁ~

出来上がったら、想像以上に大きくなるですw^^;
かなり、小さすぎのお団子だったのに~~

ohagi.jpg

さぁ~  召し上がれ~~~
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

ダウの上昇トレンドに変化なし~

2012.09.21 *Fri*
<13:25>
ダウは本日も小幅高で終了。ダウはまだまだ上昇トレンドはくずれてないようですね。このもみ合いから脱すれば新しい相場に向かって14.000ドルが視野に入ってくるのでしょうか。
シカゴ日経は9.050円で終わりました。
 
 さて日経ですが昨日大きく下げましたね~
チャートは上昇トレンドの下げですから下げは早く終わるのでしょうか~ 


<業務連絡>
本日、PCの調子悪し・・・・
朝、onするも・・・・重くて・・・固まるし・・・
ここのとこ、ずっとPCが重くて・・・・困ったですわ~ 
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

もにったーさんから、「シークレット」プレゼント♪

2012.09.20 *Thu*
昨日ポストに、
「差出人」の書かれてない、怪しいメール便が入ってました~

恐ろ恐ろ  開封~

もにったーさんから、シークレットでプレゼントいただきました。
差出人名は記載してね 

2012.9.20 019

パスタ大好きなので、嬉しいです~
ミートソース用ルーはどんなお味何でしょう~
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : もにったー

フィギュアスケートJAPAN OPEN2012 3地域対抗戦

2012.09.20 *Thu*
《大会概要》
◆「木下工務店カップ フィギュアスケートJAPAN OPEN2012 3地域対抗戦」
開催日:2012年10月6日(土) 試合開始:12時30分
会場:さいたまスーパーアリーナ(埼玉県さいたま市)
主催:財団法人日本スケート連盟、テレビ東京
公認:国際スケート連盟
特別協賛:木下工務店
企画:IMG
協力:さいたまスーパーアリーナ

◇競技形式
日本、欧州、北米の3地域によるプロアマ混合、男女各2名、計4名のチームによる団体戦形式。
シングル(フリー演技)の合計点をチームの総合点とする団体戦で1~3位を決定

◇出場予定選手(8月20日現在)
▽日本チーム(Japan)
鈴木明子(2012世界選手権 銅メダル)
浅田真央(2010バンクーバー五輪 銀メダル)
高橋大輔(2010バンクーバー五輪 銅メダル)
小塚崇彦(2011世界選手権 銀メダル)

▽北米チーム(North America)
アシュレイ・ワグナー(2012四大陸選手権 金メダル)、
アグネス・ザワツキー(2010世界ジュニア選手権 銀メダル)、
パトリック・チャン(2012世界選手権 金メダル)、
ジェフリー・バトル(2008世界選手権 金メダル)

▽欧州チーム(Europe)
アリョーナ・レオノワ(2012世界選手権 銀メダル) 
エレーネ・ゲデバニシビリ(2012欧州選手権 銅メダル)
エフゲニー・プルシェンコ(2006トリノ五輪 金メダル)
ミハル・ブレジナ(2011世界選手権 4位)


テレビ東京系(地上波)とBSジャパン(衛星放送)でテレビ放映
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [フィギア]

日米欧、出そろったね♪

2012.09.20 *Thu*
ダウは小幅高で終了しました。13ドル高い13.577ドルでした。もみ合いながら上昇していくのでしょうか?
 シカゴ日経は9140円で終わりました。
 さて日経ですが5月のまどを埋めてきていますので、W底脱出してくるのでしょうかね。 

 昨日の日銀発表のとき、PCの前にいたんだけけど、そんなにあげなかったんで、アメリカさんの発表の時に日本の量的緩和もおりこんだのか?と思っちゃったですよ~で、また、カラ売りいれたら。。。ORZ
が、時間に連れて  (←まさにこの顔状態 あはは~) 上昇を増し続け~   仕方なく買いも入れたです。
で、途中買いを外し、終了間際にまた買いも入れと来ましたとさ  何考えてるんだろう???意味不明、大丈夫か 
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

ISUグランプリシリーズ

2012.09.19 *Wed*
ISUグランプリシリーズ(GPS)2012/2013


◆GPSスケートアメリカ(SA):2012年10月19日~21日
 ケント(シアトル)(アメリカ・ワシントン州)
ISU Grand Prix of Figure Skating 2012 Hilton HHonors Skate America
October 19 - 21, 2012 Seattle/Kent, WA, USA
日本人選手:羽生結弦・小塚崇彦・町田樹・今井遥

◆GPSスケートカナダ(SC):2012年10月26日~28日
 ウィンザー(カナダ・オンタリオ州)
ISU Grand Prix of Figure Skating Skate Canada International
October 26 - 28, 2012 Windsor, ON CAN
日本人選手:無良崇人・織田信成・村上佳菜子・鈴木明子

◆GPS中国杯(CoC):2012年11月2日~4日
 上海(中国)
ISU Grand Prix of Figure Skating Cup of China
November 2 - 4, 2012 Shanghai, CHN
日本人選手:町田樹・高橋大輔・安藤美姫・浅田真央
      高橋成美&マーヴィン・トラン(ペア)

◆GPS ロステレコム杯(ロシア杯/CoR):2012年11月9日~11日
 モスクワ(ロシア)
ISU Grand Prix of Figure Skating Rostelecom Cup
November 09 - 11, 2012 Moscow, RUS
日本人選手:小塚崇彦・織田信成・村上佳菜子

◆GPS エリック・ボンパール杯(TEB):2012年11月16日~18日
 パリ(フランス)
ISU Grand Prix of Figure Skating Trophee Bompard
November 16 - 18, 2012 Paris, FRA
日本人選手:無良崇人・安藤美姫

◆GPS NHK杯:2012年11月23日~25日
 仙台(日本)
ISU Grand Prix of Figure Skating NHK Trophy
November 23 - 25, 2012 Sendai, JPN
日本人選手:羽生結弦・村上大介・高橋大輔
      浅田真央・今井遥・鈴木明子
      高橋成美&マーヴィン・トラン(ペア)
      キャシー・リード&クリス・リード(アイスダンス)

★★ISUグランプリファイナル(GPF):2012年12月5日~9日
 ソチ(ロシア)
ISU Grand Prix of Figure Skating Final (Senior & Junior)
December 5 - 9, 2012 Sochi, RUS
......グランプリシリーズ上位入賞者、シニア・ジュニア同時開催



ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [フィギア]

フィギアにまで影響でるとはw

2012.09.19 *Wed*
フィギュア中国杯 上海 11月 開催

反日デモ:秋以降、大会影響も…選手派遣中止(毎日新聞)

>18日の日本オリンピック委員会(JOC)の理事会では日本スケート連盟の橋本聖子会長が「今回の問題は各競技団体だけではなく、JOCとしても情報収集を行ってほしい」と呼びかけた。冬季競技にとっては、この冬は14年ソチ五輪の1年前の重要なシーズン。上海で11月にあるフィギュアの中国杯について、橋本会長は「中国政府がデモを抑えきれない状況では、有名選手が巻き込まれる可能性もある」と選手に危険が及ぶことを懸念。その上で「(ポイントが加算される)GPなので出場しないと選手には不利になる。国際連盟とも話をしていかなければならない」とも話した。中国杯には浅田真央(中京大)や安藤美姫(トヨタ自動車)、高橋大輔(関大大学院)らの出場が予定されている。


他大会へのエントリーし直しなり、トレードなり中国杯にエントリーしている日本人選手たちがちゃんと試合に参戦できるよう、日本スケート連盟はISUにしっかり働きかけて欲しいですね・・・

中国杯に参戦できないとなると自動的にGPFへの出場チャンスも絶たれてしまうのだから・・・
GPはソチでやるので、プレオリンピックの意味合いもありですの~ 

mao.jpg

ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [フィギア]

ダウはようやく調整したね

2012.09.18 *Tue*
<8:40>
ダウは本日は調整で40ドル安い13.553ドルで終わりました。
シカゴ日経は9.145円で終わりました。
 
 さて日経は~円が急に安くなってきました。1円近く円が安くなっていますので日経は一旦下げてもまた戻してくる可能性があります。

が、この円安は・・・・悪い円安ですよね~本日尖閣に中国の大漁業団が押し寄せるはずです・・・ 恐ろしいですわ~
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

真央ちゃんの新たなCF♪

2012.09.16 *Sun*
動画主さま、お借りいたします。






ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [フィギア]

法治国家ならw正々堂々と~

2012.09.16 *Sun*
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [限定記事]

ユニクロさん、無事でよかったね・・・・

2012.09.16 *Sun*
昨日は、中国各地で反日デモで・・・
知り合いがこれから中国出張で、さぞやご家族は心配ですよね・・・
ionn.jpg


yunikuro.jpg

私、中国語読めませんが、漢字の意味からすると・・・

ウインドウに貼ってある紙の意味は・・・
「魚釣島は中国領土であることを支持します」 みたいですよね・・・???
良かったね、破壊されずに~  近くにあっても、これからは遠いユニクロになるかも 
普段着はユニクロ大好きだったのに。。。。
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [日々のこと]

コカコーラウエストさまから、ミニッツメイド届きました♪

2012.09.15 *Sat*
ウエストさんの優待はコカコーラ商品から選べます~
お茶系はスーパーの特売になりますが、ミニッツはならないので選んでみました 
3種類が4本ずつ入ってました~

2012.9.14 007
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 6月

任務完了♪ メガネの愛眼、偵察行ってきました~

2012.09.15 *Sat*
こちらにコメント下さるずんさまが、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>主要取引関係ですね~
愛眼の計測器などの大半はトプコンなので。。。

昨年愛眼が優待改悪で50%OFF→30%OFFになって間も無くトプコンも改悪になりました。
昔はめがねってかな~りお高くて儲かったので、割引券=宣伝だったのでしょうね。
なので、トプコンは愛眼の宣伝、愛眼はトプコンの宣伝と言うのを兼ねていて、それが今に残っているのだと思われます。
ただ昔ほど儲からないので30%OFFになっているのでしょうね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で愛眼に視察に行ってきました♪   メガネ作りに行ったともいう~
視力検査の機械は「トプコン」ときっぱり書いてありました~

「優待券はひとつのメガネに1枚ですw」
と言われちゃたんですが
「我が家は愛眼さん以外では作ってません」(本当です。すぐ近くなので^^;)
「じゃ~もうひとつの方を10%引きにします」
「次の優待が来るまでこのフレーム取っといて~」
(仕方ない・・・ちぇ!)20%引きにします」
で、夫と二つ作ってきました~
1枚の優待券で1つのメガネが30%off
      もう1つのメガネが20%offになりました~

今月夫が運転免許の更新ですので・・・0.7ないと更新できないのでw
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [日々のこと]

ネットで注文気を付けてね~自分^^;

2012.09.14 *Fri*
先日、ネットでカステラを頼んだんだけど、
ものすごい妄想が入っていたんだね~
「株ちゃんにも妄想はいってね!」っていう突っ込みは素直に受け入れます^^;

私20×20くらいの大きさと思ったら・・・
2012.9.14 006

およそ半分の大きさで・・・・
12×16だったとさ~
で、お味は   食べる気消沈 
確かに、そこのサイトには大きさ重さは書いてありませんでした!!!
私の勝手な妄想なり~
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [日々のこと]

伊藤園さんの500mlが41.7円です~

2012.09.14 *Fri*
あの「おーいお茶」が1本41.7円ってお得だよね~
ただし 試供品ってかいてありますが^^;
でも、お味は全くかわりません~41円だと思うと、余計ウマウマです 

んじゃ~ ミディちゃんに紹介お願いします。

2012.9.14 004


商品提供企業株式会社 伊藤園
提供商品名      おーいお茶 緑茶500ml 24本お試しセット
企業のホームページ  http://www.itoen.co.jp/
実売価格       3,528円(税込)
お届け関係費      1,000円(税込)
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : もにったー

私の応援している「たらみ」から~

2012.09.14 *Fri*
いや~美味しいですわ~
ナタデココの質感もバッチリ 
ただ、量がもう少しあると(大食いね  )

では、チェリッシュちゃんに紹介してもらいましょう~

2012.9.14 003


たらみさん~おされなパッケージになってますね~
どんどん、売ちゃてくださいね♪

商品提供企業  株式会社たらみ提供
商品名     MOGFULみかん/パイン各4個 計8個
実売価格    1,584円(税込)
送料関係費   735円

ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : モラタメ

QE3やったんだね~

2012.09.14 *Fri*
マネースクエアーさんで解説してるんだけどw

3QE

Q.んー、やっぱりFRBによる「QE」が行われると、
ドルが安くなる傾向があるんだ。

A.ただ、赤マルで囲った所をみてください。
「QE」が実施されていてもドル高が進む時もあるのです。


Q.本当だー。どうしてなんだろう?


A.図1で示したのはあくまで“理論上”の話です。
日々の為替動向は、「QE」だけでなく、その他の材料にも
反応して動きますからね。
だから、タローくんのようにFXをしている人は、
“「QE3」をやるやらない”だけで投資判断を下すべきではありません。


Q.“知ったらしまい”って相場用語もありますね。
前から「QE3」って話題になってるから、もしかしたら実施されても、
為替相場が全く反応しない可能性もあるかもね。


Q.「QE3」が行われても為替相場が反応しない可能性もあるのか・・・。
むむむ、やはり相場の世界は奥が深いですね。


A.そうです。でも何かに備えて仕組みだけは
キチンと知っておいた方が良いと思いますよ。


でも、一時的には、円安になっても、トレンドは円高だわ 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<8:30>
  ダウは勢いがありますね。本日は大きく上昇で206ドル高い13.540ドルで終わりました。
今の勢いですと14.000ドルも見えてきそうです。
 シカゴ日経も大きく上昇で9.065円で9.000円の大台を 回復してきました。
 
 さて日経ですがようやく勢いが出てきそうです。昨日25日線を突破してきました。この勢いで行きますとまずは9.200円をめざしていくのでしょうか?
でも、円高ですが。。。。。ますます判んないですわ~ 
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

トプコンと愛眼って~どんな関係?

2012.09.13 *Thu*
一昨日、ヤフオクで愛眼の優待券を落札したら、本日届いたの~早っ♪

愛眼の優待券を落札したつもり 。。。またか?
ですのに、トプコンって~・・・
第一「トプコン」は知らんがな~~

調べたら、トプコンの優待券でも愛眼で30%OFFなんですね

【特色】測量やGPS関連が軸。眼底カメラなど眼科用機器は世界有数。光学・電子計測装置は規模縮小
【連結事業】ポジショニングビジネス53(3)、アイケアビジネス33(5)、ファインテックビジネス14(-9)【海外】75

一瞬、ひやっとしましたが、良かったぁ~
が、メガネ作らないかも ♡

9/14 追記
2012.9.14 005
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 9月

気がちっちゃいね~

2012.09.13 *Thu*
<9:10>
朝一でちゃら逃げしたですよ~
売り方さんは苦手(あらっ???買い方さんは でしたっけ?)なので、ムズムズしますんで・・・・
突っ込みはナシで、よろです^^;
hini.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、どうでもイイ事は、ほっといて
今夜はXディですね~
これやっちゃうと、ホントに困ったときの、切り札無くなっちゃうんじゃ?
円高やめて~~~
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

ハロゲンライトって、ビックリの高温になるんだね~

2012.09.12 *Wed*
駐車場のライト切れで、ハロゲン球を取り替えようとしたら、ビックリの高温で・・・気を付けようね~自分

ハロゲンランプが光る原理は白熱電球と同じで、内部のフィラメントに通電し、これを白熱させた際の発光を利用する。一般の白熱電球より明るくなるのは、フィラメントが白熱する際の温度が高いためである。通常の白熱電球の場合に比べ、後述の理由によりフィラメントの温度を高く設定しても実用的な寿命を得ることができる。白熱電球の場合は、フィラメントの温度が2500℃ - 2650℃程度であるが、ハロゲンランプでは2700℃以上と高く、その分だけ明るくなる。光の色が白熱球で赤みを帯びているのに対し、ハロゲンランプでは白いのは、フィラメントの温度の差を表している。


点灯中はガラスの温度が非常に高くなるので、素手で触るとやけどをする。また点灯時以外でも、素手で触ると手の皮脂がガラス面に残り、点灯時の破損や輝度の低下の誘引となるため手袋をして扱うべきである。指紋が付いたときはアルコールで拭くなどして脱脂することが望ましい。近年では自動車教習所でも学科の時間に習うこともある。

注意書きに素手で触らないこと!と記載されてるわけは皮脂でもダメってことなんだね~
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [日々のこと]

あのぉ アメリカさんの株高って不景気の株高?わかんねぇ~

2012.09.12 *Wed*
<8:45>
ダウは反発に転じてきました。終値で新高値で69ドル高い13.323ドルで終わりました。
シカゴ日経は8.815円で終わりました。
 
 さて日経ですが反発になってくるのでしょうか。
チャート的にはきちっと75日線を下限に止まり反発してきました。
今の上限は8.900円あたりにありますので、ここまでの上昇はありそうですが。本日円が77円台ですの 

 なんだか、アメリカさんがQEしても・・・円高になるだけじゃん。それにアメリカの金利も低いのに・・・
どんだけメリットあるんじゃ~(日本いじめのメリットあるさ~なんて考えてんじゃ・・・・止めて~ )
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

当たらんね><

2012.09.11 *Tue*
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [限定記事]

昨日、JALの公募価格上限で決まったね~

2012.09.11 *Tue*
「JALの公募価格は仮条件の『上限』の3790円で決定」


ここまで高いと。なんだかw???胡散臭いんですけど 


ANAの優待の方が効率いいよね。


JAL1単元で38万円ぐらい ~ANA1単元18万円ぐらい~
JAL買うぐらいならANA×2買った方が同じ金額で優待倍ですよね。



ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : IPO.PO

名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
