This Archive : 2012年10月

体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

今日はハローウィンだね♪

2012.10.31 *Wed*
ハローウィンと言えば、これっきゃないでしょ 

ET
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [日々のこと]

有楽町で逢いましょう♪

2012.10.30 *Tue*
10/27(土曜日)東京テアトルの優待券が10月末で終了しちゃうんで、同期とおデートしてきましたよ^^
テアトルってハッキリあまりメジャーなものは上映しなくて。。。。なかなか行けなかった^^;
今回は「鍵泥棒のメソッド」堺雅人、香川照之、広末涼子、荒川良々、森口瑤子
「希望の国」夏八木勲 、大谷直子
泣いたり笑ったりで大忙しの一日でしたよ


2012.10.29 007
で、2本見るってことでお昼は即食べられるのでヨシ牛ですわ^^;
2012.10.29 006
有楽町から東京まで「丸の内中通り」をお散歩~
こちらは三菱美術館?
2012.10.29 008
その後、皇居周辺をぶらぶらお散歩~
お夕飯は、牛たんです~二人でなんだかオヤジ臭いねと。
2012.10.29 015
2012.10.29 009
2012.10.29 018
2012.10.29 022
東京駅ドームの内部です~ やはり昔のものを再生させるのってイイですよね 
ぜひとも、日本橋上の高速もなんとかしてほしいものです^^
あの麒麟像が映えると思うよね~
2012.10.29 024
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 3月

本日は日銀発表待ちだね~

2012.10.30 *Tue*
<8:05>
本日はニューヨークダウがハリケーンのため休場です。
しかしシカゴ日経は8935円で終わりました。
 
 さて日経ですが、上値は重いです。
しかしまた円が円安の方向に動いていますので大きくは下げないでしょうね。
日銀さん、10兆円が・・・・ミソみたいですね~
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

ポテトグラタン召し上がれ~

2012.10.29 *Mon*
届いたその日(10/26 イケメン小○君がお届けでした~)に、ポテトグラタン作ったよ♪
私、チーズはそんなに好きではないんですが、極力食べるように努めてます

例のキタアカリで作ったので旨すぎ~~~おっと、チーズ話でしたね 

チーズは言わずと知れたクラフトさまですから~
癖がなくて美味しかったですよ~

2012.10.29 005

チキンとシーフードミックス^^;を投入ですよ~
クラフトさまのチーズを乗せてから、パン粉もちょっとパラパラ乗せてね~きれいな焦げ目がつきますよ

2012.10.21 001


商品提供企業

森永乳業株式会社
提供商品名クラフト おうちBISTRO3種12点セット
実売価格     3,588円(税込)
送料関係費    1,575円
210655.jpg
2012.10.29 003


うーん、1袋 131円位ですね~ お安いね  クラフトさまサンクスです~
今気付いたんですが、ピザ用チーズも入ってたんですね~
何年振りかで、作らないと?あるいはピザトーストだわね^^;
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : モラタメ

日経は単なる調整?下げトレンド入り?

2012.10.29 *Mon*
<8:40>
ダウは小幅高の3ドル高で13.107ドルで終わりました。今はボックスの下限で止まっていますが、
早く上に抜けないとデッドクロスになってきて下げる可能性も。。。。。。
シカゴ日経は底が固く8.980円で終わりました。
 
 さて日経ですが金曜日に大きく下げましたが、下げトレンドに入ったのか?単なる調整か 
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

アメリカさん、調整モードですね~

2012.10.26 *Fri*
<8:55>
ダウは下げすぎからの反発でしたが、反発の力は弱いです。26ドル高い13.103ドルで終わりました。
 シカゴ日経は9.055円で終わりました。
 
 さて日経ですがまだ上昇する可能性がありますが、ちょっと上昇スピードが早いですね。
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

ダウはそろそろ~

2012.10.25 *Thu*
<8:55>
ダウは本日も下げになり25ドル安い13.077ドルでおわりました。多分下げ止まってくるでしょう。
シカゴ日経は8.970円で終わりました。
 
さて日経ですが昨日窓を空けて塔婆の形で終わり本日は反発になってくる可能性があります。
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

株主優待券は最強だ!!

2012.10.24 *Wed*



スーパーカスミで・・・クレームつけてきたんですが・・・
木曜日に、レジで土曜日.水曜日に50円引きしてくれる割引券くれるんですよ~
で、本日使いました~

が、あのふじわらさんが、
「50円券の後ろに1.000円で50円引き」と記載されてます~
ですから、2798円の会計なので、
2.798円のうちの1.000円から50円引いて、
後の1.798円から優待券の100円引きます~」

「優待券は、最強で最初の2.798円からのぶんで2枚使えるんじゃ~
今まではそうでしたよ!」
ふじわらさん
「ですから~1.000円から50円引くと1.798円なので優待券1枚しか使えません」

私の後ろに沢山並んでたし、カスミのパートさんがいうんじゃ~~勝ち目ない(勝負かい?)
で、サービスカウンターに寄ったら、
やっぱ私の解釈が正しかった!!
ですが、マニュアルで調べますと。

只今、電話があり、カスミの優待券は最初の会計分から割引券を使えると~~
やっぱ、どんな券より最優先するんですよね~優待券は 
ふじわらさん、もうそろそろ開店してから1年くらい経つんじゃ~ってことはどんだけお客様に迷惑かけたんじゃろ~~~
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [日々のこと]

NY、大きく下げたね~

2012.10.24 *Wed*
<8:10>
ダウは大きく下げて25日線もあっさり割ってきてしまいました.今の下限は13.000ドルあたりにありますのでまだまだ下げてくる可能性があるのでしょうかね。
 シカゴ日経は底が固く8.915円で終わりました。かなり円安に助けられています。
 
 さて日経ですが、シカゴ日経が下げてきていますので下げから始まるでしょう、今はかなり円に助けられていますので・・・・・

業務連絡
そろそろ、日置さまよりおリンゴ届きそうなので、リンゴ買うなおぉ~~

すみません~~~~

日置さまのおいしい信州りんご
3.5kg100株以上
※発送時期:12月上旬 です
ずんさま、ご指摘ありがとうございます♪
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

ダウは毎度の最後上げでしたね~

2012.10.23 *Tue*
<8:50>
 ダウは場中大きく下げて今の下限である13.200ドル近くまで下げましたが、終わりは戻して2ドル高い13.345ドルで終わり下ひげを大きく引いていい形でおわりました。
シカゴ日経も9065円でおわりました。まだ上昇する可能性がありますかね~
 
 さて日経ですが、かなり円に助けられています、昨日はニューヨークダウが大きく下げましたが円が急に安くなり80円近くまで下げてきています。これがいい形で底を支えて来ています。
本日も上昇になりしばらくは上昇になり9.200円のボックスの上限まで上昇するのでしょうか。

私、売りと買いをやっちゃったので・・・・「どうすりゃいいのさ 
昨日の朝一で売りを外そうとしてんですが・・・あまりにも下がらんで、結局放置 

<業務連絡>
私のブログ見に来ても、イイ事書いてないよ~~~
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

ダウが崩れて・・・・

2012.10.22 *Mon*
<8:35>
ダウが大きくくずれました205ドル安い13.343ドルまで下げてきました。
シカゴ日経も大きく下げて8860円で終わっています。
 
さて日経ですが窓を3回空けてきて、騰落レシオも100を超えていますので下げになる可能性は大きく有ります。本日は下げからはじまってくるでしょう。
今の下限は25日線8.885円にありここを割らなければいいのですが、ここを割るとまた8500円あたりまで下げてくる可能性が。
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

フィギュアGP、小塚がV…日本勢が表彰台独占

2012.10.21 *Sun*
 【ケント(米ワシントン州)=萱津節】フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第1戦、スケートアメリカは20日、ケントで男子フリーが行われ、ショートプログラム(SP)2位の小塚崇彦(トヨタ自動車)がフリーで1位となり、10点近い点差を逆転して251・44点で優勝した。

 小塚は一昨年のフランス杯以来のGPシリーズ4勝目。SPトップの羽生結弦(宮城・東北高)は2度の4回転で転倒するなど振るわず、フリーは3位に沈み243・74点で2位に終わった。SP4位の町田樹(関大)は229・95点で3位に食い込みGPで初のメダルを獲得した。

 女子SPでは、今井遥(大東大)が49・90点の7位と出遅れた。昨季四大陸選手権覇者のアシュリー・ワグナー(米)が60・61点で首位。
最終更新:10月21日(日)15時49分


昨日は
羽生、SP歴代最高で首位…フィギュア
 ◆フィギュアスケートGPシリーズ第1戦 スケートアメリカ(19日・米ワシントン州ケント) 開幕し、男子ショートプログラム(SP)で昨季世界選手権銅メダリストの17歳、羽生結弦(宮城・東北高)が世界歴代最高の95・07点を出し、首位に立った。
 羽生は冒頭の4回転トーループを鮮やかに決めるなど、ほぼ完璧な演技で、高橋大輔(26)=関大大学院=の持っていたSP最高記録を1・07点塗り替えた。
 小塚崇彦(23)=トヨタ自動車=が自己ベストを更新する85・32点で2位、ジェレミー・アボット(米国)が77・71点で3位。町田樹(22)=関大=は75・78点で4位につけた。

やはりね~
羽生君はまだまだ、経験が少ないから・・・・フリーで崩れると思ってましたよ~
だし、キムヨナさまのコーチ、オーサー氏に突然師事して。。。奈々美先生が泣いてるよ~~~

amerika.jpg




ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [フィギア]

キングジムさまより優待品届きました~

2012.10.21 *Sun*
ようやく、6月優待のキングさまより優待品届きました♪
バッチリ、逆日歩いただいたです 
逆日歩いただいても、イイや~でしたので・・・
が、2010年?の「トイレ造花」じゃなくて良かったです。

では、紹介しちゃいましょう~

スキャンノート、Toffyノート、ショットノート、ディズニーのクリアファイル、透明クリアファイル、ハードホルダーで、2.500円相当だそうです。 
私、100金ばかりなので???^^;
2012.10.21 002

逆日歩は確か?800円でしたので、「まあぁイイかぁ」
にしても、女の子色満喫なんですが・・・・
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 6月

イオンファンタジーさまより新米3Kいただきました♪

2012.10.20 *Sat*
本日イオンファンタさんより、新米が届けられました 
来年よりイオン系は、確か2月末に優待権利取りになるんですよね~
だとしたら・・・・・資金が・・・・

2012.10.19 002

優待取ったころに、モミ蒔きして、愛情込めて育ててくださったお米ですね~
いかにも美味しそうなパッケージですw

で、先日優待葉書送ったのに、「返送葉書が届いてなかった」←これは私のミスじゃないです!!きっぱり
東建さんからも美味しい、無洗米が届いてます~
で、こちらは今週より食べてます~とっても美味しいですよ~ただし新米ではないです><

2012.10.18 002
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 2月

股裂け状況wから抜け出せるのか?わたしちゃん><

2012.10.19 *Fri*
<8:25>
いやはや、円安ですね~
私が売りに入ったとたんこれだ  で、同じ銘柄買いも入れたですよ~(何考えてんだか?)

 ダウは底堅く動きました。7ドル安い13.549ドルで終わりました。一旦25日線近くまで下げましたがここが底になり反発してきて終わりは7ドル安でした。
 シカゴ日経も大きな下げにならなく8.980円でおわりました。

 さて日経ですがかなり早いスピードで上昇してきています。
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

きんもくせいって、二度咲きでしたの?

2012.10.18 *Thu*
きんもくせいのお花が先週には終わってたので、月曜に短く刈りこもうと
あらっ~~~~花の芽が、またついてるw???
今年だけ?二度咲きなのか?それとも、毎年気付かなかったのか???

kinnmokusei.jpg

で、只今~いい香りを~~~
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [花だより]

宝印刷さまより、優待品届きました。

2012.10.18 *Thu*
満額逆日歩いただいた、宝印刷さまより、優待品届きました^^
挙句、申し込みはがき出し忘れて・・・・

2012.10.18 004

12杯分のコーヒーがいただけました 
ちょい微妙な・・・・とりあえず逆日歩1日でよかったです 
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 5月

のっけてジュレ♪

2012.10.18 *Thu*
以前より気になっていた、ジェルタイプの調味料です~
でも、お値段高くて  ハードル高かったんだけど
モラタメさんで、7本で735円  ハードル下がったんで、エイヤ~と購入♪

2012.10.18 001
近所のスーパーで
2012.10.18 006
朝食に、早速使ってみました~
2012.10.18 003
微妙・・・このお値段なら買いですが。。。。普通のドレッシングでも
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : モラタメ

キューピーが、高い♪

2012.10.17 *Wed*
<12:50>
今日高値更新しそうだわ~
なんで?
スーパーで玉子ってあまり安売りしなくなったよね~
穀物高だし、中国さんからも日本製ボイコット・・・不思議だ 

だから、負けちゃうんだよね 
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 株話

NY上げたけど、日経昨日上げたしなぁ~~

2012.10.16 *Tue*
ダウは大きく上昇で95ドル高い13.424ドルでおわりました。いい形でおわっていますので明日も上昇になる可能性があります。
シカゴ日経も大きく上昇で8.645円でおわりました。

 さて日経ですがようやく底を付けた形になってきたのでしょうか? 

<業務連絡>
ぐるなびさんの、ポイント10/17迄ですので、ご注意くださいね。
が、お得なものがないので。。。。普通にお米でも調達しよか~
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

どっちに動くか?

2012.10.15 *Mon*
ニューヨークダウは2ドル高い13.324ドルでおわりました。明日は塔婆の形で戻る可能性があります。
シカゴ日経は下限の8.500円を割らなく85.50円でおわりました。

 さて日経ですがかなりいいところまで下げてきています、もし8.500円の下限をわってくると8400円あたりまで下げる可能性があります。
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

大変だ~auから不正請求だ!!!

2012.10.11 *Thu*
全国のau利用者さま~
ご注意ください!!
auからのお知らせはインフォボックスってとこに入ってくるんだけど~
いつもは「どうせつまらないお知らせだわね」キッパリ削除!

が、気になってみたらauご請求料金更新のお知らせ<6.000円位の請求>
あらっ 今まで請求のお知らせってメールで入ってきたんだっけ?
だし、金額がいつもと違う~ 
で、auに電話したら、
請求コードが私のではないと!!!
全く関係のない方の請求コードなんだそうな!
で、只今auで調べてもらってます~

40分後
auから電話が入ったんだけど、原因がわからないので担当者から後日電話しますと。
私に入ったauからのメールを開くと
<ご請求に関する詳細情報>に飛べるようになっていて飛ぶと正しくauの私の情報に行って、正しいと思われる請求金額につながるw

たぶん、auのシステムの不具合なんでしょうね~
かなり気持悪いんですけど・・・・・

10/12 追記
昨日の夜8:30頃にauの○田さんよりあり~
他の方が私の携帯アドを料金お知らせに登録したと。
その方は、私のメアドと全く同じ+数字が入ってるそうなw
で、数字を入れずに登録したと。
で、当たり前に私の携帯に料金徴収のお知らせがはいったってことらしい~

で、
「auでは、他の人のメアドを登録しても、エラーにならんですの?」
と問うも、ならないらしい。。。。。

こりゃ~auのミスですわ 
他社の携帯に、料金お知らせを登録したのなら判りますけど・・・・・

という、顛末だったとさ~
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [日々のこと]

ダウが続けて大幅安ですね~

2012.10.11 *Thu*
<8:50>
ダウは下げが止まらなく本日も大きく下げて128ドル安い13.344ドルで終わりました。
下限は13.300ドルでここまでは下げてくるのでしょうか。
シカゴ日経も下げが止まらなく8.560円でおわりました。
 
 さて日経ですが昨日は8.600円を割ってしまいました。まだ下げてくるでしょうね~今の下限は8.500円あたりまでは覚悟でしょうか~ 
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

ヘタレなダウでした~

2012.10.10 *Wed*
<9:00>
ダウは本日大きく下げてしまいました、25日線をわってきてしまいました。
110ドル安い13.473ドルで終わりまださげてくる可能性がでてきたのでしょうか。今の下限は13300ドルあたりにありここまで下げてくる可能性が出てきました。
シカゴ日経は8.690で終わりました。今の下限は8.500円あたりですからここまで下げてくる可能性があります。
 
さて日経ですが5日線をわってまだ下げてくる可能性があります。週足での下限が8.600円あたりにありますね。

<10:10>
まさかの8.500円台もあるかもしれないですね。  
やってられんですわ~ 
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

宝印刷さんの優待葉書、出すの忘れてた~~

2012.10.09 *Tue*
優待品で果物系は、カレンダーに「○○月上旬リンゴ」とか書いておくのね~忘れて、同じ果物買いそうなので^^(絶対買うよ^^)で10月上旬リンゴって書いてあったんで・・・・??
何処から?ってずっと見てたんだけど???(判る方いたら教えてね^^;)貴女権利とった銘柄、知らんがな~~
判らず。。。(たぶん、リンゴにしよか?ブドウにしようか?と悩んでるのを書いちゃったんじゃね~)
で、そういえばあの逆日歩頂いちゃった宝印刷の優待って何だったけ?と見てたら、封筒の中に。。。。返信はがき入りっぱなしでした~~~~で、10月末まででしたので、あわてて投函しましたよ~

開封したら、ちゃんと見ないとね~(私だけかもですが^^;)
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 5月

NYは金余り指数です。実態反映してるの?

2012.10.09 *Tue*
<8:50>
ダウは26ドル安い13.583ドルで終わりました。
シカゴ日経は8810円で終わりました。
 
さて日経ですが75日線を抜くことが出来ません~しかし下げても5日線8.800円あたりを底にして反発してくる可能性があります。
なかなかボックス圏を脱することが出来ません。

昨夕の山中教授のノーベル賞受賞は、ほんとに、まさに日本を応援してくれましたね。 
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

フィギュアスケート ジャパン・オープン V

2012.10.07 *Sun*
2012.10.6. mao





白鳥が羽ばたくように、両手を広げてフィニッシュした真央に笑みがこぼれた。チャイコフスキー作曲の「白鳥の湖」を使った新フリー。シニア転向した05年以降、3回転半を抜いて初戦を迎えるのは初めて。133・13点のフリー自己最高には届かないが、真央は「落ち着いて滑ることができた。お客さんの手拍子で乗れた」。観衆1万3000人が総立ちとなった演技に手応えを口にした。 スポーツ報知 10月7日(日)8時3分配信
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [フィギア]

敷地内のマンホールの点検願います~

2012.10.06 *Sat*
今朝、草取りをしようとしてたんですが、気になってマンホールを開けてみたら・・・・
木の髭根が結構びっしり 
ビックリしたですよ~~~~
で、軍手からゴム手に替えてはさみで切り取りました~~~~

スーパーでお友達に話したら、トイレの水の流れが悪くてマンホール開けたら、ふさがるほどだったと。。。。

一年に一度は点検よろしくです 

人さまには言えませんが、お隣さんの木からブロックを越えて(下からね)根が張ってきてるですよ~~
我が家は下水のところには木は植えてません 

<業務連絡> ♡マークさんからお米とどいたです~
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [日々のこと]

真央ちゃんとブーちゃんのコラボ♪

2012.10.05 *Fri*
真央ちゃんと「トイレ掃除が大好きなブタ」のコラボ・・・

ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [フィギア]

真央ちゃん、FS『白鳥の湖』

2012.10.03 *Wed*
FS『白鳥の湖』(振付:タチアナ・タラソワ氏)

mao 2012


佐藤コーチの
「ひと蹴りひと蹴り、ひと滑りひと滑りが
「キレイな」っていうだけじゃなくって、そこに
「力強さ」っていうものを感じさせてくれるように
少しずつ変わってきていると思っています・・・」
という言葉が嬉しい。。。♪

「今年からルールが変わって
最後にコレオスパイラルのシークエンスをやらなきゃいけないので
そういう終わり方になっているんですけど
ステップもすごい気に入っているので
最後でその滑りで盛り上げることができればいいなと思います」

衣装は????楽しみですね 
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [フィギア]

名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
