This Archive : 2012年11月

体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

ダウ13.000ドル回復ですね~

2012.11.30 *Fri*
<8:45>
ダウはようやく終り値で13.000ドルに到達しました。本日は36ドル高い13.022ドルで終わりました。
 シカゴ日経も高く9.475円で終わりました。

 さて日経ですが昨日は一昨日下げた反動で昨日は反発になり5日線を抜いてきました。
上限が9.500円あたりにありますね~選挙までは高いのでしょうか?

 昨夜は、10政党の党首が参加した討論会が29日、インターネット動画サイト「ニコニコ動画」の主催で行われたようですね~
私、あまりTVみないんですが、NHK「薄桜記」を毎回見てるんで~ニコニコはみませんでした~
こういう討論会が編集されずに公開されるってことはイイことですよね~

 今日は週末ですので、様子見かな~と思いつつ、またやっちゃうんだよなぁ~
三菱重工・日立 頑張れ~~

<13:40>
今だから語ろう♪
両建てしていた(優柔不断という)銘柄は
富士重工ですの~
日本のちっぽけなとこにいたんじゃ~アメリカで好調とは「嘘だろ?」って思うよね^^;
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

フィギア 鈴木明子選手のシルクドソレイユ オーって?

2012.11.29 *Thu*




b0038294_115410100 mao
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [フィギア]

腰・太もも痛いですw

2012.11.26 *Mon*
今朝、雨がちょい上がったので自転車を移動したらw
後ろの車輪が全然動かないw

いろいろ?やったり。知恵袋みたり。教えてGoo。したり
うーん、素人にゃ無理ってことで、雨が降る前にHCへ自転車だけ持って行った。

でも、後ろの車輪がまったく動かないので、後ろを持ち上げて。。。。
歩いて5~10分ほどだと思うけど、遠かった~~~~ 休み休みだったので、20分はかかったかもw

で、10時まで時間があるので駐輪場において、帰宅。

・・・・・・

ブレーキの交換ですって、ついでに後ろを全部解体するので後ろのタイヤも交換してもらうことに。

で、お疲れなので、
こんばんは、昨日と同じメニュー
「すき焼き」お肉・お野菜余ってるもんね 

自転車のブレーキが壊れるってw?
今までなかったな・・・・
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [日々のこと]

NHK杯でファイナル出場を決めた日本4選手

2012.11.26 *Mon*
『サンデースポーツ』に生出演です。

ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [フィギア]

円安が、日経を押し上げてるね♪

2012.11.26 *Mon*
<8:15>
ダウは大幅高172ドル高い 13.009ドルになり25日線にぶつかりました。正念場ですね~
 シカゴ日経も大幅高で9.435円で終わりました。

  円が安定して82円40銭で終わっていて、円安方向には変化がありません。
 さて日経ですが、新しいボックスに入ってきています。まだ上昇する可能性がありますが、調整がないのが心配ですよね~  っていうか、持ち株ちゃん反応しないんですが・・・・
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

0.05点差上回りNHK杯優勝♪

2012.11.25 *Sun*
4年ぶりの優勝を決めたNHK杯でしたね 
に、しても鈴木明子選手のフリーは圧巻でした。
比べ、真央ちゃんの前日の演技とは別人のようなジャンプ 
やはり、1位発進となるとプレッシャーがあったのかな~
キス&クライで得点待ってるとき。。。。優勝は無理かなぁ~
と思いきや、
0.05点差っで 優勝
やはり、優勝はうれしいですよね~
ファイナルでは、明子ちゃん真央ちゃん頑張ってくださいね 

浅田 白鳥

nhk.jpg



グランプリファイナルはソチ!!!
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [フィギア]

われらが真央ちゃん 2012NHK杯首位発進♪

2012.11.24 *Sat*
びっくりの67.95点の高得点♪
今回も、スピン、ステップ、すべてレベル4

mao.jpg


ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [フィギア]

みずなちゃんのための^^;「文字に色を付けてみよう」

2012.11.24 *Sat*
文字に色を付けるには
1.文字入力画面の左上にあるパレットに色が載ってるとこをクリック
ironotukekata.png

2.クリックするといろんな色が出てくるので好きな色をクリック
色が出た

3.すると<~>文字色<~>とでるので
ironosenntaku.png

>   <の間に好きな言葉を入れてね♪

わかるかな~~~
時間のある時に、遊んでみてね 
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [日々のこと]

香りつづくトップ♪

2012.11.22 *Thu*
これって環境に優しくないんじゃないかしらん
昨日カンガルーさんが持ってきてんだけど、開封して気づいた。
ボトルが「お試し容量品」ってことで320gで、詰め替え用が320gでした~
もらためさんのページにはきっぱり320gと書いてあったんだけど、
気づかなかった~
ってことは、320gの容器に320gの詰め替えいれるのってw
ちょい無理があるわな(少し余裕がなくちゃ~)
なんで?これじゃ~詰め替えにくすぎですわ 
たぶん、またボトルを買う悪寒ですわ~

で、肝心なすすぎ1回ってことですが・・・・やっぱ、2回はしないと残りそうwな気分(これは私の私感ですので~)洗剤がアレルギーの元になるんじゃ?なんて思っちゃたんですyo~

CA3J0643.jpg

香りはgoo~でしたが、男性も・・・・この香w 

と、いつになく辛口になっちゃいました~
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : モラタメ

ダウも上げ基調になってきたんかいな?

2012.11.22 *Thu*
<9:00>
ダウは本日は48ドル高い12.837ドルで終わりました。
シカゴ日経も上昇になり9.335円で終りました。円が非常に影響してきています。

 さて日経ですが円が非常に安くなってきてその影響もあり、日経は一段高になる可能性があります。
今の上限は9.400円あたりにありここで一旦調整があるでしょうが、ボックスをぬてきますので1万円代に向かう可能性が出てきています。
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

円安どこまで? 方向が変わったの?

2012.11.21 *Wed*
<8:20>
ダウは昨日大きく上昇しましたので、調整でしたが調整幅が小さく7ドル安でした。
シカゴ日経は円に助けられ9.215円で終りました。

 さて日経ですがかなり円安に助けら昨日は大きく下げなく10円安で終わりました。本日はシカゴ日経が高くはじまっていますので、高く寄り付くでしょうか。かなり円に助けられてますね~
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

日経の指標は変化してるが。。。

2012.11.19 *Mon*
<8:15>
 ダウはようやく底を打ってきたのでしょうか~。
シカゴ日経は9.095円で終わっています。ボックスの上限9.250円を抜けるかどうかです。

 さて日経ですが指標が変化しはじめています。今の上限は9.050円ですがここを抜けてくると200日線9.073円を抜けてくる可能性が出てきて、W底の脱出になってきますよね~
たのんまっせ~

今週はフィギアNHK杯ですね~ われらが真央ちゃん頑張れ

1日目【11月23日(金・祝)】
アイスダンス(ショートダンス)15:05~

男子シングル(ショートプログラム)16:45~

氷上オープニングセレモニー18:30~

女子シングル(ショートプログラム)19:15~

2日目【11月24日(土)】
ペア(ショートプログラム)12:00~

アイスダンス(フリーダンス)13:50~

アイスダンス表彰式15:15~

男子シングル(フリー)16:00~

女子シングル(フリー)19:00~

男子・女子シングル表彰式20:45~

3日目【11月25日(日)】
ペア(フリー)13:05~

ペア表彰式 14:40~

エキシビション15:50~

やっぱ、真央ちゃん中心の放映時間になることでしょう^^;
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

超特急に乗ってお寿司が運ばれてくるw

2012.11.18 *Sun*
11/17
何年もご無沙汰していた「カッパすし」へ優待券を握って行ってきましたよ~

CA3J0641.jpg

注文すると、新幹線でテーブルまで運んでくれるんですね~
ちびっこのハートわしずかみですわ 
これはちびっこに受けますよね~ だしほとんどのお品が100円なのでお財布に超優しいですね~
ってことで、食べ過ぎてしまいました~

で、帰りに
初「イオンラウンジ」デビューしてきましたよ。
皆様に「イオンラウンジ」について聞きまくりであの時はありがとうでした。^^;
で、お店の案内図にもはっきり「イオンラウンジ」って記載されてるw
いままで気づかなかったですね~
一枚の「イオン株主様ご優待カードで4名まで入れるとのことです~
お買い物で疲れたときにイイですね~
が、2駅先にあるんで、あまり行かないですw><

CA3J0642.jpg

今までは、ペットボトルを買うか、フードコートで何かを買うかしてましたが。。。断然こちらですね^^
たしか、逆日歩0円だったです~ 
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 2月

本日衆議院解散~

2012.11.16 *Fri*
<8:30>
 ダウは本日も下げになりましたが、今の下限12.485ドルで止まり反発になってきています。 終わりは28ドル安い13.542ドルで終わりました。
 シカゴ日経は強く8.870円で終わりまだ上昇する可能性が出てきています。
 
 さて日経ですが本日も円に助けられ上昇になってくるでしょうか~
出来高も増え活気が出来そうな状態になってきました。円がもっと安くなってくると、9.000円も視野にはいってくるでしょうね。

昨日は、さっそく安倍総裁の一言で、円安~ 世界が株安なのに、日本は株高ですわ~
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

明日11/15もらためさんに集合♪

2012.11.14 *Wed*
2012/11/15 10:00香りつづくトップplus Sweet Harmony/Fresh Camomile
お得ですお~

あとで、マツキヨリサーチの写真UPの予定です~

<15:30>
党首討論で、野田首相16日解散と。。。。言いました♪




商品提供企業  ライオン株式会社
提供商品名   香りつづくトップplus Sweet Harmony/Fresh Camomile
実売価格    オープン価格
送料関係費   735円(税込)

で、午前中にマツキヨさんでリサーチしたよ 

sennzai_convert_20121114152932.jpg

298×2=596
278×3=834
合計 1.430円ですね~それが735円で試せます 

追記
11/16 14:30
先ほど、もらためさんに寄ったら、
残、26 あったので。。。。クリック 

昨日は、なんだったんでしょうかね~
再登場したのも、知りませんでした。 らっきぃー
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : モラタメ

養老渓谷♪

2012.11.12 *Mon*
千葉の紅葉名所ってあまりなさげ・・・
で、たまに行く養老渓谷に11/10(土曜日)に行ってきました~

粟又遊歩道コースを散策してきました~

俺っが案内するよ~

CA3J0622_convert_20121112195045.jpg

遊歩道沿いにいくつかの滝が見れるんだよ~

昇竜の滝
CA3J0621_convert_20121112193959.jpg

粟又の滝
CA3J0633_convert_20121112195407.jpg

途中にこの鳥がいたんですが~動かないですよ~「お名前は?」

CA3J0624_convert_20121112201409.jpg


帰りに遠回りして「コロワイド」系列の「暖」によって昼食をしましたよ~

CA3J0634_convert_20121112201459.jpg

おそばの小鉢がついてたんですが。。。先に食べちゃいました^^;

CA3J0635_convert_20121112195456.jpg

CA3J0636_convert_20121112195521.jpg

なにか、ちょい古臭い感じで、もしかしたら閉鎖するのか?なんて勘ぐっちゃいました^^;
お天気が良かったので、思わす散策に行ってきました。
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [お散歩]

きっとカット~大人ですのぉ~

2012.11.12 *Mon*
もにったーさんんでネスレのキットカットを頼んでみました~

CA3J0618_convert_20121112131824.jpg

・ネスレ キットカット ミニ オトナの甘さ 3枚入り × 6個 【賞味期限2013年8月】
・ネスレ キットカット ミニ オトナの甘さ ホワイト 3枚入り ×6個【賞味期限2013年7月】

お届け関係費800円(税・送料込)でお試ししました。

12箱で、800円です~
やっぱ、袋にどっさり入ってるほうが。。。。お得だったかも~

でも、とっても美味しくてコーヒーととっても合いますね~
お子ちゃまには。。。無理かも^^;
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : もにったー

ワンコ大喜びのdbfさんから~

2012.11.12 *Mon*
dbfさんがもらためさんに出てくると、わんこが必ずおねだりするんですよね~^^;

saisyou_convert_20121112125334.jpg


実売価格  1,857円(税込)
送料関係費 840円

我が家はふだん、ささみとかレバーをゆでておいて、ごはんのときにトッピングしてあげてるんですが・・・・
お安いときは既製品で^^;
ワンコがますます食欲でちゃいます~
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : モラタメ

日経くん、窓3回開けてるんで^^ 戸締りしろよ♪

2012.11.12 *Mon*
<8:30>
相場師のみなさま~
お久しぶりです^^;
今日は、時間がある限り書くつもりであります^^;
「もらため」「もにったー」・・・だって、ブログにUPするとポイントもらえんだも~ん
「高松」様のおいしすぎるお米も~食べ始めてますよ

CA3J0614_convert_20121112191728.jpg

朝食ですw
CA3J0619_convert_20121112192346.jpg


いや~このごはんはめちゃめちゃおいしいですわ~
ユニオンツールさま超えですよね。(ユニオン様は優待厳しくなったので^^; 1位の座は高松さまだにゃ~ななしさん紹介サンクスです)
何しろ、南魚沼JAさまのを大丸デパートから発送ですw(どんだけ経費かかってるんだろう^^)
3月優待とりして、稲の成長待ちでしたよね^^ あの暑い夏を耐えておいしく成長してくれました~
(これだけほめれば、まさかのユニオンさまみたいなことはしないでしょう^^)


さて、
ニューヨークダウはようやく反発して4ドル高い12.815ドルで終わりました。終値でボックスの下限で止まっています。シカゴ日経は8.740円で終わっていて下ひげを大きく引いていますので、 反発してくる可能性が高いです。
 さて日経ですが金曜日終値でボックスの下限で止まり陽線で終わり窓明け3回でした~
なのに、私のクロスしちゃってるのは。。。。。強いです^^ なにか集団はいってるん?
ではっ 今週もよろしくです♪
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

ダウ、財政の壁意識した!

2012.11.08 *Thu*
<8:15>
ダウは急落で大きく下げました、終わりは312ドル安い12.932ドルで終わりました。
まだ下げるのでしょうか?
オバマさん再選は~言われてたんですがね~
 シカゴ日経は円にかなり助けらダウほど大きくは下げませんでした。8.865円で終わりました。

 さて日経ですが、本日は大きく下げて始まるでしょう。ニューヨークほど大きくは下げないでしょうが、 8.800円あたりまでは~~

<業務連絡>
昨夜はカッパちゃん、買いのみでしたね♪ ラッキー
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

本日、立冬ですね~

2012.11.07 *Wed*
冬の始まりには、この曲ですよね 


冬がはじまるよ 槇原敬之 投稿者 gandon708
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [音楽]

民主党さん、マニュフェストと逆しないと気が済まなそうですね~

2012.11.06 *Tue*
配偶者控除、主婦反発に配慮し廃止を見送り
読売新聞 11月6日(火)8時16分配信

 政府・民主党は、専業主婦のいる世帯の所得税を軽くする配偶者控除について、2013年度税制改正での廃止を見送り、当面は継続する方針だ。

 複数の民主党関係者が明らかにした。

 次期衆院選が近づく中で、主婦層から強い反発が予想され、党内の意見集約も難しいと判断した。

 民主党は09年の衆院選の政権公約(マニフェスト)で、配偶者控除の廃止を掲げたが、4年連続の見送りとなり、衆院任期中の年度改正では実現できないことになる。

 政府が12月の閣議決定を目指す13年度税制改正大綱では、配偶者控除の廃止を含む見直しについて、引き続き検討することだけを明記する見通しだ。

 配偶者控除は、配偶者の年間所得が38万円(給与なら年収103万円)以下であれば、納税者の課税対象となる所得から38万円を差し引き、所得税額を軽減できる制度だ。専業主婦や、パートをしている主婦がいる世帯が恩恵を受ける。
.
最終更新:11月6日(火)8時16分
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [日々のこと]

ダウは値固め?

2012.11.06 *Tue*
<7:55>
ダウは場中ボックスの下限13.050まで下げてきましたが終わりは19ドル高い13.112ドルで 終わり陽線で終わりました。
 シカゴ日経は9.035円で終わりました。
 
 さて日経ですが昨日は下げましたが、ボックスの下限9.000円は割らなく陽線で終わって、 塔婆の形になっています。本日は反発になってくるでしょうが・・・・

<業務連絡>
11/05 スギ薬局より優待券到着しました~早速、お取り寄せの注文しました^^;
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

フリーマーケット行ってきたよ♪

2012.11.04 *Sun*
今日はお天気が良くて気持の良い日ですね~
近くの公園で行われてる、フリーマーに行ってきました~

2012.11.04 003

スポーツタオル・ハンカチタオル・スポーツベルト・デザートカップ~で1.070円でした^^
一番お安く手に入れたのがブリジストンスポーツのベルト300円^^;かな~
お天気に恵まれた日は、お散歩がてらフリーマーへGO
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [日々のこと]

シネマクラブ ♪

2012.11.04 *Sun*
ようやく、昨日5月優待のハニーズの優待を使いました~
シネマクラブで半コートを買ってきましたよ
ハニーズに3回くらい見に行ったのですが・・・なかなか気に入ったのがなくて^^;

2012.11.04 002

お色はグレーに映ってますが?実際は栗茶です~ 

お若い方向け(10代?20代?向け)が多いですが、
店員さんがとっても、イイ方ばかりですよ~(ポイントさんもイイ方多いですよね~)

100株で3.000円分の優待券です~
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 5月

真央ちゃん、中国杯 優勝 ♪

2012.11.04 *Sun*
真央ちゃん、今シーズンの初戦となる中国杯を
優勝で飾りました

113.jpg

1103.jpg

優勝 金メダル:日本代表     浅田真央選手
銀メダル   :ロシア代表    ユリア・リブリツカヤ選手
銅メダル   :フィンランド代表 キーラ・コルピ選手


そして、男子では、パーソナルベストでいきなり優勝するとは、町田君 ビックリの優勝でした♪

6分間練習で中国の選手とリッポン選手が衝突してしまい、中国の選手とSPでジャンプに精彩を欠いたジュベール選手が棄権。

男女ペア優勝でした。
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [フィギア]

真央ちゃんSP2位~

2012.11.03 *Sat*
真央はSP2位 14歳リプニツカヤフィギュアが首位

女子SPで2位につけた浅田真央

フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第3戦、中国杯は2日、上海で開幕し、女子ショートプログラム(SP)で今季GP初戦の浅田真央(中京大)は62・89点で2位につけた。

 昨季の世界ジュニア選手権を制した14歳のユリア・リプニツカヤ(ロシア)が63・06点でトップに立ち、両親が日本人の長洲未来(米国)が59・76点で3位だった。

 ペアSPはホウ清、トウ健組(中国)が1位、川口悠子、アレクサンドル・スミルノフ組(ロシア)が2位で続いた。

 尖閣問題による反日感情の高まりで一時は選手派遣の中止も懸念されたが、日本スケート連盟は警備員の同行などで安全が確保できると判断し、予定通りの出場に至った。(共同)






ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [フィギア]

明治さまより、ピザ4枚いただいたよ♪

2012.11.02 *Fri*
なにしろ生地がモチモチなんですわ 

昨日、モラタメさんよりこだわりピッツェリア マルゲリータ/こだわりピッツェリア ピカンテ 2種4個セットが当選です~
で早速マルゲリータを忙しい^^;昼食にいただきました~
トマトのトッピングが~生って感じでウマウマでした~
でチーズはもち、今話題のモッツェリアチーズ♪

2012.11.02 002

それにしても、最近の冷食って美味しいですね~
手作りより美味しいなんて言われないように・・・・無理


商品提供企業  株式会社 明治
提供商品名   こだわりピッツェリア マルゲリータ/こだわりピッツェリア ピカンテ 2種4個セット

2012.11.02 001

明治さま、ありがとうです~ 今は「明治」って名前なんですね~

【特色】明治製菓と明治乳業が09年統合。11年4月に国内首位の乳業・菓子、急成長の医薬品に再々編
【連結事業】食品89(1)、医薬品11(7)
【反 発】菓子堅調。流動食、粉ミルクが震災影響から回復。乳製品も好採算の機能性ヨーグルト人気持続し大幅寄与。乳価高は期央バター値上げで一部相殺。医薬品の薬価改定こなし営業益反発。震災等特損減る。
【子会社合併】食品専業の明治傘下にある地域8販社を13年4月合併、分断状態の販売・物流網を全国で一元化。9月1日出荷分から家庭用バター2品を15円値上げ。
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : モラタメ

ダウは反発したね~

2012.11.02 *Fri*
<8:30>
 ダウはようやく反発になり、本日は大幅高で134ドル高い13.231ドルで終りました。
まだ上昇する可能性が出てきました。25日線が13.230ドルにありますね~
 シカゴ日経は大きく上昇で9.000円の大台に乗せてきました。
終わりは9.055円で終わりました。今の上限は9250円あたりにありますのでここまでの上昇はありそうです。
(この、9.200円ちゅうのが・・・・今度は抜けるのか?)
 
 さて日経ですが、昨日は場中大きく下げて75日線にぶつかるところもありましたが、終値では戻して終わりました。日経はかなり円に助けられていますよね~ 

にしても、二股くん・・・どうする?
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

真央ちゃん無事上海入り♪

2012.11.01 *Thu*
浅田真央らが上海入り 尖閣問題で警備員も同行(スポニチ)

>フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第3戦、中国杯(11月2、3日)に出場する女子の浅田真央(中京大)と男子の高橋大輔(関大大学院)が31日、開催地の上海に到着した。尖閣問題による反日感情を懸念した日本スケート連盟は選手の安全確保のため、日本から警備員を同行させたが、空港では心配された混乱はなかった。

 浅田は待ち構えた数人のファンの求めに応じてサインするなど落ち着いた様子で「花束を頂いてうれしい。(今までも)温かく応援してもらっている」と話した。高橋は「いつもと(状況は)違うけど大丈夫じゃないかな」と口にした。

 日本連盟は大会前に調査団を派遣して会場やホテル周辺を視察。選手に外出を控えるよう指導しているほか、職員や強化スタッフを普段より増員した。

 男子の町田樹(関大)も同日、上海入りした。

出場できるか不安でしたが、警備員同行で・・・・
それにしても、困った中国さんですね~
これじゃぁ~~~~なんで、グランプリシリーズ開催国か???
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [フィギア]

名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
