This Archive : 2012年12月

体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

一年間、ご訪問ありがとう♪

2012.12.31 *Mon*
例年通りアッという間の一年間でしたね~
今日は、ゆっくり(いつもとおりね^^;)煮物でも作って・・・まったりしようかな~

みなさんにとって、よいお年をお迎えください~~


ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [日々のこと]

大掃除してますよね~

2012.12.30 *Sun*
おはようございます♪
みなさん~大掃除してますか?
昨日は、午後1時間半くらいトイレにお籠りしていたhi~でしたの^^;

もちろん大掃除ってことですよ 

んで、今日はキッチンにお籠りの予定ですので、邪魔しないでね^^;
食器の下敷きシートを替えたり。。。ホントは使わないもの断舎利しないとなんですが。。。
家人が。。。もったいないとか言いそうなんで(あくまで人のせいにします 
で、まだキッチンはワックスかけてないんでかけます~
これで家じゅうワックス終了です 

で、ご褒美に夜はおいしいすき焼きの予定です~
(簡単だからってことで^^;)
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [日々のこと]

朝市行ってきたよ~

2012.12.29 *Sat*
今朝は、近所のスーパーの朝市で10%offなので、行ってきました~
一通りのおせちはコロちゃんから到着してるので、少しね 

CA3J0692.jpg

こちらはコロちゃんのおせちですw~ 冷凍で到着でした^^まだ冷凍中です~
CA3J0690.jpg

linetree.gif

 ダウ平均は158.20ドル安の12938.11ドルで終了、ナスダックは25.60ポイント安の2960.31でドルで取引を終了した。「財政の崖」への警戒感から下落しましたね。年末までの話し合いは無理なのでしょうか?いよいよってとこで妥協か?
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

大納会♪ お疲れでした~

2012.12.28 *Fri*
<8:00>
今年一年ブログを見ていただき有難うございました。 
来年もよろしくお願いいたします。


 さてダウですが場中下限の12.900ドルまで下げてから戻してきて18ドル安い13.096ドルで終わりました。
シカゴ日経は本日も上昇で10.430円で終わりました。円安が加速しております~

 さて日経ですが円の影響が強くまだ上昇する可能性がありますよね~ 

linetree.gif

 安倍ちゃん効果で、結局野田政権の株価上昇で終了ってことになっちゃたね~
ってことは、安倍政権発足時の株価が上に来ちゃってるから~~~~
                                 これって、どうよ
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

コロワイド

2012.12.27 *Thu*
[業務連絡]
コロワイドの一段おせちは12/28(明日ね)到着ですので、冷蔵庫開けといてくださいね 
間違えるといけないので電話で、問い合わせ済みです^^ 電話番号 045-274-5984
(お林檎間違えてごめんなさいです)
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

アベノミクス~アベちゃん頑張れ♪

2012.12.27 *Thu*
<8:45>
今年も明日で終わりです~

ダウは24ドル安で13.114ドルで終わりました。
シカゴ日経は大幅高で10.360円。 

  さて日経ですが、円安に下支えしてもらってますね~。
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

サムのIRにお電話リ~~ン♪

2012.12.26 *Wed*
5時過ぎにサムシングHに電話したですよ~
イケメン君がでて、あの「地盤ちゃんとの違い」を聞いたです。
やっぱ、地盤君のイケイケ状態は知っていて、
地盤くんとの違いやら、お仕事の工法とかね~ 
サム君の底堅い様子がうかがわれたですね~

うーん、こちらも目指せ○部かもですね
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 株話

第二次アベ政権誕生♪

2012.12.26 *Wed*
<8:00>
 本日はダウは休場です。
シカゴ日経は10.180円で終わっています。

 日経ですが、円安トレンドであります。ですから日経は大きく下げることはなく日経は上昇していくでしょうね。 

 
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

アズワンさまより、ハムセットいただきました~

2012.12.25 *Tue*
昨晩、アズワンさまは午前中指定でしたが、
佐川さんが夜持ってきてくれました~
イブだから、荷物が多かったんでしょうね~

CA3J0687.jpg

今朝の朝食にソーセージを食べてみました~
もち、ポークのソーセージですよ 

CA3J0688.jpg

こちらは、日曜日に100金でお飾りを買っておきました~
どんどん品数が少なくなるのでお早めにね~(300円也~~)
カレンダーは大和ハウスのカレンダーですかわいいのでヤフオクで落札しましたよ

CA3J0686.jpg

ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 9月

「下げたら買えよ」の相場?

2012.12.25 *Tue*
<8:25>
 ダウは51ドル安い13.139ドルで終わりました。ニューヨークダウは続落でしたが・・・
シカゴ日経は上昇で10180円で終わりました。

  日本株は円にささえられて本日も円は1円近く安くなってきています。今朝見てびっくりだわね~
日経ですが、金曜日は利益確定で下げましたが本日は戻してくるでしょう。
下げたら買ってよかったんですね~
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

アークスさまよりお林檎届いただいてました♪

2012.12.24 *Mon*
りんごジュース(250g×30本)を選択する方が多いみたいですが

CA3J0682.jpg

取得費用73円^^  日置さまのお林檎の方がdeliciousかもです
ミディちゃんも食べたそうですね~っていうより「冬のお洋服に着替えさせてくだしゃい」ですって。。。
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 2月

天皇誕生日

2012.12.24 *Mon*
天皇誕生日、クリスマスってことで「ステーキ宮」までgo~
今年は自宅では、作りません!

ステーキとシーフードのパイ包みですね~
CA3J0683.jpg
フルーツパフェ(小)
CA3J0684.jpg
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 9月

女王は真央ちゃん♪ 6度目の全日本女王

2012.12.24 *Mon*
ジャンプに少しミスがあって、
満足のいく演技とはいかなかったかもしれないけど・・・
そこは、演技構成で抜群の点数を稼げる真央ちゃん 
安心して、応援してられました。

c0206758_2243822 tamarann

真央、羽生らが世界選手権代表/フィギュア(SANSPO.COM)

>日本スケート連盟は23日、フィギュアの世界選手権(来年3月13~16日・ロンドン=カナダ)と四大陸選手権(来年2月8~10日・大阪)の代表に女子の浅田真央(中京大)や男子の羽生結弦(宮城・東北高)高橋大輔(関大大学院)を選出した。

2大会とも代表は同じで次の通り。

 男子 羽生、高橋、無良崇人(中京大)▽女子 浅田、村上佳菜子(愛知・中京大中京高)鈴木明子(邦和スポーツランド)▽アイスダンス キャシー・リード、クリス・リード組(木下ク)

ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [フィギア]

真央ちゃん 全日本選手権 2012 FSの動画です♪

2012.12.24 *Mon*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [フィギア]

真央ちゃん全日本SP2位発進♪ 

2012.12.23 *Sun*
ループは抜けてしまったけど、それを引きずることなく
それ以外の要素はすべて溌剌とそして、終始チャーミングな表情を振りまいてました 

全日本c0206758_18401595



真央ちゃん、グランプリファイナルのときに
「SPが上手くいっていたので、次も、と空回りしなくてよかった」

3試合連続でSPが上手くいって
ここにきて、ちょっと力みすぎちゃったかな。

今日のFPに期待ですね 



ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [フィギア]

真央ちゃんSP動画

2012.12.23 *Sun*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [フィギア]

セントラルホテル東京って?

2012.12.22 *Sat*
優待族の注目^^;かな?
セントラルホテルの内部紹介します~

塗りつぶし121221_2334~01
121221_2335~01
121221_2334~03
121221_2335~03 samuteli

こちらのホテルは茅場町から徒歩3分で、すごく便が良い立地ですね~
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 11月

真央ちゃん本日登場♪

2012.12.22 *Sat*

浅田真央 公式練習でトリプルアクセル3度(スポーツナビ)

>世界選手権(来年3月・カナダ)の代表最終選考会を兼ねたフィギュアスケートの全日本選手権が21日、北海道札幌市の真駒内セキスイハイムアイスアリーナで開幕した。

 この日、公式練習に臨んだGPファイナル覇者の浅田真央(中京大)は、代名詞であるトリプルアクセルを3度敢行。着氷が乱れる場面もあったが、今季はプログラムに組み入れていない“宝刀”を前日に引き続き成功させた。佐藤信夫コーチは「だいぶ良い」と状態に太鼓判を押した。

 また、優勝を狙う鈴木明子(邦和スポーツランド)も、優雅なスケーティングを披露。コンビネーションジャンプの感触を確かめるなど、入念に調整を行った。

 女子のショートプログラムは22日、フリーは23日に行われる。



c0206758_1844631 mao121221


linetree.gif

私的には、3Aは封印してほしいです~
フリーの明子ちゃんの「オー^^;」は完璧ですので。。。。
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [フィギア]

祝 1部昇格♪

2012.12.22 *Sat*
東証から、アイ・ケイ・ケイ(株)が1部昇格♪のIR出ました~
昨日は、全面安だったので、Wトップ形成完了かい?  で不安でしたが。。。

火曜日が、楽しみになってきました~ (ほかの銘柄は? ・・・・チーン)

ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 株話

目論見が外れた。。。

2012.12.21 *Fri*
さすがに、師走でお掃除してましたよ~
で、地盤ネットが本日登場で、あちらも連高すると思い込んでました。

が、    しませんでした。。。

思い込みって恐ろしや~~
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 株話

真央ちゃん、腰の痛みはないとのこと♪

2012.12.21 *Fri*
真央「今は腰の痛みない」 フィギュア全日本選手権21日開幕(スポニチアネックス)

>フィギュアスケートの全日本選手権は21日、世界選手権(来年3月・カナダ)の代表選考会を兼ねて札幌市真駒内セキスイハイムアイスアリーナで開幕する。20日は会場で公式練習が始まり、男子で2連覇を狙う高橋大輔(関大大学院)や初の日本一を目指す18歳の羽生結弦(宮城・東北高)、女子の浅田真央(中京大)らが調整した。

 女子はファイナル優勝の浅田が3回転半ジャンプを成功させ、鈴木明子(邦和スポーツランド)村上佳菜子(愛知・中京大中京高)も滑りを確認した。

 男子は21日、女子は22日にショートプログラム(SP)を実施する。

 ▼浅田真央の話 今は腰の痛みもない。GPファイナル後にすごくいい練習ができた。トリプルアクセル(3回転半ジャンプ)の調子はいいが、先生(佐藤信夫コーチ)と話してやらない方向。

全日本c0206758_2051319
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [フィギア]

お掃除の基本洗剤

2012.12.20 *Thu*
昨日のL4でやってたんですが~
 油汚れ:セスキ炭酸ソーダ (薬局で100円くらい)
   重曹よりよく落ちる。水500mlに小さじ1杯 換気扇とかには60°のお湯に1時間漬け込む

 水回り、トイレ:クエン酸 400mlに小さじ2杯


 エアコン:エタノール

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アビリティークリーン
 天然成分のヤシの実、グレープフルーツ、パパイヤのフルーツパワーなのです。
 消臭力・除菌力にも優れ、調理器具や食器、家電、衣類など幅広く使用できます。
 人にも環境にもやさしいので、安心してお掃除できます。
  ↑こちらはほかの方のブログによく登場する洗剤です~私は使ったことないですw
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

白川さん待ちだね~

2012.12.20 *Thu*
<8:15>
 ダウは本日は99ドル安い13.251ドルで終わり、今の下限は75日線で13.200ドルあたりにありますのでまだ下げる可能性があります。
 シカゴ日経は10.155円で終わり強いですね。
 
 さて日経ですが、円には支えられていますが、調整が必要なのかしらんね 。

<13:00>
平成24年12月28日(金) 大納会

本年の大納会は、ロンドンオリンピックにて大会3連覇を達成し、国民栄誉賞にも輝いた女子レスリング金メダリスト 吉田沙保里さんをゲストにお迎えして、皆様とともに一年を締めくくりたいと存じます。

株式会社東京証券取引所グループは2013年1月1日をもちまして大阪証券取引所と経営統合し、日本取引所グループとなることから、本年の大納会は東証として最後の開催となります。

ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

えぇえ~ ペア解消!

2012.12.19 *Wed*
高橋成美&マービン・トランがペア解消
 日本スケート連盟は18日、フィギュアスケートのペアで昨季世界選手権銅メダルを獲得した高橋成美(20=木下ク)マービン・トラン(22=カナダ)組がペアを解消したと発表した。両選手とも引き続き競技を続ける意向で、高橋は14年ソチ五輪に向けて新パートナーを早急に探すという。

 高橋は連盟を通じて「マービンとは長年に渡りペアを組みながら、1人では決してかなわないさまざまな体験を共有させていただき、心より感謝の気持ちでいっぱいです。ただ近年、スケート競技に対する考えの食い違いからすれ違うようになり、自分として大好きなスケートを継続する積極的な気持ちから、ペアを解消する決心をいたしました」とコメントを出した。

 高橋は10月に左肩と右膝を手術し、GPシリーズを欠場していた。また、国籍の違う2人はこのままでは五輪に出場できないため、日本連盟はカナダ人のトランが日本代表としてソチ五輪に出場できるよう、日本国籍取得へ動いていた。

2012年12月18日 日刊スポーツ

b0038294_8375730 takahai
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [フィギア]

本日、10.000円祭りありそうだね♪

2012.12.19 *Wed*
<8:30>
ダウもイケイケ状態ですね~アメリカさんはバブルとみてますが、何バブル?
本日は115ドル高い13.350ドルで終わりました。今の上限は13.500ドルになりここまでの上昇がありそな~
シカゴ日経はとうとう10.000円に乗せてきました。
本日は10.170円で終わりました。

 さて日経ですが円の流れとともに上昇トレンドに変化しはじめています。騰落レシオが150以上とかなり高いです~まだ上昇余地がありそうです。本日は10.000円の壁を突破してまだ上昇する可能性があり、今の上限は以前も書きましたようにに10.200円あたりまでいくのかな?

<12:50>
後場始まると・・・
ヨーロッパからの買が入ってくるんでしょうかね~

ここまで高くなると。。。
「入れないっス」
どなたかおせーて♪ どちらに行ったらいいんでしょうか~~~
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 9月

本日のストップ♪

2012.12.18 *Tue*
私のいつもの銘柄サム君一時ストップ高したですよ~

無題 samusinngu

持ち続けてればよかったのにね~ 中抜きされてますがな 
22万で売ってから~~悩んでたら。。。。
私が売ったら上がるの法則で。。。 上がっていったですわ~~ん
で、234.500で入ったときは 即下げ・・・
いやいや、これはストップいくですね~  辛抱、辛抱・・・
ストップ高は255.200円でしたが、255.000円で刺してました~
サム君はお友達だから、動き激しいのをしっていたので・・・

国土強靭化計画がんばれ~~~
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

日経10.000円も遠くないじゃんね~

2012.12.18 *Tue*
<8:05>
 ダウは大幅高になりました。100ドル高い13.235ドルで終わました。
シカゴ日経は9.915円で終わりました。
 
 さて日経ですが流れが変わってきましたよね~
円の流れ、出来高の増加など、また電力株の復活など、流れは大幅に変わってきています。
年内は大きな下げはないんでしょうか?
でも騰落レシオが140。。。あわわぁ
こういうイイ相場が近頃なかったので、怖いわぁ

 昨日のお昼ごはんは、食欲なくて食べず~~
夕方になるとますますむかつきがあって、夜ご飯を作りませんでした~
風邪の初期かノロ><の初期なのでしょうか?
暖かくしてぬくぬくしてますわ
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

自民さん圧勝でした~民主さん・・・・

2012.12.17 *Mon*
<8:30>
ダウは35ドル安い13.135ドルで終わりました。
シカゴ日経は9.730円で終わっています。

 日経は自民が圧勝してまだ上値を試す展開ですが、騰落レシオが130になってます~材料出尽くしになるのか?
が、 今の上限は10.200円あたりにあります。


 昨夜の選挙速報を見ていたんですが、まず小泉進ちゃんが登場~
暗い感じだったんで、落選かい?と思っちゃったですよ~

起きたら、円安が進んでますね~売り方さん、頑張れ~~~
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

これって?意味わからんですのぉ~

2012.12.16 *Sun*
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [限定記事]

ハムって冷凍できるんだね♪

2012.12.16 *Sun*
わたくし、時々冷凍するです。
たとえば、トマト・玉ねぎ・・・・これって野菜室に入れたはずが・・・間違えて冷凍庫ってことね 
先日は薄切りのハムがない???探すもない!!  食べちゃたんだわ~
お出まししましたよ、冷凍庫から^^;
で、冷蔵庫に一晩おいて、翌日食べましたが、
おいしくいただけました

食べきれないときは、冷凍庫にどうぞ~

で、ここのとこ少しずつお片付けしてるんですが、
冷蔵庫。。。片付かない><

CA3J0668.jpg

こちらは、昨日の菜園からの収穫物です~
今、お野菜安いですよね、菜園でもできてるんで

CA3J0670.jpg


ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
