This Archive : 2013年01月

体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

祝 日経11.000円抜け♪

2013.01.31 *Thu*
<7:50>
ダウはやはり14.000ドルを抜けるにはパワーがいりそうですね。
シカゴ日経は11125円で終わりました。  うれしいような。。。昨日売っちゃったし~ 気分は微妙^^;

  さて日経ですがあっさり11000円を抜けてきました。円が安定して90円台をキープできています。
やはり、hi~パワー全開ですね~売ると上がる 

ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

髪美力♪

2013.01.30 *Wed*
昨日サトちゃん(オレンジ色のぞうさん)だと思われますが
薬用育毛剤 髪美力 体感ミニボトルが当選しました~

で、昨晩はリンスを付けずに洗髪しました。
今朝、頭皮につけてマッサージ。
匂いはなんだか効き目ありそうな匂いですが~
私、無臭好きなんですよね
で、頭皮の感想は
なんだかツッパリ感がありますね~気のせいか?
が、
髪の毛がさらさらに~なってます。
CA3J0725.jpg


商品提供企業  佐藤製薬株式会社
提供商品名   薬用育毛剤 髪美力 体感ミニボトル
実売価格    880円(税込)

ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : モラタメ

とりあえず、生きてます・・・

2013.01.30 *Wed*
と、報告しときます~
昨日、ストップいただいて、心配されてるといけないのでw

っていうか、初押しは「買」の鉄則生きてるのではw 
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 株話

ニューヨークはちょい調整~

2013.01.29 *Tue*
<8:15>
 ダウはようやく反落になりました。本日は12ドル安い13.883ドルで終わりました。
 シカゴ日経も下げて10.805円で終わりましたが下げは小さいです。
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

ダウは新値♪

2013.01.28 *Mon*
<8:00>
ダウは新高値更新で70ドル高い13.895ドルで終了。
 シカゴ日経は10.980円で終わっています。
 
 さて日経ですが、本日は円が90円台に安くなってきました。90円台が定着してくると上昇にはずみがついて11.000円をつけてくるのですが~ 

 今朝の関東南部は7時くらいから雪がちらついて、ほんの30分ほどで真っ白になってきました~

点線と木

 今朝のモーサテに若林氏が出演してましたね~(じっくり見てないんでよくはわからないですが^^;)
「91円くらいが目先の安値で反転。下を試して年末に12.000円・・・」と。
んじゃ~目先、節分天井なんでしょうかね~~~
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

エスリードにTOB~

2013.01.28 *Mon*
今朝自分のポートフォリオ眺めて、銘柄のニュースってとこをクリックしたら、

現在値 950 +35 (+3.82%) 現物買
<決算>エスリード (8877) 3Q 営業損失 赤字転換(▲7.38億円 4―12月連結)、2013/03予想 (24.0億円)

(更新)01/25 16:00

あらっ  1/25が決算だったんだ~←気づくの遅すぎ、注意怠慢!
で、1/26の朝刊見たら~

森トラスト、日本エスリードにTOB
2013/1/25 20:15

 25日、持ち分法適用会社で分譲マンション中堅の日本エスリードにTOB(株式公開買い付け)を実施すると発表した。買い付け価格は1株1000円。発行済み株式の保有比率を現状の32.33%から最大で58.19%に高め、3月にも連結子会社にする。取得額は最大40億円。

 日本エスリードも同日、TOBへの賛同意見を表明した。東京証券取引所と大阪証券取引所の上場は続ける。森トラストが複合開発などのノウハウを提供し、マンション単独開発から事業の裾野を広げる。

点線と木

エスリード20130127
ってことは、100株 100.000円で買い付けますよ~ってことなんですよね~
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 株話

ハピファミカレーいただきました♪

2013.01.27 *Sun*
1/25にSBさんからハピファミカレー1箱とローレル1瓶いただきました~
当選ってことだね

ハピファミ

ご近所のスーパーで売ってました。通常の箱より大きいですね~

CA3J0719.jpg
お肉を圧力かけてから、お野菜とローレルを入れて。。。。
CA3J0720.jpg
はい、召し上がれ~~
CA3J0721.jpg

辛さを調節するステックが入ってますが~中辛なのでw 入れませんでした^^;
甘口なら使うんでしょうが~~~
お味は、おいしいですが・・・・
いただいておいていうのもなんですが。
ゴールデンカレーを超えるには。。。ハードル高いかもですw

SB様、ごちそうさまでした~

PS:お米はJPホールディングさまのおいしいお米です~^^;
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : モラタメ

真央リズムで3A ♪

2013.01.27 *Sun*
名古屋フィギュアスケートフェスティバル2013の動画です。



山田コーチのコメント

「全日本終わってから、やっぱり世界選手権にむかって
どうしてもトリプルアクセルが跳びたいということなんでしょうね、きっと。
ものすごい勢いで練習しております、トリプルアクセル。
私が見る限りでは、以前よりいいラインというか
クリーンに近いというか、ジャンプの質がいいというか
いい方向にいってますので。
四大陸はどうでしょうね・・・
世界選手権までにはいくんではないでしょうか。」


ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [フィギア]

ゼビオ♪行ってきたよ~

2013.01.26 *Sat*
ゼビオさんは、福島の企業なんですね~

CA3J0711.jpg
CA3J0715.jpg

ダンロップスポーツさんのXXIO Super XDは3個入りで1.764円で売ってました~
ここは、ボールに関してはお安いと~他店では2.000円以上とか^^;
ってことは 1.764×2=???えっ お得感満喫
ボール無くすなお~~~取りに行けよ~~~~どこまでも^^;
CA3J0712.jpg

ということで今回は10%OFF券を使ってきました~~

その後、イオンに行ったんですが(たまにはデパート行かないとですよね^^)
「お茶するからね~」でイオン隠れ家に寄ったら~
・・・・・「あっ ここのこと?」
「あったりまえじゃん~ いくら使ったん?」と内心思ってましたよ~
おいしいコーヒー ごちそうさまですw
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 9月

全国の相場師さん~ご機嫌なんでしょうね~

2013.01.26 *Sat*
なんだか、売ってしまったんで、持ち株が少なくなってきたし~
どこ行ったらいいか路頭に迷ってるhi~です。
今週3.000株仕込んだ銘柄は
20130125.png
↑これじゃぁ~なんだかわからないですよね^^;
昨日は(お邪魔な <Secret Tempsですので>)おパパが居たし、午後お出かけの予定だったんで~
朝指値してたんですよね~

・・・・・・切り取り線・・・・・

で、見ていたら、課税/預かり/手数料って項目が
申告/--/Aってなんですの?
お時間のある方も、ない方もおしえてくださいな~~~
洩れなく私の推奨銘柄お教えいたします♪
そんなん、聞きたくないです・・・・ってか^^;

20120125日立

先日の調整の時は、3.000株も仕込んじゃって。。。トホホでしたんですが♪
なんとかなりました~
で、日立君の1/25の終値は



現在値
561↑c (13/01/25 15:00)前日比 +29 (+5.45%)
まっ こんなもんよね 


ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 株話

ガムって花粉症にもイイですよね~

2013.01.25 *Fri*
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [限定記事]

ダウが新値♪

2013.01.25 *Fri*
<6:42>
 ダウは本日も新高値をつけました~
シカゴ日経は大幅高になり10.845円で終りました。
 
 さて日経ですが値幅調整も、日柄調整も終了でしょうか。
日経は円ときちっと連動していて、本日は90円台を回復してきました。
本日は大幅高になってくるでしょう、2月には新高値になってくる可能性があります。

いよいよ、調整か?と思いきや~~~これだもんね 

 
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

懲りないね~~~

2013.01.24 *Thu*
<11:25>
今朝起きたら、うっすら雪化粧してました~昨日は、先日の積み上げていた雪を解かす作業して我が家の道路は(私の道路じゃないですね^^)雪はないです~

点線と木


今朝、またあの値動き激しい「全国」さんにいってたですよ~
一時5.000円くらいの含み損でした 

こちらのブログに着てくださる貴重なあなたさまに~~

20130124.png
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

ハーゲンダッツがやってきた♪

2013.01.23 *Wed*
ハーゲンダッツはカップアイスしか食べたことないですw
っていうか、滅多にお口に入ることはないです 
先日、もらためさんで「ハーゲンダッツクレープグラッセ」を頼んでみました~
即、食べました^^; はやっ クロネコさんが帰ったら、即食べました~

お味はクレープが冷凍なのに柔らかいです~~
中のアイスは、ハーゲンさんですので、おわかりですよね~ お・い・し・い
クッキーのざらつきがわからなかったです~イイですね~

CA3J0710.jpg
箱の写真じゃぁ~おいしさ伝わらないですよね~^^;


商品提供企業  ハーゲンダッツ ジャパン株式会社
提供商品名   クレープグラッセ2種18本セット
実売価格    5,292円(税込)
送料関係費   2,100円

crepe_glace_03.jpg
イオンでのお値段ですw
ha-genndattu.jpg
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : モラタメ

こりゃぁ~下がるわw・・・

2013.01.23 *Wed*
<9:55>
なんて、思うよね><   円高に・・・・
で、売ったら・・・・
やはり「hi~が売ると上がる」の法則成り立ってます

やる気失せるです。

無題20130123
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 株話

日銀発表待ち~出尽くしでも即反発?

2013.01.22 *Tue*
<7:30>
ニューヨークは休みですが、シカゴ日経は10.830円で終わりました。

さて日経ですが昨日は円が高くなり円と連動して日経も下げました。しかし5日線できちっと止まりました。
本日は反発になってくるでしょう。円がまだ不安定ですが昨日も書きました様に円が90円をキープできると新値をつけてくる可能性があります。

 アメリカさんとか、韓国さんとか~円安政策は・・・とかおっしゃってますね~あなた方のお国の政策を参考にして見習ってるだけですが・・・
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

共立メンテの「季の庭(ときのにわ)」視察♪

2013.01.21 *Mon*
おととい1/19に旧友と渋谷迄行ってきました~
「東京テアトル」を使い切ろう作戦

渋谷ヒカリエですね~
CA3J0699.jpg

CA3J0700.jpg
CA3J0701.jpg



で、「のぼうの城」と「アルゴ」見てきました~
アルゴのほうが見ごたえあったですね~おすすめです 
アルジェリアの悲しい事件とダブって余計前のめりで見てしまいました~



ゴールデングローブ賞のドラマ部門作品賞と監督賞のニ部門で受賞しました。

その後、「共立メンテ」の優待券で「季の庭」
でお食事してきました~
CA3J0706.jpg

CA3J0702.jpg


お味は、普通です~ フグのから揚げとお鍋も付きましたが、写真撮る気力なくなってました~
もう、腰がやっぱ痛くて・・・・食欲もなかったですわ~

CA3J0704.jpg

CA3J0705.jpg

お友達が、喜んで食べてくれましたよ~~
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 3月

ダウも新値をつけてきそうですよね

2013.01.21 *Mon*
<8:58>
 ダウは53ドル高い13.649ドルで終わりました。新値をつけてくる可能性がありますよね。
シカゴ日経は10.995円で終わりました。

 さて日経ですがいよいよ10.000円挑戦なのでしょうか。円が90円台で安定しそうです。
出来高がとても増えてきています。
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

GSユアサ~

2013.01.17 *Thu*
昨日のBSフジの「プライム」でやってたんだけど、
ボーイング787のシステムは日本はやらせてもらってないと~

で、バッテリーが怪しいとのこと。
が、解説者によるとどんないいバッテリーでも、負荷が多すぎると・・・・
一概にGSユアサばかりの。。。みたいなことを言ってましたね~
燃費がイイってことで電気の使い過ぎじゃ~・・・
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 株話

要人は、発言に気をつけよう~たったの90円くらいに戻っただけですのに・・・

2013.01.17 *Thu*
<8:40>
ダウは23ドル安い13.511ドルで終わりました。
シカゴ日経は10.655円で終わりました。 シカゴ日経の今の下限は10.500円でここできれいに止まっています。
 
さて日経ですが円にかなり左右されています。5日線できちっと止まりました。
本日はまた50銭くらい戻してきています。
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

程よい調整?それとも。。。。

2013.01.16 *Wed*
<10:20>
かなりの買われ過ぎ指標続出みたいですね~
というわけで、利益確定したです~

20130116.png

のせいで、腰痛w激しいですわ~ ついにバッファリンのお世話になってますw
曇っていて、雪が解ける気配ないですね~~

昨日は、あの甘利さんの発言で。。。今頃安倍首相の冷たい視線を浴びてるんでしょうかね~
円高に振れてますよ~~~

あららっ~  石破さんまで~「円安は~。。。」の発言~
自民さんはどっちに振れさせたいんですの~選挙意識してどっちにも。。。
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 株話

アノマリーが当たったですね~

2013.01.15 *Tue*
<10:10>
「日本の連休明けの株ちゃんは高い 

という、なんちゃって~話は置いといて、
業務連絡
ドクシー先ほど、売っちゃいました^^;
なんだか下がりそうな悪寒がしたですよ~ とりあえず1.000円くらいで、撤退ですw
hi~が撤退すると、上がるのアノマリー信じてね^^;
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 株話

リオン?さまより図書券いただきました♪

2013.01.14 *Mon*
先日到着したのに、もらったら即忘れるとは~申し訳ないです^^;
たしかリオンさまだと記憶してますが
素敵な絵画の図書券いただききました~

リオン?図書券

フラゴナール[ 読書する女]

<業務連絡>
1月末で、リンガーハットの優待券が切れてしまうので、使い切ってください~
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 3月

関東は振袖が台無しですわ><

2013.01.14 *Mon*
本日の関東は午前中は外気7度あったのですが。。。
午後からどんどん気温が下がって 大雪です~

で、成人の日にはお振袖の方を見かけるはずですが。。。見てないですね~
昨日(1/13)の気温は14度くらいまで上昇したのに・・・・

3連休ってことで、おいしいもの食べたり、映画(自腹です)お買いものしたりしてました~

コロ
CA3J0689.jpg
イオン
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [日々のこと]

動き出した、アベノミクス♪

2013.01.11 *Fri*
<8:50>
ダウは本日も上昇で80ドル高い13.471ドルで終わりまし.、上昇トレンドに変化してきてますね。
 シカゴ日経は大きく上昇して10785円で終わりました。

 さて日経ですが強いです。出来高がどんどん増えてきています。いままでと違い出来高増加です。 円安トレンドに変化してきていますので、まだまだ上昇してくるでしょう。
経済対策も株価にいい方向に向かってくるでしょう。

安倍ちゃん本日、登場ですね。 出尽くしってことは・・・・ないですよね

ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

なんだか昨日は、SQ前の空中戦だったね~

2013.01.10 *Thu*
<8:40>
ダウは大きな調整もなく戻して終わりました。61ドル高い13.390ドルで終わりました。
シカゴ日経も調整なく上昇で10.630で終わりました。
 
さて日経ですが、出来高が増加しています。

点線と木

昨日の午前中は、やっぱ調整来たのね~
と、思って「茫然中」でした・・・・
が、後場から空売りを狙った 棒上げでした・・・
たまには「茫然」で固まってるのも、イイことあったですね
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

調整中なり~

2013.01.09 *Wed*
<7:40>
ダウは本日も下落しました~57ドル安い13.327ドルで終わりました。まだ調整中ですね。
シカゴ日経は10.445円で終わりました。
 
 さて日経ですが調整期にはいってきたようですね~あと1週間くらいは日柄調整で値幅調整は10.200までの下げはありそうです。

 売るべきか?持続か?   悩ましいです。  
 私ちゃんのことだから、多分持続しちゃいそうです。
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

円が東京市場狙ってw

2013.01.08 *Tue*
<8:25>
 ダウは50ドル安い13.384ドルで終わりました。
 シカゴ日経は10.640円で終わりました。
 
 日経は昨日調整がありましたね。
個人投資家の買いがはいってきて、出来高がかなり増えてきていますので、まだ上昇してくる可能性があるのでしょうか。  
が、只今円が調整してます。 

linetree.gif

昨晩NHKでシェールガスの特集してたんだけど・・・中東に依存しないエネルギー地図ができそうですね~
だから、アメリカさんの株が元気イイのか? 
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

円安がどんどん進んでいますね~

2013.01.07 *Mon*
<8:35>
ダウは43ドル高い13.435ドルで終わりました。
シカゴ日経は10.775円で終わりました。
 
さて日経ですがまだ円が安定して安くなっています。
88円台まで、安くなってきていて今の上限は90円あたりが節目ですのでここで調整がはいるかと考えます。
日経も10.8500円が節目になっていますのでここでの調整がありそうですが・・・・
相場の転換の時って・・・・ずんずん行っちゃうものなんですね~

ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

大発会♪

2013.01.04 *Fri*
新年、明けましておめでとうございます。
今年は皆様にとって良い年になりますように。
2013年も、どうぞ宜しくお願い致します。

さて、昨年末の選挙から株式相場はがらっと転換しましたね~
日本株は下げも早かったですが、上げもびっくりのまま年を越しました。
ついていけてるような、ついていけてないような~

とりあえず持ち株は今迄よりロングスパンで持ちたいと。。。。

注目は、やはり指標という意味での銀行株の値動きですね。去年から、三井住友B/Kを持ち越してますが。。。。。

linetree.gif

 ダウは前日300ドル以上上昇して本日は21ドル安い13.391ドルで終わりました。
シカゴ日経は10.780円で終わりました。
 
 日経はシカゴ日経が大幅上昇でしたので、日経も窓を空けて大きく上昇になるでしょうが、窓を3回
あけています、乖離率もかなり高くなっています。


ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
