This Archive : 2013年03月

体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

ロイヤルさまより優待券届きましたよ~

2013.03.31 *Sun*
お食事優待は好きですね 
こちらは、ロイヤルホストの他てんやでも使えます~
てんやは一度も行ったことがないんで、行ってみたいと思います~

CA3J0794.jpg

なんだか何枚もありますね~はい、大量です~


ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 12月

モラタメさんで「ふんわり」頼んでみました~

2013.03.30 *Sat*
「ふんわり」って何さ~はい、おいしいビールもどき飲料ですわ~
アルコール2%、
かるーいおビールですw
ふんわりって軽ーい感覚を言ってるんでしょうかね 

ふんわりアサヒ 

この絵柄はあの「ふわふわ。り」さんの絵なんでしょうかね?
好きなイラストですわ~~~

ふんわりブライス




気になった方は、モラタメさん、チェック 



ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : モラタメ

SBIから100円もいただけるなんて^^

2013.03.30 *Sat*
◆期間限定!◆アンケート回答でもれなく100円!約3分で完了!(「日本版ISA」に関するアンケート)

100円いただけるなんて~~
おとなスギるですw
3/29にメールが届いてるんで、そこから入ってね 

ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : お得ね♪

名実ともに年度末

2013.03.29 *Fri*
<8:10>
ダウは52ドル高い14.587ドルで終わりました。
 シカゴ日経は12.485円で終わりました。
 
 さて日経ですが、昨日は下ひげで終わりました。 

ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

昨日の日経君は強かった♪

2013.03.28 *Thu*
<8:35>
 ダウは終わりは陽線で終わり明日は上昇になる可能性があります。
 シカゴ日経は12.555円で終わりました。
 
 さて日経ですが昨日配当落ちをきれいに埋めて先高を暗示しています。
お告げがでたってことだよね~~~←勝手な解釈^^;

ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

答え合わせ♪

2013.03.28 *Thu*
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [限定記事]

時間があったらおせーて♪

2013.03.27 *Wed*
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [限定記事]

ダウは新高値~為替がね~

2013.03.27 *Wed*
<8:59>
ダウは本日は新高値を付けました、111ドル高い14.559ドルで終わりました。
 シカゴ日経は12.530円で終わりました。
 
 さて日経ですが本日権利確定日で90円は下げますが、これをすぐ埋めますと相場は強いのかな~

ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

今日は3月期末の配当取りだわ~

2013.03.26 *Tue*
<8:05>
 ダウはまだボックスを抜ける事が出来ませんでした。終わりは戻してきて64ドル安い14.447ドルで終わりました。
 シカゴ日経は12.450円で終わりました。

 さて日経ですが昨日は大きく上げて窓を空けてまい、この窓を埋めるところまでは下げてくるでしょうか?
ボックス相場ってことだよね 

マネー不足で、信用を現物にできない・・・

ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

キプロスはユーロを抜けるのか?離脱はしないよね~

2013.03.25 *Mon*
<8:20>
ダウはようやく反発になりました。90ドル高い14.512ドルで終了でした。
 シカゴ日経は12.485円で終わりました。
 
 さて日経ですが、キプロス次第なんでしょうね~ 

ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

ポイントの偵察してきました~

2013.03.24 *Sun*
ポイントは2月優待なので、まだ優待券は届いてないんですが、
偵察してきましたよ~
私的には、数多いブランドの中では、「レプシム」くらいしか買えるお洋服ないですね^^
他はちょっと若向きすぎるw
CA3J0780.jpg

で、GAPでセールをしてたんで
間違えて買ってしまった><
赤札に弱すぎ 50%offでした~
こちらは、春向きですね~ウールではないです。

CA3J0782.jpg
こちら紺色なのに、グレーに見えますね^^;
以前UPしたコートもグレーに見えたし、わからん

クリックで応援お願いいたします♪
ブログ村には沢山のヒントを発信してくれてる方がいますよ~~go~




ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 2月

dbfさんで軟骨ジャーキー当選♪

2013.03.23 *Sat*
ワンコから褒められました~^^;
今回はdbfさんの「軟骨ジャーキー」3種類をもらためで当選しました~~
さっそくスモーク味をワンコが試しました。
「うまうまですわ~」ですって

CA3J0792.jpg

モラタメさんへgo~~もらえるもの、ためせるものあるよ~




ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : モラタメ

春満喫の関東です♪

2013.03.23 *Sat*
関東南部は、桜も満開です~ おひとりさまで、お散歩でも行って来ようかな~
お庭も、晩夏に蒔いたお花が咲き始めました~

CA3J0785.jpg
CA3J0786.jpg
CA3J0789.jpg

パンジーは、3月初めまではかなり小さい苗でしたが、今は買った苗くらいにまで成長してくれてお花も毎日つけてくれてます。


クリックで応援お願いいたします♪
ブログ村には沢山のヒントを発信してくれてる方がいますよ~~go~


ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [花だより]

また、キプロスの蒸し返し ><

2013.03.22 *Fri*
<8:10>
 ダウは本日は下げて終わりました。
終値は90ドル安い14.421ドルで終わりました。
 シカゴ日経は12.535円で終わりました。
 
 昨日は窓を空けての上昇でしたので、本日は窓を閉めるんでしょうね。
下限は12.450円あたりにありますね。 

またまた、キプロスが・・・ロシアにも見捨てられたみたいですね~
ここは押し目で拾うのか? 投げるところ?
もちろんねぇ~  わからん 

ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

キプロス問題は、重要視してないみたいですね~

2013.03.21 *Thu*
<8:10>
ダウは本日は反発になり新値をつけてきています。キプロス問題はあまり重要視してないようですね。
 シカゴ日経は新しいボックスに入ってきています。シカゴ日経の終値は12.665円で終了。
 
 さて日経ですが窓埋めして本日は新値を付けてくるのでしょうか。

クリックで応援お願いいたします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

<業務連絡>
マックから、優待券届きました~(株主総会のお知らせレターを間違えた方へ^^;)
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

ヒューリックさまより粕づけ届いたよ~

2013.03.19 *Tue*
本日、ヒューリックさまより
あの分厚いブックから選び抜いた「浜藤」のお魚の切り身の粕漬け届きました~
うーん、みなさまは何をチョイス???
楽しみですね~~
で、今日のお夕飯にさっそくいただきます~~

この暑さで上着を脱ぎ捨てたミデイちゃんに紹介してもらいましょう~

CA3J0778.jpg

高級粕漬けは、普段お口に滅多に入らないんで、嬉しいですね 
写真のグリーンに見えるのは「笹」ですの~~高級感かもしだしてますがな~

クリックで応援お願いいたします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 10月

昨日はキプロスショックでした ><

2013.03.19 *Tue*
<8:40>
ダウは本日も下げましたが、下限の14.400ドルを割らず陽線で、62ドル安い14.452ドルで終わりました。
 シカゴ日経は大幅高で12.415円で終わりました。
 
 さて日経は昨日は久々に大きく下げましたが、昨日空けた窓を埋めると新値に向かってくる可能性が出てきます。

・・・・・・・・・・・・・・・

 昨日は、キプロスショックで、日経が大幅下落でした~
ユーロ問題再燃    で、しょうがなく見ないふり~~~お出かけしてました^^;
このイイ相場でこれ以上損切したくなかったです!!!

キプロス預金者に10%課税ってなんなのさぁ? これじゃ取り付け倒産ですわ~~

クリックで応援お願いいたします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

世界フィギア女子 マオマオ3位で終了♪ 

2013.03.17 *Sun*
2013 世界 女子

フリー2013 世界 

317 フリー得点 まお



クリックで応援お願いいたします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [フィギア]

ワールドフリー羽生くん 3位

2013.03.16 *Sat*
men.png

<3/17>
世界フィギュアスケート選手(2013 World Figure Skating Championships)
1位 パトリック・チャン(カナダ)
2位 デニス・テン(カザブスタン)
3位 ハビエル・フェルナンデス (スペイン)

ソチの出場枠は3名確保 

 知りませんでした~~高橋大輔くんとhi~がお誕生日ご一緒とは~~

クリックで応援お願いいたします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [フィギア]

まただわ><

2013.03.15 *Fri*
こんな良き日に~~

真央ちゃんは、シングルになっちゃうし~~ええことないわ~~

っていうか、一人反省会ですわ

20130315.png

せめてクリックお願いね~

クリックで応援お願いいたします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 株話

真央ちゃんの動画♪ ワールド SP

2013.03.15 *Fri*
世界SP maotyann



クリックで応援お願いいたします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

タイムスケジュール

<3/16>
大ちゃんは、もちろん最終グループで、ケビンは最終滑走です~~ 
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [フィギア]

フィギア男子シングルSP結果出たね~

2013.03.14 *Thu*
男子SP




クリックで応援お願いいたします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [フィギア]

フィギア:ワールドのジャッジも決まったわ><

2013.03.14 *Thu*
あの女王様を仕立てたあの2名が
入ってきたわ 
B級大会とはいえ
フリーで1-1-1や転倒あり、スピンもレベル1なのに、
合計201.61点という得点を叩き出したジャッジたちの中から二人投入してきてますから。。。
どんな茶番が演じられるんだか・・・・
でも、真央ちゃんは真央らしく 

ワールド ジャッジ

・・・・・・・・・・・・・・・・
ソチに向けて~

浅田真央(22)が金メダル獲得を目指す来年のソチ冬季五輪に向けて競技に集中するため、在籍する中京大を今春から1年間休学することが13日、分かった。

 卒業の意思はあり、五輪後に復学する見通し。同日からカナダ・オンタリオ州のロンドンで開催される世界選手権終了後にも手続きに入る。
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [フィギア]

ダウ強いです♪

2013.03.14 *Thu*
<8:00>
ダウですが、本日も上昇で強いですね~本日は5ドル高い14.455ドルで終了。
 シカゴ日経は大きく上昇で12345円で 終わりました。
 
 さて日経ですが下げて塔婆の形で終わりました~本日は上昇になる可能性があります。
日経は上昇トレンドは変わりませんのでしばらくは上昇してくるでしょうね~

 昨日は、バッドニュースが出ていた銘柄即利益確定で売ったら・・・上げ上げで・・・買い戻せなかった。
なんか、私を見ていて笑ってる誰かさんがいるような~~~

クリックで応援お願いいたします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

真央ちゃん到着早々練習開始♪ 体力あるね

2013.03.13 *Wed*
フィギュア:真央、好調維持 公式練習でジャンプ鮮やか

        毎日新聞 2013年03月13日 11時21分(最終更新 03月13日 13時00分)


 【ロンドン(カナダ)芳賀竜也】13日に開幕するフィギュアスケートの世界選手権で、3季ぶりの女王復帰を狙う浅田真央(中京大)が12日、当地に到着し、本番リンクで初練習に臨んだ。11日から練習を続けている村上佳菜子(愛知・中京大中京高)と鈴木明子(邦和スポーツランド)らと合わせ、日本勢が全員そろった。

 満を持して、日本女子のエースが現地入りした。浅田は12日に日本を出発し、米デトロイトを経由してこの日の午後にロンドン入り。日本勢最後の到着となったが、「昨季の世界選手権は早くに現地入りして一度調子を落としてしまったので、今回はギリギリまでいい状態をキープして来たかった。状態はいい」と笑顔を見せた。

 夜8時から行われた本番リンクでの公式練習。浅田は、かつて演技要素に組み込んでいた高難度の3−3回転連続ジャンプを立て続けに成功させ、トリプルアクセル(3回転半ジャンプ)も着氷させた。この二つを組み込むフリーはジャンプの順番を入れ替えたといい、「成功率は高くなっている」と自信をみせた。

 加えて、バンクーバー五輪金メダルの金妍児(キム・ヨナ)=韓国=が2季ぶりに復帰。浅田は「昔からたくさん注目されてきているし、いいライバルがいるということで成長できる部分もたくさんある」とライバルに敬意を払いつつも、「今回の試合は、自分の最高レベルを決められるようにするのが目標」と気負いはない。

 11年世界選手権(モスクワ)以来となる2人の戦いは、ソチ五輪での「再戦」を占う重要な場にもなる。【芳賀竜也】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

白鳥の湖では、どちらの衣装なのでしょうね~
やっぱ、タラソワ先生にプレゼントされたふわふわの衣装でしょうね^^;
着なかったら、怖いもん

クリックで応援お願いいたします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [フィギア]

調整なのら~

2013.03.13 *Wed*
<9:10>
できました~
早っ
20130313.png

クリックで応援お願いいたします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 株話

分割クンしたよ~野菜ね!

2013.03.12 *Tue*
3/10に分割した野菜の苗の様子です~
すくすくですの~


CA3J0771.jpg
関東でも、4月の半ばまでは要注意なので、夜は室内です。
置いておく場所がなくて・・・
映ってないですが、板の両端はトイレットペーパーで板を支えてます~
何かイイものないかなぁ~

CA3J0772.jpg
CA3J0773.jpg

クリックで応援お願いいたします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [potager]

牧野コーチはお忙しい~

2013.03.12 *Tue*
沙羅、公式練習で86メートル/ジャンプ
サンケイスポーツ 3月9日(土)7時51分配信
 ノルディックスキー・ジャンプ全日本選手権ノーマルヒルが9日、長野・白馬ジャンプ競技場で行われる。W杯女子個人総合優勝の高梨沙羅(16)=グレースマウンテン・インターナショナル=は8日、公式練習に参加した。

 「久しぶりに飛んだ。最低限のことをしっかりやった」。3日の宮様国際(札幌)後、IOC評価委員会の東京視察で案内役を果たすなど多忙を極めた。5日ぶりの本業は86メートルが最高で、3本のジャンプはいずれもK点(90メートル)を下回った。

 会場には昨年4月から指導を受ける牧野講平トレーナー(33)の姿があった。フィギュアスケート女子の浅田真央(22)=中京大=も担当しており、13日に世界選手権(カナダ)へ出発する。成長した姿をみせて送り出したい。

・・・・・・・・・・・・・・・・
真央ちゃん追っかけ(PC上でね^^)の私には、到底13日に出発とは、、、、考えにくいですが~
何しろ、彼女は寸前に到着多いからね~

クリックで応援お願いいたします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [フィギア]

ダウが7日続伸♪

2013.03.12 *Tue*
<8:10>
 ダウは本日も上昇でした。50ドル高い14.447ドルで終わりました~
 シカゴ日経は12.435円でした。
 
 日経ですが、円安でまだ上昇する可能性が出てきています。とても強い相場です。
ドル高になってきてますね~~  ってことは、・・・私ちゃんの持ち株が。。。かも。行ってるとこが横道に入ってるかもですw 急激に動くのはやめてほしいところですが。。。。

今日からいよいよIPO祭りですね  少額さんにも、幸ほしいです~

クリックで応援お願いいたします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

ダウに連動してる日経ですが・・・

2013.03.11 *Mon*
<8:30>
 ダウは67ドル上昇で14.397ドルで終了。連日の高値更新です~14.500~14.700ドルを目指してるのかもw
 シカゴ日経は12.440円と大きく上昇でした。
 
 日経ですが、大きく窓を空けての上昇になるでしょうね~にしても今はユニクロが。。。指数変更してほしいですよね~
 円が95円のボックを抜けてきていますので97円あたりまでの上昇はありそうなので、日経はまだまだ上昇かもですね。
 
 今週はIPOがたくさん出てきますね~当たった方々おめでとうございます~

PS
先日3月権利銘柄のこと記事にしましたが、
買いをお勧めしたのではなく、こんなに株価が上がったら資金不足でかえないですよね~
って意味です。
権利銘柄は権利月まで、順調に上がっても、まっさかさまってことがよくあるですよ~

応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
