This Archive : 2013年10月

体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

自分だけが、取り残されてる…悲しいw

2013.10.31 *Thu*
<10/30>
自分の持ち株のみ下がって、・・・他の株ちゃんが上がる。。。。。
下手さ加減に。。。

日経平均、TOPIXともに反発。
米株市場でダウ平均やS&P500が史上最高値を更新したこと
米連邦公開市場委員会(FOMC)で現行の量的緩和政策が維持されるとの見方が広がったことでリスクテイクの姿勢が強まった。と。。。。


日経平均 14,502.35 +176.37 TOPIX 1,204.50 +11.00

東証1部 出来高 34億8076億円 2兆7213万株


で、利益成長に陰りが見え始めたガンホーはストップ安となった~
うーん、決算またいで持ってました・・・海外のゲーム会社を買収して今後伸びると思ったんですがね
目先の決算に反応ってとこでしょうか?

なんだか、明日も厳しそうですわ 

・・・・・・・・切り取り線・・・・・・・・
<10/31> あははぁ~~~ 泣き言ったらw 即お慰め
ありがとう♪ 
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 株話

上方修正しないからって~ねぇ♪

2013.10.29 *Tue*
 11時の決算発表に川重があったのですが、サゲサゲでした 
私にはそんなに悪く思えなかったですよ・・・

ということで、川重お買い上げ 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 日経平均、TOPIXともに反落。
前日の400円近くの上げの反動から朝方は売り先行となってしまいまったが、前場中頃から為替相場が円安方向に振れたこともあって指数の下げ幅は縮小した。
が、後場入り後にかけては売り優勢・・・・


日経平均 14,325.98 -70.06  TOPIX 1,193.50 -4.86

東証1部  出来高29億316万株  売買代金 1兆87412億円


ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 株話

激しすぎる動きですわ!

2013.10.29 *Tue*
<10/28> 
毎日動きが激し過ぎですよね 
前場始まりは思ったより、あげなかったんで、もしや? 下がるんじゃ~~と思ったら・・・
終値で307円も上げるとはw 

日経平均 14,396.04 +307.85 TOPIX 1,198.36 +20.08

東証1部
出来高  23億2104万株   売買代金 1兆715億円

20131028.png
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 株話

グランは御用達ですの

2013.10.26 *Sat*
マイルドなミルク味に今はやりの抹茶入りの明治「グラン」モラタメさんより届きました 
スーパーで買うとお高いですよね~
そこで、またモラタメさんで届けてもらいましたよ~~
gurann.png

CA3J0976.jpg

CA3J0977.jpg
これから寒くなりますが、暖かいお部屋で、美味しいアイスって贅沢ですよね
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : モラタメ

腰抜かすわ!400円近く下げるとは

2013.10.25 *Fri*
東京市場は反落してしまいました。
売り先行で寄り付いた後も買い手控えとなり、下げ幅を広げて前場の取引を終えた。

どうも中国株が再下落してるのが原因のようですね。
ここ数年バブっていたので
日本と同じような状況に陥るんじゃないですかねえ? 


日経平均  14,088.19 -398.22   TOPIX 1,178.28  -25.07

東証1部  出来高 24億1139万株 売買代金 2兆833億円

20131025.png
↑ 利益確定後・・・また買ったのが・・・想像しやすいよね (爆涙目)

5月の信用期日が近くなってきてるんで、投げさせようとしてるんでない?←あくまで想像ですの^^;

ではっ 台風にお気をつけて~ よい週末を~


ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 株話

売れないですけどw

2013.10.25 *Fri*
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [限定記事]

10.23の下げは、下げ止まったのでしょうか?

2013.10.25 *Fri*
10/24(木)の相場
前場は続落。売り先行で寄り付いた後に下げ幅を拡大したが、中盤以降、下げ渋って前場の取引を終えた。
が、後場終盤から先物指導で切り替えして終了。

日経平均 14,486.41 +60.36    TOPIX 1,203.35 +7.37
出来高  東証1部 23億1125万株  売買代金 1兆8920億円

10/23の下げは。。。
うーん 5.23の下げを彷彿とさせましたが。。。出来高少ないとこに仕掛けが入ったのでしょうか?

10/24のお取引
DI20131024
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 株話

ひどい含み損。。。>< 耐えてます

2013.10.22 *Tue*
20131022.png

あぁ~~~ひどい含み損になってきたです。
ショウガナイんでミヤネさん見てたら、本田コーチ登場して町田樹特集してました^^
実は、真央ちゃん以外はあんまり知らないんで^^;
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 株話

お天気になると思っていたらw

2013.10.21 *Mon*
2度も、洗濯物濡らしてしまった。

201310211.png

ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 株話

スケートアメリカ  W優勝 おめでとう ♪

2013.10.21 *Mon*
満足 
何も言うことないですわ~~~

Free

20131021まおちゃん

まおちゃん220121021


クリックで応援お願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村

ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [フィギア]

真央ちゃん SPきっぱり1位発進 ♪

2013.10.20 *Sun*
sp浅田真央ちゃん 2013

suke-to アメリカ

SPsuke-to amerika

クリックで応援お願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村



ショパンは真央ちゃんのために作曲してくれてたのね 

ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [フィギア]

Tatsuki  SP ♪

2013.10.19 *Sat*
町田樹  やってくれました~




クリックで応援お願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


マジ「遠慮なく、勝ちに行きます」が本気モードだったのね

ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [フィギア]

キングジムさまよりステーショナリーセット届きました♪

2013.10.19 *Sat*
今年のキングジムさまは「ショット」シリーズ勢揃いでした 
が、私そんなお高いノートより。。。極普通のノートで、大丈夫です 

では、ミディちゃんに紹介してもらいましょう♪
20131019mideli.jpg
                      逆日歩55円? 

クリックで応援お願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村

ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 6月

はごろもフーズ・・・一週間電話つながらなかったわい

2013.10.19 *Sat*
はごろものシーチキンで、ヒスタミンを検出して自主回収してるのご存じですよね~~~
シーチキンは、サンドイッチ、サラダ・・・・に活用してますが。
先週から電話するも、全然つながりませんでしたが、
ようやくつながりましたw

宅急便または郵便局から送付せよと。
で、マイルドですと、1缶168円を書留で送金すると。
えっ  宅急便代金は???

だし、HPに送付方法を書いときゃ・・・こんなに電話しまくらないのに!!!

はごろも



クリックで応援お願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村

ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [日々のこと]

スケートアメリカ ♪

2013.10.18 *Fri*
グランプリシリーズ第1戦 いよいよだね
真央ちゃん、余裕みたいw  楽しみだよね 


【フィギュア】GP第1戦へ真央、マイペース調整(スポーツ報知)

【デトロイト(米国)17日】フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズスケートアメリカは18日、当地のジョー・ルイス・アリーナで開幕する。17日は公式練習が始まったが、女子の浅田真央(23)=中京大=は会場に姿を見せず、デトロイト近郊で独自調整した。

 真央は女子SPが始まる5日前の14日に到着。これまでは試合直前に移動することが多かったが、9月に23歳になり「子供の体じゃない」と13時間ある時差対策で例年より早く現地入りした。

 現地では佐藤信夫コーチ(71)の娘で元世界女王の有香さん(40)が拠点にするリンクで練習。佐藤コーチによると、16日は大技のトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)を成功したという。「シーズン序盤としては今までで一番いい」と佐藤コーチ。ソチ五輪シーズンのスタートダッシュを狙う。


クリックで応援お願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村

SPの衣装の色違いですね~
色が違うだけで、別物になってます 

ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [フィギア]

米は結局、先延ばしってことだね~

2013.10.18 *Fri*
<8:30>
 今日は、健康診断なのですが。。。面倒ですわw
体重増えてるのが。。。行きたくない理由  そうきちゃうのね^^;
 
 さて、 ニューヨークダウは3ドル安い15.370ドルで終わりました。
 シカゴ日経は14.610円で終わりました。

昨日のNYが下げてたんで、また何か?と思ってたのですが、終わってみれば昨日と変わらずまで戻しました。 

クリックで応援お願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

しまった>< 14時過ぎの。。。

2013.10.17 *Thu*
14時過ぎの安値で。。。買えなかったわ 

20131017.png

クリックで応援お願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村

ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 株話

Dowは133ドル安で戻ってきた。。。

2013.10.16 *Wed*
<7:30>
関東地方は台風で大荒れです 
我が家の近くに川、崖はないんですが。。。やはりあの竜巻思うと怖いですw

 ニューヨークダウは大きく下げて133ドル安い15.168ドルで終わりました。まだ下げるのでしょうか~
上にも下にも振れさせて、儲けてる方々がおられるんでしょうね。 
 シカゴ日経は14385円で終わりました。
 
 さて日経ですが、14300円くらいまででしょうかね~

クリックで応援お願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村

ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

「そして父になる」観てきました~

2013.10.15 *Tue*
10/14に福山主演の「そして父になる」を観てきましたよ~
わざと、赤ちゃんをすり替えられた家族のお話です・・・
結論はないですね・・・
テアトルの優待使用です。「シネ・リーブル池袋」で観ました。
そして父になる

クリックで応援お願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村

ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 3月

朝一 売っとけば・・・

2013.10.15 *Tue*
<10:40>
NYの結果は・・・

(10/11) DOW 15237.11 (+111.04)
(10/14) DOW 15301.26 (+64.15/Total+175.19)

で、今朝は寄り付き2日分織り込もうとしたんだね~~

クリックで応援お願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村

ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 株話

TAYA カリスマ店長だったわ❤

2013.10.12 *Sat*
田谷の優待をシャンプーに替えてる皆様~ 残念ですね><

hi~が本日カットしてきましたよ~~
もちろん、優待券握りしめて 

いつもは同じくらいの年齢の方が経営してるお店か、1.000金でカットなんですが・・・

せっかくなんで、TAYAでカットしました~
カットのランク付けがありまして、そこのお店は3ランクに分かれてました~
もちろん話の糧に
最上級の店長にお願いしてみました・・・・

やはり、カリスマ店長だったんですよ~
千葉のデパートに出店してるTAYAグループの「クレージュ」の店長さんだったんですって^^
なんだか、お得感満喫でした~~~

で、腕前は。。。?
今日はもちろんナチュラルでとても、ナイスですが、
今晩シャンプーしてから明日だよね~

多分、田谷のランク付けで上位のお店の店長だった方なので、腕前はgooだと思います^^

だし、よくヘアサロンに行くと色々買わせたがるけど、そんなことは一切なかったですw
が、自らスタイリングスプレー買っちゃいました~~

taya.jpg

田谷 店舗 2013

クリックで応援お願いいたします♪
ブログ村には沢山のヒントを発信してくれてる方がいますよ~~go~
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 3月

しみじみ高値掴みしてるよね><

2013.10.11 *Fri*
10月のSQ値速報 14349.65(+154.94) ※前月SQ比 +26.36
本日の日経平均終値 14,404.74 +210.03

こんなに日経上がってるのに・・・未だ含み損抱えてますw
なんだかなぁ~ 

20131011.png

クリックで応援お願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村

ではっ 楽しい三連休を~~
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 株話

東建さんから、ようやく届きました><

2013.10.10 *Thu*
ようやく本日、メッシュチェアが届きました 
で、午前中に組み立てましたw

東建 椅子

東建 手紙

クリックで応援お願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村

ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 4月

ひーん また高値掴みしそうだったけど

2013.10.10 *Thu*
<10:40>
変に強い日経ですがw
どうなんでしょうか~ 底打ったんでしょうかね 

で、狙ってた株ちゃんが窓開けて飛んでいったんで、窓閉めるでしょ?
待てど。。。。下がらん。飛びつきました
がぁ~~~強かった~ 売却後も、  ステキ^^;






違うでしょ! 売り場間違えてる^^;
20131010 am

クリックで応援お願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村



ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 株話

ごちそうさん ♪ のモデルは「たいめいけん」さんですの?

2013.10.09 *Wed*
杏ちゃん主演ですね~あの「真夏の方程式」のほぼ主演?

で、「ごちそうさん」のモデルが「たいめいけん」なのかな?と思ってますが。。。
卯野め以子(うのめいこ)、名前が匂ってますね^^;


「たいめいけん」は昭和6年創業の洋食屋です。
NHKの「開明軒」は大正時代なので、たいめいけんを土台にしたのか?

「たいめいけん」は日本橋にあるカレーやオムライスや洋風料理が大人気のお店ですよね。
ザ洋食屋って感じです。久しぶりに行ってみたくなりましたね~~

ここってOL時代に結構寄ったお店ですw お値段もお手頃ですよ~~

クリックで応援お願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

底つけた?でも。。。SQ週だし。。。

2013.10.09 *Wed*
そろそろ底つけた?のでしょうか?それともほんの戻り? 

20131009.png

クリックで応援お願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 株話

いつも世界の中心でいようとしてるのに

2013.10.08 *Tue*
アメリカさんデフォルトが起きたら 
端っこに行ってくださいね~

日経は13,894.61 (13/10/08 15:00) 前日比 +41.29 (+0.30%)
明日の魔の水曜日のために上げたのか
かなり疑い深くなってます~

10/7(月)分
20131007.png
買ったらすぐに莫大な含み損に・・・・
10/8も戻らず・・・困ったもんだ。

10/8(火)分
201310081.png

クリックで応援お願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村

ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 株話

Jalux ♪ に比して東建 ><

2013.10.08 *Tue*
おはようです♪
ホントに(信じてなかったんかい?)Jaluxさまより、二枚目^^マット届きました。
使わずに、とっておくか?他にまわします^^;

JALUX

写真の手紙は、東建さんからのものです><

が、東建さんでメッシュチェアを申し込んだのに(7/16送付)。。。
「送付遅くなります」の葉書がきてそのまま。。。未だ届かず~~~
以前は優待券も届かなかったし。。(怒 

優待に対しての取り組みが違う

クリックで応援お願いいたします♪
ブログ村には沢山のヒントを発信してくれてる方がいますよ~~go~
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村

<業務連絡>
土曜日に、TAYAに行ったら、「予約しか・・・」と。
そんなに混んでる様子なかったんですが^^;
で、ネットで予約しました・・・
ここって、人によってお値段が違うんだね~
で、ためしに最上の「店長」で申し込んでみました!
まさか、1.000円カットとは・・・・お試ししてみますわ 


ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 9月

浅田真央 Japan Open 2013 

2013.10.06 *Sun*
いよいよオリンピックシーズン開幕ですね 
201310 mao


真央ちゃんの得点が自己最高をたたき出してました~
技術点:67.39 構成点:67.77 合計:135.16

20131005MAO 

クリックで応援お願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [フィギア]

じぶん♪

2013.10.04 *Fri*
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [限定記事]

名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
