This Archive : 2013年11月

体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

高橋大輔 グランプリファイナル欠場 (2013/11/28)

2013.11.28 *Thu*

日本スケート連盟は28日、フィギュアスケート男子の高橋大輔(27)=関大大学院=が練習中のけがで、12月5~7日のGPファイナル(マリンメッセ福岡)を欠場すると発表した。補欠リスト最上位の織田信成(26)=関大大学院=が代替出場する。

 発表によると、高橋は11月26日の氷上トレーニング中、右脚に痛みを感じ、精密検査を受けたところ、「右すねの骨挫傷で全治約2週間」と診断されたという。
(2013年11月28日掲載 毎日新聞「フィギュア:高橋大輔、GPファイナル欠場…右すねけが」より)

ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [フィギア]

哲学王子帰国したね

2013.11.27 *Wed*
いやぁ~樹がこんな実力持ってるとはw
「行けるかではなく、行こうとするか・・・」

ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [フィギア]

ユーシンは今回から?

2013.11.27 *Wed*
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 11月

11月優待とったよ~

2013.11.27 *Wed*
こんな相場のイイ時に・・・・
ひどいことになってました。。。これ以上聞かないで~
慰めるのに苦労するぞ 

コメントのお返事しなくて申し訳ありまません

・・・・・・・切り取り線・・・・・・・

昨日は11月優待取り日でしたね♪
ユニオンツール・キューピー・ユーシン行きました

で、ユーシンは昨日端株買えなかったんで、今日買って明日。。。します^^;

ユニオンは大丈夫?か???と悩みましたが・・・
キューピーは大丈夫だ~~でも株不足99.400にはびっくりしたですが。。。どうでもなれ状態で
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 11月

2013.11.10 *Sun*
「ふ」が稲葉さまより届きました。
もなかのお吸い物、味噌汁が入ってます~

ふ
CA3J0990.jpg

加賀麩 不室屋 のふやきお汁を選んでみました~
図書券はあまり使わないんで^^;

早速いただきました~
暫っていうおすましを今夜いただきました~
お上品なお味に仕上がってますね 
次回も選びたいですね。  おっとぉ 次回からは。。。優待変更ですわ 
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 7月

えっ!?トリプルアクセルを2回入れていきたい!?

2013.11.10 *Sun*
真央ちゃんが、2013 NHK杯 SP・F共、1位でしたね 

[ファイナルか全日本選手権でトリプルアクセルを2回入れていきたいなと思っていて、先生には相談してあるので、まずはそれに向けてやっていきたいです。」


「衣装も変えているが?」
動きやすい衣装が良くて、デザインは前の衣装の方が好きなんですけど、重かったり動きにくかったりして、今回はしっかり技術をやりたいなと。動きやすくて、軽い衣装にしました。

2013NHK優勝
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [フィギア]

イズミヤの優待

2013.11.08 *Fri*
なんだか、紛れ込みそうな・・・・
お初でしたので^^;
わかりにくい優待申し込み書ですね~ 

入ってるなら優待申し込み書入ってますよ~~と。
はっきりわかるようにしてほしいですね 
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 8月

カブコム情報

2013.11.07 *Thu*
本日、ななし師匠からのコメをいただいたので、横取りしてUPしました~
情報ありがとうございます♪

カブコム現物信用手数料

うーん、やはりSBIの方がお得ですね 

でも、一般が・・・・・;♪
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 株話

浅田真央が魅せる 「究極のプログラム」 

2013.11.06 *Wed*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [フィギア]

FC2のテンプレート変更の仕方

2013.11.06 *Wed*
こんにちは~
「テンプレートの変更」について


・自分の管理に入る
・左側の「設定」の中の「テンプレートの設定」をクリック
・テンプレートの管理
 PC用共有テンプレート追加をクリック
・新着テンプレートをみて気に入ったもののプレビューをクリック
・すると、自分の記事がこのテンプを使った場合が表示されます
 ×(バツ)で消して、もっと見たいなら探す
・で同じように、自分の記事がどのようになるかみて
 気に入ったらバツで消して
 元に戻り「詳細」「ダウンロード」をクリック
・PCの左上の矢印で3回?戻るとPCテンプレートに戻るので
 今度使うテンプレートの左側丸印をクリックして
・「適用」をクリックする

・もしやはりもとのテンプレートにしたいときは
 テンプレートの管理の左側の丸印をクリックして適用をクリック

・・・・・・・・・・・・
気に入ったものをテンプレートの管理に入れておいて、気分^^;で簡単に変更できます
もし、わからないとこあったら聞いてね♪ 

ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [日々のこと]

名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
