This Archive : 2013年12月

体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

世界を変えるかもしれないのに・・・

2013.12.30 *Mon*
かなり妄想が入ってきてるhi~でございます 
(こんなにイイ相場で負けてるんで。。。頭がおかしんじゃないかな
っていうのも、株ちゃんで世界を変革するかもw知れない銘柄探したですよ~
が、世間様ではじぇんじぇん話題に上ってないようで・・・(振り落とされるなぉ)
まっ ちょいよい夢でもみるかぁ 

今年は、大掃除も大体終了してるし♪(やろうと思えばやることありますが^^;)
スーパーも元日からやっていますし~おせちもほどほどじゃなくちゃ、残るし~

12/27に到着したコロちゃんのおせちです。只今冷凍中なり~(想定外に解凍時間がかかるので、今晩から冷蔵庫に移動予定)
CA3J1026.jpg
去年とまったく同じですね~
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 株話

真央ちゃんにビッグなプレゼント♪

2013.12.27 *Fri*
ミヤネさんで中継してたんだけど (2時には、たいていみてますw おせんべい食べながらね)
JAL「ソチオリンピック・パラリンピック がんばれ!ニッポン!」
特別塗装機2号機のお披露目会に出席しました!

◆サプライズに感情爆発

>25日、オレンジのセットアップを着こなしイベントに出席した浅田選手。この日は、26日から就航する浅田選手がペイントされたJALの特別塗装機2号機のお披露目が行われる場面も。突然の“ビッグ”サプライズに、浅田選手は「すごーい!」と感情を爆発させた。

オリンピックの代表選考会を兼ねた全日本フィギュアスケート選手権を終えたばかりの浅田選手だが、イベントでは終始笑顔。「この飛行機に乗って、夢であり、目標であるソチへ向かって、自分が飛んでいくのだという気持ちになりました」とコメントし、「(機体に描かれた)この自分の笑顔よりも、もっとよい笑顔で演技を終えられるようにしたい」と目を輝かせた。

飛行機真央ちゃん 

にしても全日本のフリーに2回3A入れてきたわけだけど、腰痛抱えてるし安定してないよね~
3A入れずとも、勝てるんだから、3Aにこだわってほしくないですわ 
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [フィギア]

昨日は12月権利最終日でした~

2013.12.26 *Thu*
制度突撃♪
ポーラ、クラウド、岡部、インターネットでした~7日じゃぁ恐ろしいものね 
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 12月

真央ちゃん、全日本選手権SP 貫禄の首位発進です!

2013.12.23 *Mon*
20131222 mao

直前の6分間練習では3Aのタイミングが合わなくて
一度も確認ができなかったのに・・・

本番ではしっかり跳んでくる!!!
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [フィギア]

いやぁ アベノミクス享受できてません><  

2013.12.19 *Thu*
うさぎ跳ねる

いやぁ~ホンマ大変なことになってましたが、
ようやく、呼吸できそうな感じになってきました。 ふうぅ

で、ここ2週間くらいは、映画を見たり「キャプテン フィリップ」
第一興商の優待で「ウメ子の家」で呑んだり、コジマの優待で、ビックカメラで買い物したり、
成田空港に行ったりしてましたよ~~

こちらは、東京中央郵便局が建てて替えられてKITTEとして新しく誕生♪
(旧東京中央郵便局の局舎を一部保存・再生した部分と新築部分からなるJPタワー)
白kitteグリーンkitte 
kitte.jpgkitte ピンク
成田空港のツリーです♪ 早朝に付、人がいません ><;
成田
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 株話

ソチ五輪フィギュア 代表選考の見方

2013.12.18 *Wed*
お久しぶりです 
やられっぱなしで、イイとこじぇんじぇんなかった・・・・

が、昨日からちょいイイ感じ♪ 運がついてきたかもw

。。。。。。。。。。。。。。。。

今週末の全日本フィギアが日本代表選考の要ですねw

ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [フィギア]

GF Fukuoka 真央ちゃん、グランプリファイナルSP 首位発進!!

2013.12.06 *Fri*
真央ちゃん、グランプリファイナルSP
パーフェクトな演技で首位発進です!!

20131205 mao

20131205.jpg
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [フィギア]

名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
