This Archive : 2014年01月

体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

知らなかったわ

2014.01.31 *Fri*
こういう飲み方してる人って、いないよね 

今日ある人のツイッター見てたら「●●飲み」ってでていたんだわ~
韓流に乗ってないんで知らんかった^^;

知ってた?
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 覚えておくよ

あめりかさん上げても。。。

2014.01.31 *Fri*
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

kirakira JAPAN ♪

2014.01.31 *Fri*
フィギア団体戦を 金メダリストシーちゃんが「きらきらジャパン」と命名・・・はぁ 

ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [フィギア]

肖像が使えない

2014.01.30 *Thu*
オリンピック期間中は大会出場選手の肖像が使えないですの 

んで、
エアロ、ティアラ、こまち♪
ソチ エアロ こまち ティアラ

ネピア 「名誉会長は只今、海外出張中です。」
ネピアソチ 

真央ちゃんの衣装は、どれを着用するんでしょうかね?
動きやすい衣装にしてくださいね♪

真央ちゃんクラスの衣装は1着100諭吉はするみたいですね^^
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [フィギア]

こ わ い   一時500円以上も下げるなんてw   

2014.01.30 *Thu*
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 株話

明日は明日の風がふくぅ~

2014.01.29 *Wed*
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [限定記事]

ありゃら~~~

2014.01.25 *Sat*
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [限定記事]

株 teacher

2014.01.22 *Wed*
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : A stock teacher

タニタがアイス?

2014.01.11 *Sat*
タニタさん、アイスまで進出です 
タニタってことでコラボしたいメーカー多いんでしょうね~

CA3J1023.jpg

イケメン黒猫さんがばっちりキンキンに凍ったままで届けてくれました~(例の事件以来完璧ですよ)
早速、バナナを食べてみました~
お味は、100kcalしかないのに、十分満足のお味でした~ んじゃ、今日は小豆を食べてみましょうかね^^
これはお若い女性にうけるよね~~~

1個80円弱でした。
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : モラタメ

勝手に

2014.01.08 *Wed*

浅田舞、妹真央の引退「想像がつかない」(日刊スポーツ)

>フィギュアスケート浅田真央(23)の姉舞(25)が7日、東京・六本木の東京ミッドタウンに期間限定でオープンした「ダイナースクラブ アイスリンク」のお披露目イベントに出席した。

 「アヴェ・マリア」の曲に乗せてパフォーマンスを見せた舞は「外で滑ることはほとんどないので楽しいです。1度だけニューヨークのロックフェラーセンターで滑ったことがあって、似た感じのリンクが出来てうれしい」とほほ笑んだ。

 正月は、妹真央のソチ五輪での健闘を願って初詣に行ったという。「頑張りすぎると思うので、ケガなくソチに行って後悔しない演技が出来たらと願いました」と妹思いの優しさを見せ、「男女とも金メダルをとってほしい」と日本のスケート陣に期待を寄せた。

 最近の真央については「前回のバンクーバーの前は調子があまり良くなくてピリピリしてたけど、今回は普通の年と変わらないくらい、いいリラックスといい緊張感で過ごしてると思います」とコメント。

 真央の「集大成の演技をしたい」との発言には「誰でも引退の時が来ると思うけど、想像がつかない。私の中では16、17歳のイメージが残っているので」と話したが、「真央は気持ちが高まるとすぐ言っちゃうから。(引退報道については)『書かれたんだよ、勝手に』(って言ってました。あまり言わないであげてください」と笑った。

報道って何をたくらんでいるのか?
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [フィギア]

ご祝儀ください

2014.01.07 *Tue*
普通通常常識的には、



ご祝儀相場でしょ 
まさかの、2日連続の暴落・・・・400円以上の下げ
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 株話

貴女に会いたいです

2014.01.06 *Mon*
1/2に届いた(昔かなり親しかった)友人から年賀状が届きました~
「家族の事情でパートをやめました。あなたに会いたいので連絡しますね」

うーん、どうしたのでしょう?いろいろ想像しちゃって 

で、昨日(1/5)葉書を投函しました~(ご家族に見られないように例の株主通信のプライバシーの部分に貼るのを貼って)

今週中に連絡あるのかなぁ~ 
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [日々のこと]

2014  あけましておめでとうございます

2014.01.01 *Wed*
今年もよろしくお願いいたします 
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [日々のこと]

名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
