This Archive : 2014年04月

体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

ハグ♪

2014.04.25 *Fri*



真央ちゃん人気者だわ 
穂積選手(ボクサー)が言ってたけど、「感動をどれだけ与えられるか」と~~~
アデリーナちゃんよりやはり真央ちゃんの方が感動は 
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [フィギア]

+- ぜろ~

2014.04.25 *Fri*
NYダウ+- ぜろ~でお戻りです~2001年12月の13年ぶりとか 

前日終値 16,501.65 (14/04/23)
現在値 16,501.65 (14/04/24 16:32 EST)


明日からゴールデンウィーク前半突入ですね~
今日は+になったんで~~UPです。

201404252.png

良い週末を~~~
私、明日は根津と亀戸に行ってくる予定です 
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 株話

ディセンディング・トライアングル・パターン!!!

2014.04.24 *Thu*
おとといの後場の下げは、下げの練習でしたの?
昨日損切りしたのは・・・・今日は上げてるし・・・損切は公表しませんからw
いつもだと、買戻しに走るhi~ですが、 が ま ん 

だって、日経くんなんだか上値切り下げ、ですもんね~

あれから~~~11ヵ月だね~
20130523.png

あの時は、今戻るんじゃ~~~とお祈りの毎日だったさ 

・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は損切祭り開催してました 
だから、更新しなかったのさ^^;

したら。。。上がってるし・・・FBIからマークされてるみたい
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 株話

売り建てするの忘れてた^^;

2014.04.22 *Tue*
日本電産が本日、決算発表でしたね。
で、6010円で売っときました~~~
安川とかも売られてるし・・・まねっ子しといたよ^^;
で、空売りしときゃ~~~よかったかもですが、永守節が明日あるんで、また例の強気発言があると怖いからね~


日経平均 14,388.77 ▼123.61 で終了。
2時くらいから下げ始め、だらだら。。。。
ドル円はたったの0.17ドル高だったのに、何かあったのでしょうか?

20140422.png

実は。。。。損切りできてなくて、膨張してるものが・・・ へたに耐え過ぎてるとだし。
損切すると上がるし。。。。

ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 株話

手出しできないーって感じですの

2014.04.21 *Mon*
上?下?どっち?

3つのトリプル(日経、ダウ、ドル円)になりそうだし、....まだだけどね 

オバマ大統領来日ってことで、上目線なんでしょうか?

。。。。。。。。

小野ちんは、14:50時点で8,190 -220 ですの。。。やはり持続で、売りが正しかったんだわね・・・損切したのに
wトップ形成は倍返しなのか?

。。。。。。。。

本日は現引きしただけでした~~~
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 株話

真央ちゃんの軌跡展♪

2014.04.19 *Sat*
行ってきましたよ 

感動をありがとう!! Smile 浅田真央23年の軌跡展
■4月8日(火)→21日(月)
■8階 ホール
※最終日は午後6時閉場。(ご入場時間は午後5時30分まで)

日本橋高島屋で真央ちゃんの衣装、写真、メダルとか。。。展示されてました~
ファンは必見です  無料だし^^;

やはり、実物の衣装はステキですね~真央ちゃんクラスですと100諭吉はするといわれてるんで。。。。

CA3J1080.jpg
会場では、撮影禁止  地下鉄日本橋駅にポスターが何点かありました~~


ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [フィギア]

小野!よくも往復ビンタしてくれたわね。。。号泣

2014.04.19 *Sat*
損切したら。。もう見ないほうがイイんでしょうか?
先日買い建てしてた小野が、変に今日は強かった
んじゃ~また下がるんじゃぁ。。。恨みを返す!とカラ売ったら。。。。もう、やめちくれ~~~~

20140418.png

思い込みは禁止だね 
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 株話

やんごとなき・・・

2014.04.18 *Fri*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [フィギア]

今晩のNYはグッドふらいでぃで休場~

2014.04.18 *Fri*
<8:10>
やはり、ドル円 101円は岩盤なんでしょうかね~

4/17(木)の取引
20140417.png

今日の関東は 振りですね~乾燥しすぎてたんで、よいお湿りになりそうです。
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 株話

nissen~><

2014.04.17 *Thu*
ニッセンに優待の使い方がわからなかったので・・・
まず、3/20に電話。「来週くらいにまた電話くださいね」
で、3/30に電話するも、応答がわからず、上司の方に代わってもらったら、
ようやく「4月下旬にネット上に反映される」

そのあと、わざわざ4/3にニッセンより電話があり、「4/15に反映されます」
で、4/16、4/17(本日)にも反映されないのでまた電話
「4/25に反映します~」
わざわざ、電話をくれて。。。間違った情報を伝えるとは・・・・

もっとわかりやすい優待にしてほしいですわ 
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 12月

C波終了ってことですの?

2014.04.15 *Tue*
<8:00>
先週金曜日に、日立買ったのに・・・ビビリで・・・残念

日経ですが月曜から、変化がありましたね~
C波終了?でしょうか?

4/15(火)の日経平均株価 14,417.68 +420.87 なにこれ
で、損切しましたよ^^; もちろん、空売りしてないのに。。。へたくそと言って~

小野ですが、見事なWトップ形成。。。ということは、倍返しあるのかも、と思っていたのに4/11に上がったんで・・・釣られ熊エントリー。。。おバカちゃん 
ということで、入れ替えた銘柄に託しました・・・

20140416 日経420円高
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 株話

東日本大震災に次ぐ。。。

2014.04.13 *Sun*
先週1週間の下げは-1.103円で、
週間ベースの下げ率では、大震災に次ぐ下げ。値幅ではリーマンに次ぐ下げだったようです~
だもん、・・・

アメリカさんも、びっくりの下げですが日本ほどではない! 通常の下げだわね><
アメリカは雇用がリーマン前まで改善して、見渡すと悪いとこが無くなったんで下げ始めたんでしょうか?
日本は、黒田ショック、消費税・・・

ブログ巡りすると、総悲観ですね~
ってことは。。。チャンスってことですか 
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 株話

つるっ  と~

2014.04.12 *Sat*
簡単にきれいに剥けるゆで卵のレシピ(オボちゃん、レシピとちょっとしたコツ教えてお偉いセンセに無駄時間使わせるなお!)

「ためしてガッテン」で紹介されてたんですが、
きれいに、ツルッ とでした~

茹でる前に、卵のお尻(とがってない方)にちょいヒビを入れてから茹でます~~
みごと、簡単にきれいに剥けますよ~
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 覚えておくよ

どういうこと? 高くなって買うとは~

2014.04.11 *Fri*
さすがに、今日はアメリカさん266ドル安w で戻ったんで・・・

寄り付き買おう と思ってたんだわ~
が、怖くて買えず^^;

高くなってから買うって???どういうこと?
で、微で撤退・・・今日、出来高できたら持ち越したんだけどなぁ

20140411.png大変貴重な700円ですこと 


昨日はいよいよ、東一の騰落レシオ 04/10  87.61 (80台に突入したですよ)
では、よい週末を  よい銘柄探してね~
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 株話

トーホーさんから優待届きました~

2014.04.10 *Thu*
1月権利のトーホーさんから優待届きました~
CA3J1067.jpg

コーヒー、クッキー、お買いもの割引き券ですね~
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 1月

なんか雰囲気悪くない?

2014.04.10 *Thu*
アメリカ 16,437.18 ▲181.04で戻るも・・・・
こちらはやる気ないですね~~~
とりあえず、今日は手出しできませんでした
追随買いしませんでした(お利巧ちゃん
違うでしょ、投げ売りしなくちゃでした^^;

この地合いの悪さって・・・・
追証の売りで下げたんでしょうかね?

高値で戻っても、反応43銭とは~
先が思いやられるわ。

ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 株話

オボちゃんの会見

2014.04.09 *Wed*
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [日々のこと]

うろこちゃん、ガンバ~

2014.04.09 *Wed*
SBIにフィスコさんから情報載ってたよ~

* 米陪審、武田薬品に60億ドル、イーライ・リリーに30億ドルの賠償支払い命じる評決
* 武田薬、上訴含めあらゆる法的手段で異議申立てへ
* 原告側弁護士、評決が判決に反映されるか不透明との見解
* 武田株は急落 一時8カ月ぶり安値付ける
* 法律専門家、賠償額が全額支払われる可能性低いと指摘

(法律専門家のコメントを追加しました)
[サンフランシスコ/東京 8日 ロイター] - 武田薬品工業<4502.T>が、糖尿病治療薬「アクトス」に発がんリスクがあることを隠していたとして訴えられた裁判で、米ルイジアナ州の連邦地方裁判所の陪審は、武田薬品に60億ドルの懲罰的損害賠償の支払いを命じる評決を下した。
販売で提携する米イーライ・リリーには30億ドルの懲罰的損害賠償と、補償的賠償として147万5000ドルの支払いを命じた。
武田薬品は、評決を承服できないとし、可能な法的手段を活用して対抗する方針を示した。
東京株式市場の武田薬品株は、一時8.8%下落し8カ月ぶり安値を付けた。

武田ファーマシューティカルズUSAの法律顧問、ケネス・グライスマン氏は声明で「上訴を含め、あらゆる法的手段を通じて異議を申し立てていく」と述べた。
イーライ・リリーはプレスリリースで、武田薬との合意に基づき、訴訟に係る費用および損失は武田薬が負担することになっており、今回の決定については同様に異議を申し立てる所存とした。イーライ・リリーは武田薬と提携して1999─2006年にアクトスを販売した。

ただ、法律専門家の間では、武田とイーライ・リリー側が争う姿勢を示したことで、今回の賠償額が全額支払われる可能性は低くなったとみられている。
ニューヨーク大学法科大学院のキャサリン・シャーキー教授は、上級審で争われた場合、通常、懲罰的賠償額と補償的賠償額の比率が審理されるが、その比率は9対1までにとどまり、懲罰的賠償が10を超えるべきではないとされていると指摘。その上で、今回のケースでは当該比率が6000を超えていることから、修正される可能性は非常に高いと述べた。

原告側弁護士のマーク・レニエ氏は、評決の賠償額が判決に反映されるかどうかは不透明で先行きは楽観できないとの認識を示した。
同氏によると、陪審は、わずか1時間10分で14項目の問題すべてについて被告に責任があると結論づけ、その後45分で巨額の賠償額を決定した。同氏は、判事が被告から迅速な申し立てがなされることを希望しているが、具体的な日程は決まっていないと述べた。

両社あわせた懲罰的賠償額90億ドルは、エクソンモービルが1989年のバルディーズ号原油流出事故でアラスカ州の陪審が科した50億ドルを上回る。エクソンの事件で最高裁判所は2008年、懲罰的賠償額が「過剰」として最終的に5億ドルの支払いを命じた。このように懲罰的賠償額を限定する判例がでている。

アクトスをめぐっては、昨年5月、原告が発がんリスクに関する信頼できる証拠を示していないとして、武田薬品に650万ドルの賠償を命じた評決を判事が無効としている。

ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 株話

ひぃ~~~うろこ

2014.04.08 *Tue*
武田、アクトス訴訟で「懲罰的賠償」6000億円
大丈夫だぁ 現預金たっぷりですからw

困ったもんだ^^;  ニーサ1番人気なのに

ニーサ開設してないですわ 

[東京 8日 ロイター] -午前の株式市場で、武田薬品工業<4502.T>が急落。株価は一時7%下落し、年初来安値を更新した。糖尿病治療薬「アクトス」をめぐる訴訟で、米連邦裁判所の陪審が同社に対し、60億ドル(約6170億円)の懲罰的賠償金の支払いを認定したとの報道が嫌気された。

ブルームバーグは7日にも、武田薬品工業が「アクトス」に関連するがんリスクを隠していたとして米国で起こされていた訴訟で、ルイジアナ州の連邦裁判所の陪審が武田に150万ドル(約1億5400万円)の補償的損害賠償の支払い義務があると認定したと報道していた。
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 株話

趣味は「おままごと」ですの~

2014.04.06 *Sun*
本田4兄妹


ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [フィギア]

3/29 小江戸・川越 お花見♪

2014.04.05 *Sat*
まだ早いかな?と思いつつ、「思いついたら吉」ってことで友人と川越に行ってきました~
暑いくらいの陽気でお花見満喫でした。 

川越にはこちらからは、池袋から行きましたよ~東武でね。
もち、真央ちゃんの世界選手権は録画予約してね~~~

CA3J1041.jpg 着いたらなんと川越祭りの初日でした~

CA3J1044.jpg

CA3J1047.jpg りそな銀行

CA3J1049.jpg

しだれさくら 中院の枝垂桜

川越に初めて行ったんですが、歴史がありますね~城下町♪ こういう町に住んでたら誇りですよ~^^

CA3J1061.jpg 我が家のチューリップも咲いてますよ~

ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [花だより]

今度は消費税10%?

2014.04.02 *Wed*
只今8%に突入したわけですが・・・株ちゃんの方は上げてますね~

消費落込みに貢献しなくちゃ・・・10%になっちゃうお~
7-9月は更に倹約し。。。。。ですね~
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

カルピスサワー 頼みました~

2014.04.01 *Tue*
お子ちゃまの飲み物飲んでイイんでしょうか?
それが、いけちゃってますw

初恋の味がしてるんで~~~いいんじゃね 

甘すぎないんでよいですよね~マンゴー味は結構好きかもですw


メーカー名   アサヒビール
商品名     「カルピスサワー」ぶどう×5本/「カルピスサワー」完熟マンゴー×5本 計10本セット
実売価格    1,600円(税別)
送料関係費   800円(税別)

サワーカルピス
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : モラタメ

名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
