This Archive : 2014年05月

体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

マイクロニクス・・・・

2014.05.31 *Sat*
悪材料出たらとりあえず売っとけでした。 反省

前回のミクシィ見てたら。。。。。なんだたったの1日の調整だったんだ >< 
でしたんで、こりゃぁ バテナイス君、ホールドですわ~  どんどん下がるじゃぁありませんか。
で、hi~がようやく損切ったんで。安心してお買い上げくださいまし。
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 株話

5/30 前場11時くらいの急落・・・

2014.05.31 *Sat*
先物主導の急落ありましたね~~~
あとから見れば、ソコが買い場でした  買った方は、意志の強い方ですね~~~~
安値で損切してたんじゃ・・・・いつまでたっても・・・・反省

20140530.png
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 株話

悲しす

2014.05.30 *Fri*
損切が遅すぎ。。。。結局損切できないと・・・泣きをみる。 損切ると上がるしw

株ちゃんは我慢はご法度ですわ~~~
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 株話

高値鷲掴み><

2014.05.29 *Thu*
これじゃぁ~~~
いけません   

見ていて・・・・・買えずに・・・・・あらあら~~~上げてるw・・・・・キャッチ  本日高値キャッチばかりやん
これを矯正する方法を考える。  自分のルールを作るんだ!

 
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 株話

今日こそ持続♪

2014.05.28 *Wed*
と、思って相場に望みました~
が、最後には失速・・・・・

20140528.png
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 株話

麒麟 淡麗 ジョージ・クルーニーさん

2014.05.28 *Wed*
モラタメさんで頼みました~~1本 72円♪ 

メーカー名    キリンビール
商品名      淡麗グリーンラベル350ml×12本セット
送料関係費   800円(税別)

我が家は、もちろん、モドキですとも♪ 今日は昼間、飲みそうになりましたよ~~12時○○分に^^;
さっぱり系です~この夏はビールが旨いとイイですね 相場がイイと美味しいですよね^^;
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : モラタメ

焼津水産さんで「美活」♪

2014.05.28 *Wed*
悪戯で「焼津水産」の優待をいただきました ブログでの紹介見たことないんで・・・・

こんなん届きました~~
水産焼津
コラーゲンドリンク10本じゃぁw  美活にほど遠いかも
入浴剤は、ダマスクローズの香りだそうです~~~楽しみですね 
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 3月

持続しよか~と思うと下がるw

2014.05.27 *Tue*
さすがに、新興は上値重かったような・・・・私の見てるとこね^^;
ちょこちょこより、保有しよか?と思うと下がるんですよ
自分の恐怖心との戦いですね~~~
20140527.png

持続したもの、明日はどうなるのでしょうか~~~サゲサゲになってますが。。。。
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 株話

この先どうなる?

2014.05.26 *Mon*
株ちゃんは下げ止まったんですか 
損切できずに、投げたソコが底?だったんでしょうか?

5/26の取引
20140526.png
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 株話

届くの遅すぎ 東建さんの優待><

2014.05.24 *Sat*
4/1に優待申込書返送→届いたのが5/23
遅いよね 郵便事故かと思い5月の連休前に電話で問い合わせ→申込書届いてますと。

アイロンが壊れたんで、頼んだんですけど、・・・・・
多分、申し込みをさばききれないか?現物がなかったのか?

東建
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 10月

余計なことしまくりw

2014.05.23 *Fri*
ミクシィは100万で出尽くしか?と思っていたら。。。。やはり予想の反対行きました~~~
今日はミクシィで1万くらいの損w (持続してたら。。。。3万くらいの利だったのに~タラレバ)

で、お菊ちゃんで2万くらいの利w

困ったクン(損切できずに~~~月曜に期待 )

20140523.png
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 株話

ミクシィ 微益><

2014.05.23 *Fri*
5/22までのミクちゃんのエントリー
ミクシィーもクルーズ並みにハードル高過ぎ 

昨日は100万円!で達成感出たね~~~
欲張って・・・・・・たったの1諭吉さまで撤退とは(上がるの見守る隊下がって。。。。困ったで、売り)、・・・が、そこから又、入ったけど即撤退 これは◎でした。
今日からはミクシィは見るだけにしようと思ってますが・・・・
ミクシィ
5/22の増減
損益20140522
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 株話

京成バラ園 (夢の園)

2014.05.20 *Tue*
5/18(日)
満を持して行ってまいりました^^
8時半には到着してましたよ~
早朝開園が始まってます。(6時開門)
好天に恵まれ過ぎて、くたくたでしたわ

京成バラ園この写真はバラ園のを拝借^^;
デジカメで撮ったんで・・・


お迎えしたのは京成バラ園創作「薫乃」
kaoruno.jpg

ソフトベージュの花が、しとやかに咲く様子が美しいバラです。ダマスク系とティ系が混合したような素晴らしい香りを持ちます。葉は淡緑色で、花色とのコントラストが美しいです。花名の「薫乃」は、芳ばしい香りとその花姿の美しさから名付けられました。2005年 JRC香り部門金賞受賞。

バラ園20140518 keisei

ほのか

薫乃
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [花だより]

楽天市場>< いいかげんだわ

2014.05.19 *Mon*
5/5に植物の種子を頼んだんだけど・・・・

<5/19の返信メール>

○○○○○様

楽天市場○○○の森です。

申し訳ございません!
ただいまお調べいたしましたところ、
出荷担当が、作業が追い付いておらず発送出来ていなかったのを
伝達ミスで情報をつかんでおりませんでした。

こちらの商品は昨日発送をしたそうです。
伝票番号は~~~~~~~~です。

お客様からのご連絡で不手際がわかるなどという
お店として絶対にあってはならない事をおこしてしまいました。

本当に申し訳ございません。

間違いなく昨日発送をしておりますので、2、3日でポストに投函されると思います。

ご迷惑をお掛けして申し訳けございませんでした。
二度とこのような事の無いように、連絡を徹底しお客様にご迷惑をかけることの無いよう
つとめさせていただきたいと思います。

大変申し訳ございませんでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<5/10の返信メール>

>遅くなりまして大変申し訳ございません。
>8日にご注文確認のご案内をさせていただきましたが、
>商品ページにも記載の通り、「母の日」ギフト商品以外の発送を一時ストップさせて
>いただいておりました。
>
>ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
>
>明日発送させていただく予定です。
>2、3日後にポストに投函されますのでお受け取りのほど宜しくお願いいたします。
>
>※ただし、輸送関連もここ数日大変込み合っており配達に遅れが出ているようです。
>通常であれば、メール便でも2,3日で届きますが、場所によってはもっとかかって
>いるようです。
>メール便にも速達がございますが、(通常時であれ翌日お届けできます。)
>こちらにも遅れが出ているようです。
>
>ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
>
>どうぞ宜しくお願いいたします。
>ご連絡ありがとうございました。

<5/20>
ようやく届きました
5/5に申し込んで、5/20に届くとはw
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [日々のこと]

クルーズ 粘着

2014.05.17 *Sat*
<5/16のお取引>
今週、一度すとっぷ行ったよね~
5/14に、監視してたらまだ↑か? 掴んだところがそこが高値 ><  損切しました・・・・←損切はUPしませんから
また買って。。。含み損拡大を温め、ようやく・・・・
5/16のチャート見ると・・・・・ジェットコースター クラクラしたわ・・・
516クルーズ
20140516kuru-zu.png
心臓に毛が生えてる方は突入してね

ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 株話

クスリのアオキ 逆日歩4.000円♪

2014.05.16 *Fri*
ステキな逆日歩いただいちゃいました♪ やはり危険だったんですね~号泣
まっ 今の私には。。。なんてことない。。。 含み損に耐え過ぎてるからね♪

2kusurinoアオキ
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 5月

ほんと?嘘?

2014.05.16 *Fri*
はやり、行くことにしたわ~
関東の薔薇園のHPみると、咲き始めました~ですが、我が家近辺は満開 

・・・・・切り取り線・・・・・・

どちらが真実???

先日のオバマ大統領、韓国訪問の共同声明も嘘の報道だったとか?
報道機関は。。。。。
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [日々のこと]

勝てません>< 資金失ってます。。。。

2014.05.15 *Thu*
昨日上がり始めたので買うと、ガツンと下がる。
決算よくて、来季もよい。。。下がる。

だらだら、していて方向感ないし、市場を盛り上げてくれる銘柄も?????あったら、教えてね^^;

ここは、夏なのに冬眠がよろしいのでしょうか?
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 株話

死んでます・・・・

2014.05.13 *Tue*
ここ数日、下がったら買いを続けてまして・・・・



昨日、投げました 


まだ持ってるのもあるけど・・・・
昨日は死の海だったわ・・・  
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 株話

ニッセンから優待品ようやく届きました~

2014.05.07 *Wed*
以前もUPしましたが、優待の申し込み方法がわからなかったので、何度もニッセンに電話するも、毎回違うこと言われて。。。




わからないなら、<きっぱり>わかる人を電話口に出して!!!です。

で、ようやく4/25よりネットに、10.000PがUPされました~
ここからは、スムーズにいき、4/27には届きました~~~

私のデカおパンツやら~~~をいただきました。やれやれですわ 

ニッセン

グレーのカーディガンは今年流行のスタイルです~
ホントは、↓のをいただこうとしたのですが、口コミに「縮んだ、思ったより薄手」などと書かれてたんで、コットンと化繊混のにしました~
nissenn.jpg

結局、4/25に優待の葉書が届くので、ネットで買いたい場合(ブックよりネットのほうが品数が断然豊富)は、4/25以降にPCに登録すればよかったみたいです。
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 12月

下町満喫♪

2014.05.07 *Wed*
4/26に東京下町に~~
友人と行ってきました~
東京テアトル有楽町で優待使って、「それでも夜は明ける」をみて(見ないほうがイイです。ずっと鞭たたきが続いて・・・見てられんですの)から下町へ 
途中話が盛りあがって乗り過ごしてしまうアクシデントありましたが・・・

まずは亀戸天神様へ お庭すべて藤だらけですの

1亀戸天神
2亀戸
根津神社へ~
CA3J1100.jpg
ねず
CA3J1106.jpg
夕焼けだんだん
ゆうやけだんだん
お夕飯はもちろん、居酒屋ですw
CA3J1109.jpg


ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [花だより]

憂鬱なゴールデン明け

2014.05.07 *Wed*
<9:58>
なんで10時現在、250円以上も下げてんでしょうか 
で、サイバーダイン-議(←これなんだ?)を利確しときました~っていうか
朝逃げれたんですが。。。。あっ 上げてますがな・・・

20170507.png
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 株話

買いを。。。

2014.05.02 *Fri*
持ち越してしまった 
持越しする予定はなかったのに^^;
つまり、捕まってしまってます・・・・気の重い連休になりそう。

20140502.png
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 株話

TPP基本合意の全容判明 「豚肉50円」「牛肉9%」

2014.05.02 *Fri*
TPP基本合意の全容判明 「豚肉50円」「牛肉9%」

TBS系(JNN) 5月2日(金)11時44分配信
 オバマ大統領来日時に決着したTPP=環太平洋パートナーシップ協定をめぐる日米両政府間の基本合意の全容が、JNNの取材で明らかになりました。焦点だった「豚肉」の関税を現在の最大482円から「50円」に、「牛肉」の税率を「9%」に引き下げるなど、全ての項目で合意しています。

 TPPの交渉をめぐっては日米双方とも「重要な進展があった」としているものの、合意したことや内容については明らかにしていません。しかし、焦点となっていた農産品5項目全てと自動車について日米が具体的に合意していたことが、JNNの日米関係筋への取材で明らかになりました。

 まず、豚肉は安い豚肉により高い関税をかける「差額関税制度」を維持する一方、現在1キロあたり最大482円の税率を15年程度かけて「50円」に下げることで合意。また、牛肉は現在38.5%の関税を10年程度かけて「9%」にします。

 コメ、麦、乳製品については、関税を維持する代わりに特別な輸入枠を拡大したり、新たに設定し、国会が求める「関税維持」に沿った合意内容となりました。

 唯一、調整が残っているのは、豚肉の輸入が急増した場合に関税を復活させる「セーフガード」の発動条件についてですが、これによって他の合意内容が変わることはないということです。

 さらに、自動車分野も、関税に加えて市場へのアクセス・安全基準といった非関税分野でも対立していたすべての課題で具体的な合意に至りました。

 日米両政府は今回、抵抗が予想される生産者団体や議会関係者らへの説得に十分な時間をかけたいという思惑で一致し、基本合意に達した事実を公表していません。

 しかし、実際には細かい点まで具体的に合意できたことで、日米双方で慎重に国内調整を進める一方、TPP全体交渉の早期妥結を目指し、取り組むことになります。(02日11:40).
最終更新:5月2日(金)15時2分
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [日々のこと]

バイ イン メイ  だったん?

2014.05.02 *Fri*
昨日は高値引けでしたね~
おととい買った銘柄はJCでしたんで、調整中 

個人は売っているみたいなこと言ってる方が多いです。
出来高は増えてない・・・売り方さんの買戻しなのでしょうか?

去年も、セルインではないなぁと安心したとこで、 

昨日狙っていた銘柄が高く始まったんでJCはダメだぁ~と自重してたらだし。難し!!!
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 株話

弱いです

2014.05.01 *Thu*
<8:30>

(4/29朝)
 DOW 16448.74 (+87.28)

(4/30朝)
 DOW 16535.3 (+86.63/Total+173.91)

 
アメリカさん上げても。。。日経弱いです
信用買い残の整理もまだまだ必要なのでしょうか。

昨年末大納会近辺の信用買い6ヶ月限期日が6月末ですね。

消費税増税の影響は6月くらいからでしょうか?


で、昨日は1銘柄損切し、ほかの銘柄に入れ替えました。 吉となるか

ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 株話

名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
