体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

世界フィギア終了しました~

2012.04.01 *Sun*
昨夜は、男子フリーがフジTVで放映され、2位高橋 3位羽生で終了しました。

で、女子フリーの最終結果が朝起きたら判明してました [exclamation]

真央ちゃん6位で終了でした~残念な結果でした。



鈴木明子さん、3位おめでとうございます。

村上佳奈子さん、最終結果5位でした。(佳奈子ちゃんは、どうもプレッシャーに弱いです^^; 自爆ばかりですね~)


来季に期待です[るんるん]

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [フィギア]

COMMENT

私が一番最初のコメントですね~
こんにちは。

お引越ししたんですねv-449
みんなで引越しそばを食べに行きましょうv-290
ソネットからのお引越しって簡単なんですか?

FC2の事いろいろ教えてくださいね(^_^;)
初めに設定したっきり何も設定を変えてないです・・

拍手、ポチットなですv-425
by ななし #5lgk84Pk
2012/04/01(日) 15:37 [Edit
こんにちは♪
今朝のソネットには・・・・・v-217

で、テンプレート盛りだくさんのFC2さんにお世話になることになったです~写真が良よく崩れるのが・・・チョイ気になりますが。
ブログの多さでは2位とか?

でも、こちらでは初心者ですので、特よろ~ですw

おおぉ~~
お引っ越しのおそばを配らんとでした^^;

で、今日ななしさんのブログ頑見^^;してたのですが、スポンサーがでてない日と出てるが・・・・何かひと手間なにかするのでしょうか?

では、こちらでもよろしくですv-238

オットっ  真央ちゃんの応援ありがとうございました。
来季もよろしくです♪


重要
ソネットからこちらには、お引っ越しはできないですw  号泣
by hikari #8VFDsj1w
2012/04/01(日) 16:01 [Edit
FC2へは、一括引っ越しできませんよね。
SO-NETからココログへは一括引越しができます。

私のSO-NETは、最近好調です。今日も特に問題ありませんでした。
by 駅伝ひとり #-
2012/04/01(日) 16:17 [Edit
今朝、ずっとおかしかったです ><
で、2~3ヶ月我慢してたのですが、
新年度ってことで・・・お引っ越しの季節になったですv-10

そうなんですよ、一括の引っ越しはできないので・・・が、可愛いテンプレのFC2へ~(そういうレベルで選びます^^;)

今日のは特にひどかったです。午前中ねv-12
ではっ  こちらでも宜しくお願いいたします♪
by hikari #8VFDsj1w
2012/04/01(日) 16:36 [Edit
お引越しおめでとうです~
当分は2個更新ですか?
大変ですね~
なぜかいつもソネットさん繋がり悪いです。
こっちの問題かもですけど・・・

FC2は結構さくさくです。
混む時間だけは、微妙ですけどね~

引越しソバはいつですか、食べに行きますよ~
あと数ヶ月すると杵屋が来ますので!
by ずん #GsbZZxQM
2012/04/01(日) 17:13 [Edit
引越しそばまだですか?
こんばんは。

ブログ村からもこちらに飛ぶようになりましたねv-290

ひとりさんのブログも今朝は見に行けなかったですよ~v-12
ソネット全体がおかしかったのかもですねv-217

スポンサーは出さないようにもできるみたいですが、開く時の速度が遅くなるみたいです。
設定は変えてないですよ。

私が解ることなら聞いてくださいね~
簡単な事しか解らないですが・・・(^_^;)
相互リンクのアドレスも変えておきますね♪
by ななし #5lgk84Pk
2012/04/01(日) 17:37 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
