体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

ギリシャ再選挙の決着がついたね~

2012.06.18 *Mon*
<8:30>>
  ダウは115ドル高い12.767ドルで終りました。ニューヨークダウは75日線までの上昇はありそうですね♪
シカゴ日経も良い形で8.630円で終わりました。
 
 さて日経ですが25日線を抜いて始まる可能性が出てきました。ここを抜いてくると日柄の調整がすんできて、9.000円あたりまでの上昇が望めそうです。
にしてもここ2ヶ月どんだけ下げたんだ~て思いますよね 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
<21:00>
ちと、お恥ずかしいんですが
日曜日に雨降りの中お出かけしてました~
雨降りだったので、靴を一日はいてたんですね。

帰宅したら、左足がちとかゆみ・・・
で指の付け根が赤くなり、指の間が白く~

あらっ
これって以前の症状と同じだわ。

そうなんですよ、2.3年くらい前にも同じ症状で
水虫とてっきり思い。3週間くらい水虫の市販薬を使い続けるも、
どんどん悪化・・・
で病院に行って、顕微鏡で調べてもらったら、
水虫ではなかったんですね~

むれてただけでした。

で、副腎皮質の入っている薬が出され完治。


たぶん、今回も~
残っていた薬を付けたら、症状が回復しつつあります。


水虫かそうでないかは素人にはわからないですよ~
とちと、お恥ずかしい話でした。 
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

COMMENT

そろそろ
上げてくれないと困りますよね~

休暇村富士に行ってきました。
誘われて行ったので、予約・予定全てお任せでした~

想定外その1
WIFI持っていったのに、山過ぎて繋がりませんでした。。。

想定外その2
フロントで、ネットしたいって言ったら、設備が無いって。。。
妻に言わせると、休暇で来る所なのでネット必要ないのではって・・・
おかげで完璧に6月乗り遅れました~~~

想定外その3
あるぺ~15万超え~
泣き!
by ずん #GsbZZxQM
2012/06/18(月) 12:08 [Edit
キングさん出ました><
こんにちは。

キングさん、予想外のMAX8円頂いちゃいましたv-12
昨年0.05円だったのに悲しすぎe-259

2500円分の自社商品に期待してますv-353
造花はよしてね~
by ななし #5lgk84Pk
2012/06/18(月) 12:21 [Edit
Re: そろそろ
v-322ずんさん~~~
お帰りですw
楽しかったですか?

相場を見てなかったみたいですが・・・
その方が体によかったですよ♡
トピックスがリーマンを抜いてくれたです^^;
なんで、南欧より下がるんじゃw

私も、あるぺさんで泣きますたv-290

っていうか、お馬鹿してました~
by hikari #-
2012/06/18(月) 12:28 [Edit
Re: キングさん出ました><
こんにちは~
先程、知らないうちに指からどくどく鮮血が~~
知らないって、どういうことさ?の方が恐ろしやですw

2.500円分の文具に期待ですe-415
by hikari #-
2012/06/18(月) 12:31 [Edit
今日2度目のショック><
こんにちは。

プレナスさんの優待が8月もらえなくなりましたv-12
優待が半分になる完全なる優待改悪ですv-359

今日3度目のショックかも(^_^;)
指の出血は止まりましたか?
薔薇のトゲで指を切ったのかもですよv-300
誰かに花束もらいましたね~
あはは、造花がもう届いたかな?e-264

by ななし #5lgk84Pk
2012/06/18(月) 15:32 [Edit
Re: 今日2度目のショック><
こんにちはv-12
え~~~プレナスが。。。。号泣
困りますね~

お買いものから帰宅しようとしたら、指から・・・
知らないうちにどこかに擦ったかのかもですw



by hikari #-
2012/06/18(月) 15:49 [Edit
水虫ですの?
あはは~v-290
むれてただけで良かったですね^^

水虫薬を塗ってる姿を想像すると笑っちゃいますe-264
コッソリ塗ってたな~v-290

もし私が水虫になったら残ってる水虫薬くださいね~
まだなった事ないので、かゆみも症状もわからないので私も間違えるかもです(^_^;)

早く治るとイイですね♪
by ななし #5lgk84Pk
2012/06/18(月) 21:33 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
