体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

ダウってやっぱ強いですね♪

2012.06.20 *Wed*
<8:25>
ダウは95ドル高い12.837ドルで終わりました。終値では75日線を抜くことが出来ませんでした。
しかし週足では13週線、26週線を抜いてくる可能性はでてきています。
シカゴ日経は8.710円でおわりました。
 
 さて日経ですが昨日はとてもきれいに5日線で止まりました。いいとこまで下げてきていますので
本日は反発の可能性があります。チャート的には25日線と5日線がゴールデンクロスになっていて
反発の可能性があります。8800円を超えてくると~ 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
昨夜の台風4号には、参りましたね~
ほとんど寝てないですw
もともと、不眠ぎみなのに・・・・だるいです。 

で、庭木のドラセナが1本倒れていたので、いくつかに切り分けて本日可燃ごみの日なので、集積所へ~
これだけじゃなく、薔薇は枝が折れるし・・・・これで一日の大汗をかいた気がしてます。

未だ、風が強くて洗濯物は外干しできませんね~
つかの間の晴れ間ですので、活用したいですが、この風が収まらないことにはw
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

COMMENT

台風凄かったですね~
こんにちは。

こちらは朝からお天気で風もあまり吹いていないですv-278

朝から大変でしたね~
あの風と雨の音では眠れないですよねv-292
(私は爆睡でした(^_^;))
昨日の夜は台風の目に入ったのか、一時期嵐は収まりましたよ^^
台風の目って久々に体験ですv-353

通勤時にビックリで、台風で近くの街灯のポールが折れて倒れてました。
電線が道路の上に触れそうなくらい低くなって、普通に自転車で通ったら首に引っかかって感電するとこでしたi-5
危なかったです(^_^;)

ミニトマトはあちこち枝が折れていましたv-406
収穫はいつになる事やらです・・・
by ななし #5lgk84Pk
2012/06/20(水) 12:26 [Edit
こんにちは~
今日の気温は、八王子に負けてましたよv-8
ミヤネさんでやってました♪

えっv-12  街頭のポールが・・・
そりゃ すさまじいですw
もしや、どなたかのたくらみか?
東電さん、お給料上げる前にやることやってねe-262
東電の収入の90%は個人からの電力ってばれてますからe-262

トマトは強いので、大丈夫ですお♪
by hikari #8VFDsj1w
2012/06/20(水) 16:48 [Edit
負けちゃいましたね(^_^;)
こんばんは。

でも、暑いぞ熊谷より、八王子よりも会社の事務所の方が暑かったですよ(>_<)
34度まで上がりましたv-12
こんなんじゃ仕事にならないですよねe-449

帰ったら街灯とポールが撤去され、電線はクルクル巻いてありました。
この街灯が無いと夜は暗いので困っちゃいます。

東電には高い電気料金払ってるんだから早く直してもらいたいですv-359

今回でトマトは2回目のポッキリですので不安でしたが大丈夫なのですねv-290
収穫が楽しみですv-382
by ななし #5lgk84Pk
2012/06/20(水) 19:36 [Edit
今日はすごい風でした~
特に横浜がすごかったです~
リコーはホテルオークラのリーフパイ12枚でした。
1500円相当×2人分ですが、コロだけに行くより電車賃とバス賃が600円×2人分近くかかっています。。。

コロは7月31日までの500円券×6枚×2人分とクッキーが(大2枚+小7枚)×2人分と生チョコ1箱×2人分でした。
生チョコは以前コロの「北海道」で買った事があります。
1000円位だったと思います。
近県は転売防止用に名前の記載欄があります。
7月末までに使うと言う所も、転売防止かなと。。。
by ずん #GsbZZxQM
2012/06/20(水) 22:21 [Edit
Re: 負けちゃいましたね(^_^;)
こんにちは♪
暑いぞ八王子になったですよ^^;

私は、冷房はほとんどつけないですw
My扇風機に頑張ってもらいます~

防犯灯はないと困りますよ~

トマトは大丈夫ですよ◎
挿し木でも出てくると思います♪

梅干しにシソの葉を投入したら、イイ色になってきましたv-10
簡単なので、来年やってみてね♪
梅干を活用して、夏を乗り切ろうw

カメじゃなく、瓶で漬けてね♪
by hikari #-
2012/06/21(木) 11:59 [Edit
Re: 今日はすごい風でした~
私も、来年行ってみたいですねv-10
3人で、e-51したいですw

お邪魔虫かなe-3
by hikari #-
2012/06/21(木) 12:09 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
