体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

Dawは急激に戻して終了♪

2012.06.29 *Fri*
<8:05>
ダウは日中は大きく下げて25日線あたり12.450ドルあたりまで下げましたが、終値は24ドル安い12.602ドルで終わりました。明日は上昇になる予感。 
 シカゴ日経は8840円で終わりました。
 
 さて日経ですが、昨日大きく上げましたね。
昨日はようやく5日線を回復して来ました。 

さて、
今朝の朝食です~ 夏野菜のズッキーニ(自家製)をオリーブオイルで炒めて・・・・

2012.6.29 005

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

<15:10>
今月もおつかれさまでした~
昼休み中に、goodニュースが流れたようで  相場つきも一変しましたね

でも、話し合いが旨くいくかは???  
ではっ 良い週末を  
<10:30>
sumitomojyu.jpg

あの記事が効いていたのかなぁ~~あのガン・・・
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

COMMENT

先物急騰ですね
こんにちは。

先物が9000円超えてますv-19
一時9070円まで♪
何かサプライズがあったのかな?

ズッキーニにクリーミースムース塗って食べたのですねv-290
ズッキーニまで作ってるなんてv-353
おすそ分け待ってますよ^^

デイトレ調子がいいですねv-315
by ななし #5lgk84Pk
2012/06/29(金) 12:21 [Edit
Re: 先物急騰ですね
> こんにちは。
>
> 先物が9000円超えてますv-19
> 一時9070円まで♪
> 何かサプライズがあったのかな?
>
「スペイン融資で返済の優先権を放棄」

ってニュースが原因ですかねえ?

by hikari #-
2012/06/29(金) 12:28 [Edit
そうだったんですね^^
祝9000円超えですねv-308
あっさり超えちゃいましたv-290

売り方さんを踏み上げちゃってくださいv-293
by ななし #5lgk84Pk
2012/06/29(金) 12:43 [Edit
物忘れです。。。
ごめんなさいです。。。
ブログ新しい方へリンクして無かったです・・・
ひまわりさんのコメント見て始めて気が付きました。。。
アホですね~

これから直します。
by ずん #GsbZZxQM
2012/06/29(金) 19:20 [Edit
やってきましたよ~。昨日買いそびれたので月曜日はちょっと下げて始まって欲しいです。どこまでも妄想と願望で笑)。今日も良い日になると良いですね。
by MIZUNA #-
2012/06/30(土) 07:10 [Edit
Re: 物忘れです。。。
こんにちは♪
みずなさんとこは、こっそり野菜畑の片隅から眺めてました^^;
つい、コメしたくなって・・・v-10

私も、自分の旧ブログに引越し先を書いてなかったのでw
お気遣いありがとうございますv-10
by hikari #-
2012/06/30(土) 13:03 [Edit
Re: タイトルなし
こんにちは~ウエルカムですv-238
> 昨日買いそびれたので月曜日はちょっと下げて始まって欲しいです。どこまでも妄想

はい、月曜はたぶん寄り天でしょうかね~(逆に行った方がイイですよ)
ここのとこ、日経も頑張ってましたし、南欧のバンクに直接・・・のニュースは場中に流れたので^^;

by hikari #-
2012/06/30(土) 13:08 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
