体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

FANCL

2012.06.30 *Sat*
もう、届きました♪
6/19に返信して、本日6/30に化粧品が届きました 

いただいたのは、
2012.6.30 007
まだ、使ってないですが、容器も何気に薄オレンジ色で麗しいですよね 

その上、3.000円の商品ってことなのに、
1.785×2=3.570円  570円も 

そういえば、ポーラさんの優待葉書を6/7に返送するも、きっぱり!まだ届いてません!!
うーん、ファンケルさんの手際のよさに、感謝です♪

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 3月

COMMENT

家も届きました♪
こんにちは。

うちは、マイルドクレンジングオイル1785円x2個と
洗顔パウダーⅡ1260円x2個です。

値段見て注文すればよかったかな~
1260円だとちょっと損ですねv-12
平均だと1500円位なのでv-433かな^^

これが欲しいって言われたのでv-290

ポーラさんは遅かったですよ。
3月31日にハガキが届いて翌日ポストインv-4
5月30日に届きましたv-25

ファンケルさんイイ仕事してますね♪
by ななし #5lgk84Pk
2012/06/30(土) 14:11 [Edit
Re: 家も届きました♪
ななしさんとこは、ぞくぞくとどいてるのかなぁ~~
> ファンケルさんイイ仕事してますね♪
ほんと、やること早いですね♪

ポーラさんはオリンピックで、お忙しいのかな^^;
新体操のお化粧をサポートv-10 やっぱ、新体操は見た目も大事だからね♡
by hikari #-
2012/06/30(土) 15:00 [Edit
ますます
綺麗になっちゃいますね~







ブライスちゃん!!!
by ずん #GsbZZxQM
2012/06/30(土) 15:54 [Edit
Re: ますます
おはようございます♪
お天気下り坂みたいですねv-277v-279

ブライスは超美肌ですわ♪
人間さまも、優待で近づけたいですv-290

なんだか、優待もすでに終盤?ですかね~
by hikari #-
2012/07/01(日) 04:15 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
