体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

ポストにお手紙入れるときは~

2012.07.01 *Sun*
中まで、キッチリ入れましょうね~
私だけじゃないと思いますが、にお手紙いれるときに、ポストの入り口にお手紙がひっかかってるときないですか?
今まで、何度か遭遇してます^^;  
一緒に中まで入れてますが、今朝もにゆうパックが引っ掛かってました~
気を付けましょうね~

今朝お友達に変わったジャガイモをいただきました。

紫色が濃いですねw
2012.7.1 005
切ってみました。中まで濃い紫 
2012.7.1 006
では、熱を加えてみましょう。ポテトフライを作ってみました~~色の変色はないです 
2012.7.1 007


ようやく、「エンジェルイヤリング」が咲き始めました♪ ホクシアのお仲間でしょうね~
2012.7.1 002
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [日々のこと]

COMMENT

良くありますよね~
こんにちは。

ポストに前の方が入れた郵便が引っ掛かってることありますよねv-4
きっと郵便事故はこれを誰かに取られてるのではないかとv-12
私は手をキッチリ奥まで突っ込んで発送してますv-221

何かお手紙出したんですね♪
私にかな???
届くの楽しみですv-290
あはは、違うか^^

紫いもとも違いますよね~v-362
お味はどうでしたか?
エンジェルイヤリングも食べられそうな気がしますv-410
食いしん坊より^^
by ななし #5lgk84Pk
2012/07/01(日) 14:49 [Edit
Re: 良くありますよね~
はーい♪
ポストに引っ掛かってるときありますよね~
なんで、あの金網?が内部にあるんでしょうかね?
郵便袋に入れやすくするため?  でも、その前にひっかかっちぁ~~~
おフランスさんの、大事な葉書です^^
あの会社は太っ腹ですねv-10

紫イモという名じゃなく、もっとオサレでしたが、食べたら忘却ですv-15
味は、キタアカリに軍配v-221です。
たぶん、種イモはお高いと思われます~
by hikari #-
2012/07/01(日) 15:05 [Edit
金網は・・・
ポストの中身を取られないように盗難防止って聞いた事あります。
手とか突っ込んで盗む方もいたのかもしれないですねv-431

あら、優待のハガキだったのですねv-406
LED電球とかいろいろ選べるので楽しみですv-353

『シャドークイーン』ってオシャレな名前じゃなかったですか?
お名前を検索してみました^^
初めて聞く名前ですねv-383←似てるかな(^_^;)

そのまま植えたら来年に生えてくるかもですよv-290
by ななし #5lgk84Pk
2012/07/01(日) 15:27 [Edit
紫のジャガイモで調理は楽しいですね。今年は場所が無いのでシャドークイーンとノーザンルビーを少しだけにしました。珍しい野菜は楽しいのですが 育てるのは難しい気がします。今年こそは立派なロマネスコをと思ってますが 道の駅でハンドボールぐらいのが250円で売ってました。私のは苗が5-6センチです。
by MIZUNA #-
2012/07/01(日) 17:17 [Edit
じゃがいも
おいしそうでっすね~
今度食べに伺います。
みずなさんとこのは、まだまだ食べられそうに無いので・・・
交通費も厳しいかも。。。
by ずん #-
2012/07/01(日) 20:16 [Edit
あの紫色のおじゃがは~
シャドークイーンだそうです^^;
おなかに入ったら、忘れますv-8
にしても、
おしゃれ過ぎる名前ですね~
これで、ポテトサラダ作るとw
怒られそうv-217

by hikari #8VFDsj1w
2012/07/02(月) 08:00 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
