体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

NYは休場でした。

2012.07.05 *Thu*
<8:00>
 本日はダウもシカゴ日経も休みです。
 
 さて日経ですが窓を埋めるところまで(9080円)は下げてくる可能性がありますよね。 
また騰落レシオも130を超えてきて調整があってもおかしくない状態です。でも、過熱してる時は・・・・

<9:50>
野村さんの情報ですが
ANAのPOは7/18~20に条件が決まるみたいですね~

たぶん、18日の終値の3%ディスカウント 

じゃぁ~~それまではUP? 
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

COMMENT

ANA出来高すごいですね~
おはようございます。

ANAの出来高が1時間で260万って。
誰かが買ってるのでしょうか?

199円まで上がってるみたいですが、
下がると思ってたのに値動きがわからないですv-292

PO申し込めば当たるかな^^
by ななし #5lgk84Pk
2012/07/05(木) 10:11 [Edit
Re: ANA出来高すごいですね~
PO後、入金までに買い支えがなくなって・・・・
やってくれそうな証券さんばかり(全く信用してないですv-12

個人いじめ平気ですよね~
by hikari #-
2012/07/05(木) 15:12 [Edit
終値の予想がぴったりです。すごいです。私は 上がるか下がるか 分かりません。公募増資っていやですね~。昔フジテレビの分割で上がると思っていたら大き目の増資が付いていて下がって がっかりが大きかったのを思い出しました。
by MIZUNA #-
2012/07/06(金) 03:44 [Edit
Re: タイトルなし
おはようございます♪
こちらは、v-277です~

わたしんとこは、逆指標でお役に立ってると思いますv-8
逆に行ってね^^;

ズッキーニ祭りで、。。。
MIZINAさんとこのズッキーニの空いてるとこに、何かを移植してましたよね~
大丈夫ですか?こちらはえらく大成長しちゃうんですよw

また、寄ってねv-345
by hikari #-
2012/07/06(金) 05:03 [Edit
寄ってしまったv-237ですよ。ズッキーニ1本の所に トウモロコシを4本。大成長できないと思うデス。スコップで穴を掘って(カンカンに硬くて) 鉢だと思えば楽しめるかと 液肥をあげてみたり。が今年は(も?)厳しそうです。
by MIZUNA #-
2012/07/06(金) 15:12 [Edit
MIZUNAさん~
今晩は~
土が硬いんですね~
私は、近くの公園の落葉を袋に詰めて、土に混ぜ込んだことが
あったですが~~
3.11以降は。。。セシウムが心配でw 北海道ならOKでは?
by hikari #-
2012/07/06(金) 20:13 [Edit
私も寄ってしまった^^
また寄ってねって事で寄ってみました♪
私じゃないか(^_^;)

うちの庭にスナップエンドウを植えたつもりが、インゲンがなってますv-12
おかしいな???
ホームセンターで買った時に間違えたのかな??

ズッキーニっと大きくなるんですね~
by ななし #5lgk84Pk
2012/07/06(金) 20:25 [Edit
Re: 私も寄ってしまった^^
おはようですv-277
寄っちゃってくださいね♪

やっぱね~~スナックエンドウをあの時期に売りつけるとは?と思ってましたよ~
いんげんでも、来年はモロッコいんげんを種から作ってみてね♪

これからの季節は生のお野菜はお弁当には入れられないので、活躍ですがな~
単にかつをとお醤油で和えてもいいし、ワサビ、からし・・・・
サラダのトッピング・・

晴れ間が出たり、曇ったり・・・午後は雷雨とかw
お昼は幸楽苑に行こうかとw
お安いのありがたいですよね~ 優待♪
by hikari #-
2012/07/07(土) 09:00 [Edit
幸楽苑どうでしたか?
こんにちは。

こちらはやっと雨が上がりましたv-277

お昼は幸楽苑行きましたかv-373
私も優待取得しましたがまだ行ってません。
今月下旬に、幸楽苑・スギ様・やよい軒が入ったモールがオープンするのでその時に優待券握りしめて行ってきますv-355

ホント、料理が得意そうですねv-290
女性の鏡ですv-353 ←褒めすぎかなe-264
インゲンだけでもいろんなバリエーションがあるんですねv-398
by ななし #5lgk84Pk
2012/07/07(土) 15:57 [Edit
落ち葉もですが 肥料もいろいろです。イオンに問い合わせたら計算してくれて安心してという事でしたが 他店では2倍以上のも有ったので。全部基準以下だと思いますが。わたし部屋は苗を作るので線量高めです。イオンカードで電気料金を払うと 1000円分の券をくれるキャンペーンやってます。カード払いしてる人も参加できます。
by MIZUNA #-
2012/07/07(土) 17:34 [Edit
Re: 幸楽苑どうでしたか?
柏ときたらオウンゴールしちゃって  v-12

> 今月下旬に、幸楽苑・スギ様・やよい軒が入ったモールがオープンするのでその時に優待券握りしめて行ってきますv-355
↑優待好きさんには、待ってましたのモールですわ v-10
ほっともっとさんが優待1回にするのは残念スギですねv-406

幸楽苑さまは大変おいしゅうございました♪
結構繁盛してたですよ~2.000円じゃ~~次はガッツリいただきたいものですe-282
by hikari #-
2012/07/07(土) 20:45 [Edit
Re: タイトルなし
イイ情報ありがとうですv-10
イオンさんも色々頑張ってますね~
今日はイオンに行ってきましたが、専門店でお買いものだったので、お買いもの券の出番がなくて~~
ちょい損した気分でしたv-8

MIZUNAさんはイオン満喫のようで羨ましいv-344
by hikari #-
2012/07/07(土) 20:51 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
