体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

バンダイナムコHさんから優待のお届です~

2012.07.07 *Sat*
バンダイさんの優待から選んだ、イタリアントマトさんの優待券が届きました 
勿論、ショップでも使えますが、オリジナルギフトにも交換できるそうです~

2012.7.6 003 banndainamuko2012.7.6 004

可愛い優待券の袋ですね~  こういう袋に入ってると嬉しいですw(お子ちゃまだな^^;)
で、焼き菓子にしようかな 
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 3月

COMMENT

ケーキも美味しいですよ♪
こんにちは。

他の優待の袋と違ってカワイイ封筒ですねv-290
さすが、バンダイさん
(バンダイさんって入れたら磐梯山になりました(^_^;))

私はネットで選択したので、届くのが1週間早かったですよv-2
ずんさんが言ってましたが、時々、ケーキ3個で1000円をやってるそうです。

もし近くにお店があったらセール中を狙ってみてくださいv-274

by ななし #5lgk84Pk
2012/07/07(土) 12:58 [Edit
もう来たんですね~。可愛い入れ物 とか ちょっとしたご挨拶 などで 高感度アップってありますね。
by MIZUNA #-
2012/07/07(土) 17:22 [Edit
Re: ケーキも美味しいですよ♪
こんばんは^^

うーん♪ 焼き菓子か、お店で使うか?悩みますねv-25
近くにお店がないので、出かけたとき持って行きそびれそうだしw

以前は千葉駅構内にあったのにw~  残念 ><
by hikari #-
2012/07/07(土) 20:36 [Edit
Re: タイトルなし
はい、届きましたよ~~
MIZUNAさんも優待いただいたですの?

可愛い袋で捨てるのが勿体ないですぅv-10
ほんと、ちょっとしたことって大事ですねv-318
by hikari #-
2012/07/07(土) 20:47 [Edit
焼き菓子
こんばんは。

私も焼き菓子のパンフレットみようと思ったのですが見つかりませんでした・・・
捨てちゃったみたいですv-12

美味しそうな焼き菓子セットがありましたか?

私の優待の写真と違って、オシャレな写真ですねv-212
by ななし #5lgk84Pk
2012/07/07(土) 22:03 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
