体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

牛皿作ったよ~召し上がれ♪

2012.07.08 *Sun*
今朝は頭痛も治り、
お昼の牛皿を作りました。

2012.7.8 004
2012.7.8 006

なんだか変だわね~ そう、ごぼうをピューラーで薄くむき、あく抜きしたものと、玉ねぎ(自家製)こんにゃくも入れます。あらっ牛をケチってますね。 
「健康のため」と言ってね 
昨日は雨の中、他の市までワンコのワクチン接種に行ってきました~
我が市は、お高いので^^;
で、帰りに「幸楽苑」でラーメン食べてきました♪
もち、優待使ってね

煮玉子のトッッピングもしちゃいました。 贅沢♪

2012.7.8 002
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

COMMENT

イイ匂いがしてきました♪
こんにちは。

美味しそうな牛皿の写真を見てたら、ヨダレが垂れてましたv-290

昨日、幸楽苑で贅沢に煮玉子のせちゃったので今日は健康的って事ですね^^
ご飯にのせて食べたくなっちゃいますv-371

幸楽苑のラーメンも美味しそうなのでお店のオープンが待ち遠しいですv-355
私も煮玉子のせちゃおうかなv-373

by ななし #5lgk84Pk
2012/07/08(日) 15:12 [Edit
真狩の道の駅でお気に入りさんのゴボウと長芋をまとめ買いするので このレシピは 役立ちます。お肉は控えめにが健康に良いそうです。低カロリーで美味しく食べたいので料理もがんばります。さっきイタトマ券(嬉)きたですよっ!
by MIZUNA #-
2012/07/08(日) 16:52 [Edit
Re: イイ匂いがしてきました♪
こんばんは♪
幸楽苑さんは、お手軽値段ですよ~優待ならめっちゃ美味しスギです~
が、餃子はお値段どおりですw  v-8

2.000円じゃなく、もっとがっつり欲しかったですv-25
この際、煮玉子はお試しで乗せてね♪
v-532 とろ~~~りっ と旨すぎですw
by hikari #-
2012/07/08(日) 19:58 [Edit
Re: タイトルなし
こんばんは~
イタトマさん、到着ですね♪
私は、夕方焼き菓子の注文しちゃいましたv-290
2.3週間で届きそうです♪ 楽しみです~
by hikari #-
2012/07/08(日) 20:23 [Edit
もう注文したのですね♪
こんばんは。

焼き菓子楽しみですねv-25
イタリアントマトのケーキは美味しいので
きっと焼き菓子も美味しいですよねv-353

届いたら感想と写真をUPして下さいね~
2,3週間も待ちきれないです(貰う気満々ですv-290
by ななし #5lgk84Pk
2012/07/08(日) 20:58 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
