体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

SBIのログイン画面?気のせいだよね?

2012.07.09 *Mon*
たしか金曜日くらいから、SBIのログイン画面のパスワードを入力するとこが、幅広になった気がしてるんですが・・・?
初めは、気のせい?とおもったり、やっぱ、広くなった.....

偽サイト?などと思っちゃいましたよ~
パスワードとかを盗むサイトね!!
持ち株爆下げですわ 

で、今日はあれで??♡この子だけは爆上げです~  

201279.jpg

なんだか、思わせぶりな~ 
っていうか、どんだけサムを高値でつかんどったん~
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

COMMENT

私も気になってました~
こんにちは。

変更したなら変更したって言ってくれないと不安になっちゃいますよね・・・v-293
普段使ってるお気に入りから行ってれば大丈夫だと思います。

メールとかにアドレスが載ってて、そこからIDとかパスワードを入力するようなのは気をつけた方がいいかもです。

実は、私は1回フィッシングサイトで騙されましたv-12
ヤフーの決済が出来ないので確認して欲しいってメールが来て、IDとパスワードを入力しちゃったですv-399

で、入力してもちゃんとログインできなかったので、怪しいと思い、すぐパスワード変更&ヤフーに問い合わせしたら・・・
やっぱりフィッシングサイトでしたv-293
危なかったです。

不安なときは直ぐにパスワード変更すれば大丈夫なので気を付けて下さいね~

今回のSBIは大丈夫みたいですよv-290
by ななし #5lgk84Pk
2012/07/09(月) 12:24 [Edit
Re: 私も気になってました~
こんにちはv-278
やはりですよね~
初めは気のせいかな~?と思ってましたが・・・・

パスワード変更ですねv-357
了解です~
by hikari #-
2012/07/09(月) 12:48 [Edit
わたしも なんか広いような気がしてましたが。。。偽サイト?などと 気が付きませんで。用心しないとダメですね。
by MIZUNA #-
2012/07/09(月) 15:35 [Edit
サム君
こんばんは。

サム君爆上げでしたねv-19
でも、他の持ち株ちゃんが心配ですv-409

サム君の下の銘柄は何を買ったのですか?
見えそうで見えないですよ~
少し見えるところが悩ましいです(^_^;)
気になって眠れないかも^^

明日は株価が上がるといいですねv-353
by ななし #5lgk84Pk
2012/07/09(月) 19:32 [Edit
Re: タイトルなし
こんにちは~
菜園の収穫♪ お疲れですv-10

なんだか判らないんですが、我が家でズッキーニ祭り開催中なのに、お隣さん(菜園の)くれたです><
なんでだろう?
by hikari #-
2012/07/10(火) 10:09 [Edit
Re: サム君
サムシングは千葉県人の誇りですw e-237
名前が~?ですが・・・・
ココは、爆上げ、爆下げのとこなので、心臓に悪いですe-1
by hikari #-
2012/07/10(火) 10:12 [Edit
なんでだろう?...って そりゃ~ 決まってる(笑)じゃないですか。よかったですね。保存食つくれますね~。
by MIZUNA #-
2012/07/12(木) 14:58 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
