体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

ダウはそろそろ~

2012.07.11 *Wed*
<8:40>
ダウは83ドル安い12.653ドルで終わりました。下限の12.600ドルあたりから反発に転じてきて 終り値は12.600ドルを割らなく終わりました。
 シカゴ日経は8.865円で終りました。
 
 さて日経ですが下限の8.800円まで下げなく終わりましたので、本日は8.800円を付ければ反発してきて今までの調整は終わってほしいのでが・・・・
日柄調整は昨日で終わってきそうで、本日は値幅調整が済めば反発になって欲しいです。 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村        韓国はいつも通りのゴシップが出てきたね~ 毎度だから驚かないけどw
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

COMMENT

ANAさん♪
こんにちは。

ANAの逆日歩が2.2円付きましたねv-353
チョッと驚きです^^

大統領選挙の前は、いろんなゴシップ出てきますね。
どの国も、政治家はみんな悪い事ばかりしてるのかなv-293
by ななし #5lgk84Pk
2012/07/11(水) 12:23 [Edit
Re: ANAさん♪
さっぱり判らないですが、POに応募する方多いみたいですね~
by hikari #-
2012/07/12(木) 10:21 [Edit
POに応募したかったですが・・・
野村さんやSMBC日興証券が幹事みたいなので、
SBIやカブコムでは買えないのかな?
POは良くわからないです(^_^;)
by ななし #5lgk84Pk
2012/07/12(木) 12:36 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
