体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

ダイドーさまって、律儀な会社♪

2012.07.20 *Fri*
なんと律儀すぎる会社なんでしょう~~~~
その名は


ダイドードリンコ さまですw


今、郵便で
2012.7.20 019

届きました~~????なんで?
今度の優待は取ってないしw?だし7/20だよね?????

開封したら、フルーツ加工食品の専門メーカーの「たらみ」を100%子会社化の完了を記念して~とのことです。
申し訳ないですわ^^; ありがたくいただきます 

で、たまたま朝食にたらみさまのゼリーをヨーグルトにトッピングしてました~
やっぱ、ゼリーは
たらみですよね~~


2012.7.20 018

今回の優待を取得しなかったのが、悔やまれるw 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 7月

COMMENT

最近うちの会社の前にダイドーの自販機が設置されて
買いに行く度に女性の声で話し掛けてくれるんですww

ポイントカード制でしばらく買わないで久しぶりに行くと

『お久しぶりですね、待ってましたよ』とか言われるんです。

自販機でコーヒー買う回数が増えましたwwww
by non #J.Yjaf4k
2012/07/20(金) 17:24 [Edit
私にも1つ届いてました♪
こんにちは。

たらみのゼリーは美味しいですよねv-379
この季節に嬉しい優待?ですv-290

1月の優待2つ取得しておけばよかったです(^_^;)
7月も取得しておけばよかったですね~
また何かもらえるかも♪
・・・な訳ないか^^

美味しそうなサンドウィッチですねv-366
玉子サンド大好きです~
イイお仕事してますねv-353
by ななし #5lgk84Pk
2012/07/20(金) 17:40 [Edit
Re: タイトルなし
v-8あらあら
ダイドーさんは自販機NO1ですので?
進化してるんですね~
nonさんターゲットにされてるのじゃ?

そのうち、スカートめくるかもv-8
by hikari #-
2012/07/20(金) 19:09 [Edit
Re: 私にも1つ届いてました♪
こんばんは~
ビックリしなかったですか?
私は、超~~~~~びっくらでしたよ=3

お子ちゃまじゃないんで、今回は止めましたが、次回からはいただきたいですね♡
by hikari #-
2012/07/20(金) 19:11 [Edit
丁寧な対応をしてもらうと嬉しいですね~。と言いながら突然00周年記念品を送ってくれた久光様に戻れていないです。安くなったらダイドー様もいいなあ~と思いました。ここを押すと何故あっちに行くのか分からないまま 出来てしまいました。また一つ出来る事が増えて 嬉しいです。
by MIZUNA #-
2012/07/20(金) 19:27 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
