体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

グラスゴーの奇跡♪

2012.07.27 *Fri*
<8:10>
 ダウが本日は大幅高で211ドル高い128.87ドルで終わりました。今の上限は12.900ドルでここを終り値で回復してくると上昇トレンドに変化してくるのですが。
 シカゴ日経も大きく上昇で8.530円で終わりいい形で終わってきました。

 さて日経ですがようやく底を脱してきそうです。今週で調整が済みそうです。以前書きました様に
終り値で8600円を越してくれば底入れ完了になってきそうですよね。 

 昨晩は男子サッカー、強豪スペインに1:0で勝利 
わたくし、もう株ちゃんの調子悪過ぎで、応援する気にもなれず・・・・寝てました orz
っていうか、毎日2時には覚醒してるので・・・・

なんだか、オリンピックが盛り上がってなかったのが、一気に  になってきましたね~

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村 明るい記事UP出来ずにすみません。私の持ち株ちゃんは外需ばかり><
             内需に移ろうか~と思ったですが、今さらね~~と思っていたら、内需株 
                          目をつぶってgoでしたね 
<15:12>
号泣   何やってもうまくいかない 

日立ハイテクって業績イイのに売られて・・・・
で、ここ1週間くらいで売り場が2回ほどあったのね~
でも、売らず。。。で、今日もその値段に来そうだったので指値で1.920円で売れたの。
チャリ~~~ン 412円の儲け(ゲッ こんなに悶絶でW)

が、1.920円超えた途端    ばく進~~
やっぱ、センスないです。
その上、1.953円で空売りしたです~~~  

はい、本日の終値 1.979円ですわ 

HITATI.jpg


日立


1.900円が支持線と思いきや、ならず><  1.900円が抵抗線になると思いきや、ならず><
センスなさすぎ~~~~
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

COMMENT

昨日のサッカーは♪
おはようございます。

応援盛り上がりましたよv-496
五輪代表のサッカーは最近調子が悪かったので別のチームに見えましたv-290
メダル狙えるかもv-352

株ちゃんも五輪代表のように頑張ってもらいたいですね~
by ななし #5lgk84Pk
2012/07/27(金) 10:10 [Edit
日立ハイテクって
こんばんは。

業績がイイのですね~
近くに大きな工場がありますv-493

私も優待メインになる前に、株取引してた時はセンスが全くなく酷い状態でしたv-393
私の方がヘタッピですよv-406

株って難しいですよねv-292
なんで思った方に動かないの~v-361
by ななし #5lgk84Pk
2012/07/27(金) 18:38 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
