体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

日経は三段上げになるの? それとも・・・ヨーロッパに・・・

2012.04.12 *Thu*
<8:30>
今朝は、爽やかですね  空気が清んでます~

 ダウは昨日大きく下げたのでそれの反動で1/3以上戻しで89ドル高い12.805ドルで終わりました。下げた1/3以上戻しましたので1/2までの戻りはあるのでしょうね。
シカゴ日経は9.515円で終わりました。9500円に載せてきました。明日も9500円以上で引ければ昨日の下げは一時的になるとイイのですが。
 
 さて日経ですが窓空け4回で昨日の終わりは陽線で終わりました。本日はシカゴ日経は9.500円を回復してきていますので寄り付から9.500円を意識して寄り付くでしょう。早く5日線を抜けてくれればと願ってます  

         ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

<9:30>
太平洋がなにか不気味ですね~昨日はインドネシヤ今日はメキシコ・・・
持ち株そろそろ、反転願いたいです。
で、ソニーも昨日出来高急増なので、そろそろセリングなのかな? でも、怖くて買う根性はないですが。

<13:50>
只今の日経 日経平均 9,486.92 ↑ 28.18  明日のオプションSQの攻防をやってるんでしょうね 

ようやく、三菱UFJの優待品のフェイスタオルが到着しました~が、以前より品が悪くなったですね  消費者の目はごまかせないです^^;
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

COMMENT

こんにちは。

今日は、ホントいい天気です♪
アクアちゃんに乗ってお出掛けしたいですv-448

チューリップも違う色が咲いてきましたv-353
今週末の花見も無事出来そうですe-235

ダウが反発した割には日経さん弱いですね
つい最近の勢いはどこに行ってしまったのでしょか?

by ななし #5lgk84Pk
2012/04/12(木) 12:28 [Edit
あれれ?
こんにちは。

15時に見たときは、また違うお部屋だったですよね?
模様替え楽しんでる感じですね~v-290

三菱UFJのタオル届いたんですね~♪
予定より1週間遅れちゃいましたね(^_^;)
で、どんなタオルだったんですか~
要らなかったら私にくださいねv-4

by ななし #5lgk84Pk
2012/04/12(木) 18:21 [Edit
いいな~
三菱UFJのタオル届いたんですね!
うちはまだです。

春で暖かくなって来たのは良いのですが、花粉で頭が重い・目が鼻が・・・です。
早く夏にならないかな~
by ずん #GsbZZxQM
2012/04/12(木) 19:49 [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by #
2012/04/12(木) 19:59 [Edit
Re: いいな~
こんにちは。
プリンスはなし、面白かったです♪

> 三菱UFJのタオル届いたんですね!
はい、届きました♪が、品質が落ちましたv-37
まっ 余力が余ったので買ってみました~なので、ありがたく使わせていただきますv-8
by hikari #-
2012/04/13(金) 10:53 [Edit
Re: あれれ?
こんにちは。
> 15時に見たときは、また違うお部屋だったですよね?
はい、色々お引っ越ししてます~
FC2はテンプが盛りだくさんなので、楽しいですe-446

> 要らなかったら私にくださいねv-4
車を磨くんですね ><  私の顔を磨きます e-264
by hikari #-
2012/04/13(金) 10:56 [Edit
Re: タイトルなし
こんにちは。

> ダウが反発した割には日経さん弱いですね
> つい最近の勢いはどこに行ってしまったのでしょか?

今日、4/13は戻ってきました~ v-10
大統領選までは下げないぞ~の意気込みを感じますが v-290
by hikari #-
2012/04/13(金) 10:58 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
