体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

午前3時のオオモメ

2012.07.31 *Tue*
<8:40>
 今朝、未明の体操男子・・・・オリンピックって怖いですね~それにしても、ビデオで何度も見ないと判定が下されないとは、神業ですわ  15分以上はもめ続けでドキドキしてましたが、当の内村選手「2位でも4位でも変わらない」とはw   個人戦がんばってください。


 ニューヨークダウは小幅安で終わりました2ドル安い13.073ドルで終了。
シカゴ日経は8.635円で終わりました。
 
 さて日経ですが本日ですがトンカチの形で一旦下げるでしょうね~がそんなには下げない予感 



 なんだか、なにやっても旨くいかないんで・・・・結構マジ落胆 
話変わって、羽田に着陸するルートが千葉上空を通過するんですが、最近チョコチョコ替わっていて、というのも、その交差点っていうか?の人たちが、反対運動で替わってるんですね~
国際線が羽田に結構入ってきてるのに、なんで成田を外された千葉県上空から、羽田に進入ルート作るんじゃ   
とりあえず、我が家の上空は静かですが^^; 友達が歩いてるのみえたよ~とかいってカラカってますw

では、今日も暑さに負けず頑張りましょうね~
<13:20>
今日は朝から~電線を頑見 
いざ、買い♪ 即2.000円も↑
がーん 売りをしてしまった 
で即損切り~~~

で、後場になったら、売りで儲かったんだ~~ 

運に見放されてるやん 
スポンサーサイト
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

COMMENT

こんにちは。
朝早くからオリンピックを見てたんですね~

私も昨日、柔道を決勝まで見たかったんですが
12時過ぎ位から睡魔に襲われ船をこいでる状態でした・・・
結局、眠さには勝てずに金メダルの瞬間が見れませんでしたv-406

日曜日の柔道で海老原選手の試合の主審の方って、日系ブラジル人の方みたいなのですが、日本が大嫌いだそうです。
今までの試合で、日本人に旗を揚げたことが1回もないって聞きましたv-359
こんな方が審判やってて良いのかってv-293

選手がかわいそうですね。
今夜もオリンピック応援しますv-496

今度、飛行機に乗ったら窓から探して見ますねv-233
by ななし #-
2012/07/31(火) 12:26 [Edit
Re: こんにちは。
暑いですがv-290 汗が出てありがたいって思うようにしてます。
友人で、汗かけない人いるんでw

なんだか、日経くん元気出てきたですね~
川船上がってきたです~
本日、決算でしたね~

・・・・・・・・・・・・
内村選手が「2位でも4位でも・・・・」
なんだか、TVの前で正座して祈祷したのに・・・・v-404
まぁ~ ご自分の実力が発揮できなかったってことでしょうかね~v-496
by hikari #-
2012/07/31(火) 12:55 [Edit
私ちゃんも。
千代田さんを損切りしたら、なんか反転かもv-409

稲葉さんの権利落ち狙いの一般売りも、返済した途端株価急落v-405
手数料でほぼ利益無しです・・・

なかなかうまくいかないですねv-409

by ななし #5lgk84Pk
2012/07/31(火) 15:14 [Edit
日経は
駄目でしょう。
川崎といい
ANAといい
ユニーといい
こんないい加減な増資していたら既存の株主は離れます。
そうでなくても、電力持っていた方々の株離れも多いようですし。
挙句にノムの不正・・・

普通にやっていたのでは馬鹿を見ますよね。
売り坊になろうかな~
by ずん #GsbZZxQM
2012/07/31(火) 20:16 [Edit
Re: 日経は
はい、ホントに既存株主を・・・・ですよね~
ココからでも、売れるんですか?
かなり下げ過ぎと。。。。

が、しっかり下がってますやんv-12

どこまで、下げ下げなんでしょう?

に、しても内需強しです♪
買われすぎでは?

が、どんどんあがってます。。。。。
by hikari #-
2012/08/01(水) 17:23 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
