体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

バリ辛って、どういう意味ですの?

2012.08.03 *Fri*
パーンチ!!o(*゚□゚)==○)=○)゚皿゚メ)ノ☆⌒”▼▼ アゥッ!!
辛すぎね 
ハバネロ超えの激辛唐辛子『ブート・ジョロキア』が入ってる
ゴールデンカレー 中辛 220g/ゴールデンカレー バリ辛 <夏季限定>が当選しましたよ~

2012.8.3 003

で、スーパーを偵察してきました。
が、バリ辛はうってませんでした>< 
ゴールデンカレーは227円ですね♪

では、早速お試し~

2012.8.3 004

白なすを入れて、夏のカレーにw

なんだか、辛いんですが、旨味が・・・・

ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : モラタメ

COMMENT

あら^^また一緒の当選ですね~
こんにちは。

時計じゃなくて、ゴールデンカレーさんでしたのねv-290
私が夏バテって知って作ってくれたのですねv-10
早速、ずんさんとお邪魔しますv-355

どうにか仕事してますが、多分熱がかなりありますv-400
今日は飲み会なのにv-406

トラックバックでポイントもらえましたか?
by ななし #5lgk84Pk
2012/08/03(金) 15:09 [Edit
No title
美味しそうですね~。バリバリ辛いの?辛口にニンニクと唐辛子を入れたより 辛いですか?
by MIZUNA #-
2012/08/03(金) 16:23 [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by #
2012/08/03(金) 19:21 [Edit
エサをあげて遊んでました^^
こんにちは。

面白いブログパーツがあるんですねv-229←鯉です^^
わざと遠くにエサを置いてみると気づかれないんです(^_^;)
いつ気づくのかなって遊んでました・・・・
変な遊び方かなv-290

白ナスではないのですが、会社のグリーンカーテンのゴーヤさんが白いんですv-361
病気で育ちが悪くて白いのかな?と思ってたら、
『白いゴーヤは貴重なんだよ』って・・・・
本当なのか冗談なのかわかりません(^_^;)
白いゴーヤは見た事ありますか?
by ななし #5lgk84Pk
2012/08/04(土) 16:20 [Edit
サッカー勝ちましたね♪
こんばんは。

ベスト4進出ですv-308
このまま勝ち続けて金メダルとってもらいたいですねv-352

永井君の怪我が大した事なければいいのですが・・・
準決勝も頑張って応援しますv-290
by ななし #5lgk84Pk
2012/08/04(土) 22:02 [Edit
Re: エサをあげて遊んでました^^
金魚のブラグインを貼ってみました~
でもまた、ブライスちゃんに戻るおぉ~~~

白ゴーヤとは珍しいですよね~
初めて聞きましたv-410

いただいて食べてみてくださいね~
もし、小さくても味は大きいものと変わらないですよ~
種が落ちたら、回収して送付願いますー^^;
ゴーヤは種から作ってもなんなく作れますv-357
by hikari #-
2012/08/05(日) 13:03 [Edit
Re: サッカー勝ちましたね♪
永井が抜けると・・・・・
不安です。

私も、もち応援しますv-10
by hikari #-
2012/08/05(日) 13:08 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
