体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

QE3あるの? 

2012.04.13 *Fri*
<8:50>
ダウは大きく上昇して下げた全値をもどして大幅高となり181ドル高い12.986ドルで終わりました。今の上限は13.000ドルあたりにありここを明日ぬけてくると、今までの下げは一時的なのでしょうね。
 シカゴ日経は9.620円で終わりました。

 さて日経ですが9.500円を昨日キープできました。本日は5日線を抜けてくると考えます。まずは9800円をめざしてくるでしょう。早く10.000円を超えてほしいですね~

疑問なのですが、あまり円が・・・・・なぜ?

       にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

<9:45>
北のミサイルって~? 発射されたの? 韓国さんの方が優秀? 

J-ALERTが鳴らなかったみたいだし。
(一部では人の判断で流さなかったとか言ってますが?)

着弾まで数分しかないのにすぐに流れないシステムって
お金の無駄だわ・・・

全く安心できないですw 発射失敗みたいですね

で、     SQ速算値 9638.83 (前日比+114.04)
                        
前月SQ値比-307.63)

ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

COMMENT

後場、もっと上げそうな予感
こんにちは。
FC2のテンプレート満喫してますね

北さん、ミサイル発射したんですねv-19
開発費だかに1000億とか2000億かかってるってミサイルですよねv-12

パック3のミサイルで打ち落とすって言ってましたが、
撃っても当たらないってバレちゃったら大変だから撃たないって思ってましたe-350
ホント無駄遣いばかりですv-61

あはは、三菱のタオルでお顔磨いちゃってるのですか?v-353
つるつるお肌になちゃいましたね~v-290
車を磨くにはもったいないタオルだと思います(^_^;)
by ななし #5lgk84Pk
2012/04/13(金) 12:34 [Edit
No title
1分ちょっとの短い命だったみたいですね(爆)>ミサイル
これでしばらくは極東アジアは安定・・・するはずないか(爆)
by non #mzMb781o
2012/04/13(金) 15:21 [Edit
No title
nonさん~
こんにちは♪
余計不安定かもですね~困ったもんだ!
にしても、J-ALERTもあんなに予習^^;したのにっ
宝の持ち腐れですわ~

事故の後遺症はないですか?
お大事にしてくださいねv-10
by hikari #8VFDsj1w
2012/04/13(金) 16:14 [Edit
来ました!
三菱のタオル来ましたよ!!!
でもですね~
妻曰く
品質が・・・
うちはワッフルじ?のタオルを使ってるので微妙だそうです。。。
洗面台で使おうかなって言ってましたが?
by ずん #GsbZZxQM
2012/04/13(金) 21:00 [Edit
No title
9300割れで待っていたのですが、残念です。
なかなか売りから入れないでいます。

優待の宅配不在通知がたまってきました。
ヒューリックも届くな。

明日は、ちょっくら仕事してきます。
by 駅伝ひとり #-
2012/04/13(金) 22:02 [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by #
2012/04/13(金) 23:28 [Edit
Re: 来ました!
こんにちは♪
結構寒いのでストーブにお世話になってます v-238

> 妻曰く
> 品質が・・・
そうなんですよね~
ピーターラビットの刺繍も可愛さ0%ですし、地は薄いしで~~~
担当者は女性にしてね!ってことを言いたいです♪

次回も、資金があまったら行きますがv-12
by hikari #-
2012/04/14(土) 14:06 [Edit
Re: No title
こんにちは♪
お仕事、お疲れさまです~
「ちょっくら、ささっと」お仕事やっつけて帰宅してくださいね v-10

日経「9.300迄とおもってたですか?」
私は9.600くらいかと思ってましたので。。。。結構きつかったです。
また、スペインさんで↓  うーん、相場って難しいですね v-40
by hikari #-
2012/04/14(土) 14:10 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
