体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

ダウは引けにかけて↓

2012.08.07 *Tue*
<9:00>
ダウは本日も上昇になり21ドル高い13.117ドルで終わりました。
しかし場が引ける時に下げてきてしまいました。
 シカゴ日経は8.740円で終わりました。
 
 さて日経ですが、5日線を抜けましたが、25日線にぶつかり本日は8.742円を付けると下げてくる
可能性があります。 
<12:30>
シャープCBの利回りが26.208%に上昇 ><

昨日のロイターの記事

「シャープのCDSは2013年6月償還と1年が、それぞれ2500bpで取引が成立した。決算発表以降、内外格付機関が相次いで格下げ、または格下げに向けた見直しを発表。一段の格下げがあれば国内格付機関でもA格ゾーン維持が困難になる可能性があり、今後の格付け動向によっては、社債がインデックスから除外される可能性も指摘されている。現時点で社債に対して投資家は平静を装っているが、「インデックスから除外となれば、保有できない投資家の社債売りが膨らむ可能性があり、CDSがどこまでワイド化するか見極めがつかない」(国内金融機関)のが現状だ。

ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

COMMENT

なでしこ頑張りましたね~
おはようございます。

またアメリカに勝って金メダルとってもらいたいですねv-352

そして、今夜は関塚ジャパンですね~
楽しみでなので応援したいのですが、時間が悪過ぎですv-406
明日の朝の朗報を祈ってます♪
by ななし #5lgk84Pk
2012/08/07(火) 10:10 [Edit
まあシャープは
当分手出し無用ですね~
お遊びでしたら良いですが、私には難易度高すぎですぅ。

内需はだいぶ上がってますが、それ程良いのでしょうか?
外需が落ち込んでいる日本で、内需だけが上げ続けると言う感覚が全く湧いてこないです。
by ずん #GsbZZxQM
2012/08/07(火) 18:21 [Edit
こんばんは。
シャープは、強みの液晶1本に絞ったのが失敗だったって週末のテレビで言ってました。
社長も復活は厳しいとv-393

私ちゃんのキューブにもプラズマクラスターエアコンとか付いてますが
利益には繋がらなかったみたいですねv-448

こんな株価だと、お隣の国とかに買収されちゃうのでしょうか?
日本の大事な技術を海外に渡したくないですねv-431
困ってる時こそ、みんな日本の製品を買いましょう。

by ななし #5lgk84Pk
2012/08/07(火) 19:24 [Edit
Re: なでしこ頑張りましたね~
おはようございます♪
メキシコさん強かったですv-12

なんだか、異常な疲れが出てきたですw
by hikari #-
2012/08/08(水) 07:46 [Edit
Re: まあシャープは
> 外需が落ち込んでいる日本で、内需だけが上げ続けると言う感覚が全く湧いてこないです。
あらっ  私もそうなんですよ~
こういう一昔前^^;の感覚がいけないんでしょうか?
日本の円高が理解できないし~
内需にお金が回避してるのか?
by hikari #-
2012/08/08(水) 07:48 [Edit
Re: こんばんは。
なんだか、寂しい日本ですね~
近所のシャープにお勤めの方・・・
大丈夫! やめても、技術を中国・韓国さんにこっそり教えてお給料もらいますからw
by hikari #-
2012/08/08(水) 07:51 [Edit
悪循環ですよね
こんにちは。

日本製品が売れないからリストラされ、
技術を海外に売って中国や韓国に良い製品を作られたら
もっと日本製品が売れなくなっちゃいますe-378

どんどん悪い方向へ行ってますね・・・
by ななし #5lgk84Pk
2012/08/08(水) 12:50 [Edit
Re: 悪循環ですよね
はい、もうこの悪を断ち切らないとですね~

なんだか、シャープ今週中が山場みたいですよね~
by hikari #-
2012/08/08(水) 12:59 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
