体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

円安続くの?

2012.08.22 *Wed*
<9:05>
ダウですが本日も下げました。68ドル安い13.203ドルで終わりました。13.200ドルを終り値で割ってないので反発してくる可能性はあります。
シカゴ日経は9.170円で終わりました。
 
さて日経ですが5日線までの下げはありうるでしょう。 今の5日線は9.100円にあります。しかし円に日経は助けられるでしょうね。


 <15:30>
本日の日経終値 9,131.74 ↓25.18
前場と後場では表情がまるで変わってましたね~
↑何があったんじゃ???? 空売り入れたんじゃね~?・・・・きくな!!

で、これ以上相場にふれると号泣  なので

・・・・・・・切り取り線・・・・・・

ハニーズの優待券が届きました~秋物がでそろったらお出かけですね 

欲しいものはないのですが、とりあえず消化しませう

2012.8.22 004

あらっ  ブライスちゃんショートカットにしたですの?


今朝はエスリードさまから頂いた桃をあの切り方をしたくて・・・食べましたよ~固いのに甘かったです 
ヨーグルトにトッピングしました。

2012.8.22 003
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

COMMENT

あげあげまつり~
もう終わりですか?
米も英もとっくに株価戻っているのに~
円高のおかげで日本の輸出系は厳しいですね。
1ドル=110円とはいかないまでも、100円ぐらいには戻してくれないとです。
シャープの問題は色々ありますが、為替も一端を握っていると思います。
by ずん #GsbZZxQM
2012/08/22(水) 11:28 [Edit
今日も暑いですね
こんにちは。

熊谷の予想最高気温は38度ですv-394
暑くてたまりません・・・

この時期、冷やした桃は美味しいですよね~(いつでも美味しいかも(^_^;))
まだオアヅケですかv-409
早く甘く熟すといいですねv-344
by ななし #5lgk84Pk
2012/08/22(水) 12:24 [Edit
ハニーズ
私も届きましたよv-2
ママタンが喜んでましたv-290
近くにお店があるので助かります♪

桃美味しそうですね~
イイ匂いがしたきましたv-344
私も食べたいですv-410

暑いのでブライスちゃんもショートカットのにしたのですねv-331
髪の色も変わってるような気がします^^
私の髪の毛も切ってくださいな~v-333
by ななし #5lgk84Pk
2012/08/22(水) 19:06 [Edit
Re: あげあげまつり~
> もう終わりですか?

おはようです~
なんだか、自分の考えたもの逆にすると儲かるのが判明してるんですが・・・・
なかなかできんですv-406
by hikari #-
2012/08/23(木) 09:18 [Edit
Re: 今日も暑いですね
おはようございます~
今朝のラジオでドル円 78円なんせん~って聞いたので聞き違いと思ったですよ~
なんだか、さっぱりわからんです~

QE3すると、ドル安円高ですよね~ アメリカさんリーマンまで株価戻ったのにまだお札するんでしょうかね? やめちくれv-26
by hikari #-
2012/08/23(木) 09:23 [Edit
Re: ハニーズ
ハニハニちゃんは嬉しいです~
でも、なんか大人買いして、優待券以上に買ってしまうので・・・

ブライスは修行中なので坊主頭ですv-12
ウイッグですv-397
by hikari #-
2012/08/23(木) 09:28 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
