体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

週末のバーナンキ議長の講演待ちかな~

2012.08.29 *Wed*
<8:55>
ダウは本日も下げで21ドル安い13.102ドルで終わりました。もう少しで反発です。
シカゴ日経は9.050円で終わりました。
 
 さて日経ですが昨日下げましたが終り値では9.000円を割ることがありませんでした。
8/30(木)
ラコステ ♪
そごうに問い合わせしたところ
ラコステのショップがあるそうです^^;  知らなかったなぁ~
で、定番のソックス
紳士用:1.050円 婦人用:945円 

しまむら・イオンには売ってないよ 
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

COMMENT

こんにちは。
ヤマトさんの靴下は、女性名義で取得しても
男性用1足、女性用1足づつ送られてきますv-25

↓ こちらの写真で確認してねv-410
http://nanashi201110.blog.fc2.com/blog-entry-100.html

色は選べないので届いてからのお楽しみですが、
私とペアの靴下ですね~e-349
もちろん、ずんさんもv-290
by ななし #5lgk84Pk
2012/08/29(水) 12:17 [Edit
Re: こんにちは。
早速の情報ありがとうございます♪
頑見しちゃいました~
たぶん年齢に関係ないように、無難なお色が送られてきそうですねv-25

イオンですが、100株でもラウンジデビュウできるんでしょうかね~
by hikari #-
2012/08/29(水) 12:24 [Edit
はーい
100株でもイオンラウンジデビュー出来ますよv-410
ゴ○ちゃんみたいに、ジュースの飲みすぎには気をつけてくださいね~
好きなジュースお変わり自由ですv-272←お酒は無いですぉv-431

混んでる時はなかなか入れないので気をつけてくださいv-363
by ななし #5lgk84Pk
2012/08/29(水) 12:35 [Edit
Re: はーい
200円の手数料回収にいってきます♪
それ以上にお買いものしまくりは止めてねv-12

なぞのラウンジ何処にあるんじゃ???
でも、あるはず・・・・v-355
by hikari #-
2012/08/29(水) 12:38 [Edit
案外
日経強いですね~
年末には10000超えると良いですね~

ヤマト取ってないです~
と言うか取った事無いです。。。

なぞのラウンジって何~
今までまだ5箇所くらいしか行った事無いので良くわからないです~
by ずん #GsbZZxQM
2012/08/29(水) 14:38 [Edit
Re: 案外
こんにちは♪
ジーンズメイトって????
すごいですね~~~

> ヤマト取ってないです~
わたくしv-406大証でとってますた・・・・号泣1.800円でしたv-309
届いても、捨てたいですw 選ばなくてはいけなかったのですね・・・・ひとつv-295お勉強ですが。。。忘れそうw

> なぞのラウンジって何~
行ったことがないので、建物の何処にあるのでしょう~?
一般の人には判らないとこにあるのでしょうか?

東建さん未だ届いてないんですが・・・・

QE3したら、円高ですよね~ 
迷惑だわ~アメリカさんそんなに余裕あるんですかね?
by hikari #-
2012/08/29(水) 15:09 [Edit
イオンラウンジ
イオンラウンジ設置店舗一覧です。
http://www.aeon.info/export/sites/renewal/common/images/ir/yutai/imgsrc/aeon_lounge.pdf

店内マップには載ってないかもしれないので、
インフォメーションのカワイコちゃんに何処にあるか聞いてくださいね~v-290

一般のお客様にはわからないようにこっそりある場合もあります^^
(イオン高崎とか(^_^;))
by ななし #5lgk84Pk
2012/08/29(水) 15:10 [Edit
Re: イオンラウンジ
情報ありがとうですv-344
聞いてみますです~ 
やはり、秘密にしてあるみたいな・・・それほどのものか?
by hikari #-
2012/08/29(水) 15:22 [Edit
何てこった・・・・
私も、靴下を大証で行ってましたv-406
(写真UPしました)
大証と東証で紛らわしいです・・・
何でメインが大証なんでしょうv-393

1800円の靴下になってしまいましたv-394

でも、hikariさんとペアの靴下を買ったと思えば安いかなv-290
・・・な訳ないか(^_^;)
女性用の靴下送りますので、男性用の靴下くださいな~^^

んん~
昨年の取得も大証だったのかなv-399
by ななし #5lgk84Pk
2012/08/29(水) 18:00 [Edit
Re: 何てこった・・・・
こんばんは~
権利取りおつかれさまでした^^;

靴下~
まっ お勉強ってことでv-8 サンタさんがイイもの入れてくれるかもv-25
に、してもメインが大証ってことで。。。
大証なくなるんですよね♪ ハッピィv-10
それとも、持ち株会社になるんじゃろうか~~?
by hikari #-
2012/08/29(水) 19:19 [Edit
こんばんは
隣町のイトーヨーカ堂にはクロコダイルの専門店がありますよ~
この前行った時に靴下の価格を見てくれば良かったです。

>紳士用:1.050円 婦人用:945円 

ちょうど逆日歩分くらいですね(^_^;)
定価で買ったって感じですねv-406

合言葉は、
『大証の銘柄のクロスは気を付けよう』
『クロスする時は取引所を確認しよう』
ですv-363
by ななし #5lgk84Pk
2012/08/30(木) 20:13 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
