体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

また下げるんかい~やってられんですわ><

2012.08.31 *Fri*
<8:45>
ニューヨークは下げ始めてしまいましたね。25日線を割ってしまいましたのでまだ下げてきて12.900ドルあたりまでの下げはある可能性があります。
 シカゴ日経も下げてきて8.920円で終わりました。
 
 さて日経ですが昨日ボックスの下限の9000円を割って、しばらくは下げトレンドになってしまいそうです。とりあえずは25日線の8900円あたりここで止まらなければ・・・・

日本株ってあがるってことがないんじゃないかと・・・・
損切りすると、上がるし・・・・参ったですわ。
<14:45>
優待情報は大切ね  

皆さんのとこに東建さんより、優待券が届いてるのに。。。
届いてないんで、名古屋迄電話しました~(暇だな^^;)
したら、気持ちよく調べてくれて、
「まだこちらにとどいてましぇーん」「郵便事故ですね」
早速電話で受け付けてくれて、「来週頭には届くでしょう~」と。
やっぱ、電話してよかったし、優待お友達は情報くれるのでありがたいですね~
ちなみに、わたくし絶対優待の書類は2ヶ月は捨てませーん。
ポカしそうなので^^;キットするよ~と突っ込まないでね。 
スポンサーサイト
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

COMMENT

持ち株は 気持ちよく下がってるのに 注文を入れてる銘柄は 今日も買えていないので 不思議です。イオンラウンジデビューするんですか?近くに有ればですがメチャお得な優待だと思います。新聞代も雑誌代も掛からなくなります。
by MIZUNA #-
2012/08/31(金) 20:57 [Edit
Re: タイトルなし
こんにちは~
私の最寄り駅は住宅地なので、イオンないです><
下りの次の駅か上りの2つ先にあるんですが。。。イオンはあまり・・・ですが、ラウンジ行きたかったです~
1名義の優待で連れの方も入場できるんですかね?
できると、置いておいて(荷物か?^^;)自由に行動できるんですが・・・

とりあえず、1度は行きます~v-238
by hikari #-
2012/09/01(土) 13:55 [Edit
ごめんなさい~
追加記事見過ごしてましたv-393

東建さん優しいですねv-290
郵便事故にも対応してくれるのですね^^
届かない時はまず電話してみますv-213

優待ポカしそうなので監視してないとですね~e-264
あはは~

は~い。
イオンラウンジは、カード1枚に付同行者2名までだったと思うので、hikariさん+荷物持ち^^の方が2名まで大丈夫だと思います。
家族の方と買い物に行ってもゆっくり楽しくお買い物できますねv-410

買い過ぎには注意ですよv-431
by ななし #5lgk84Pk
2012/09/01(土) 18:24 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
