体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

新年度が始まったよ~

2012.04.02 *Mon*
新入学、新入社の皆さま、おめでとうございます


 ダウは66ドル高い13.212ドルで終わりました。
シカゴ日経は10.195円で終わり数日で新値をつけてくる可能性がありますよね。
 
 さて日経ですが、
きちっと底値が10.000円で留まっています。
今週から新しい月で新値に挑戦してくる可能性が出てきてます。
日経は10.000円固めから11.000円に向けて上昇するのでしょうか。

PS:昨日は、引っ越し早々来訪ありがとうございました。
まだ、fc2さんのこと?ですが、よろしくお願い致します~

         にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村   クリックもお願いね♡
<9:10>
hi~の好きな言葉「ストップ高
塩水港精糖 (2112 )東証   
と、思いきや・・・・・微妙^^;  ひゃ~悩むなぁ・・・今の利益を得るか「女は勝負か」  

分子標的薬の「ハーセプチン」と抗がん剤「タキソール」を組み合わせた効果的な乳がん治療用製剤を開発した。作用向上と副作用抑制が期待できるもようで、米国がん学会で発表したかもです3/31。
水溶性ってことで、副作用がないようですね。
↑ご自分でお調べください。


あららぁ~ん  やっぱり・・・安値で売ったですね   

塩水港


業務連絡
届きました♪ うまうまです~あとでUPします~
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

COMMENT

新年度ですね~
こんにちは。

ウマウマの写真はまだですね~
お昼ごはんのデザートにでも食べてるのですか?
食べ終わる前に写真とってくださいね♪

塩水港精糖は私も持ってましたが売っちゃいましたe-350
端数の1株ですが・・・v-12
隠れ優待がなくなっちゃったんですよね(^_^;)

今日は、ヒューリックさんと株ちゃんでウマウマですねv-290
新年度早々縁起が良いですね♪
by ななし #5lgk84Pk
2012/04/02(月) 12:22 [Edit
Re: 新年度ですね~
こんにちは♪
イイお天気ですね~ まおまお祭り不発v-12で終了 ORZ
今回は、佐藤組はv-293  うーん~  今頃飛行機の中で反省会か?

まっ  しょうがないですね~  またマスゴミさんがうるさく言うんじゃねv-26

本日はスプーン印祭りかと・・・違うやんv-8
今のところ、持続してますが・・・・放すと↑だし、 持続だと↓だわ~
by hikari #-
2012/04/02(月) 12:58 [Edit
絶好調ですね~
こんばんは。

オリゴのおかげで30000円弱利益が出たんですねv-290
塩水港精糖のおかげですね♪

オリゴのおかげは端数優待でもらえるはずの優待でしたv-12
残念e-259
by ななし #5lgk84Pk
2012/04/02(月) 18:31 [Edit
ハーイ♪
実は、含み損あるですよ~
とりあえず、脱出できたのがこちら、塩水港です^^本日330円位もあったですw 
ストップ行くかと←ひゃあ~ 脳天気ですねv-8

おっととーーと下げたので、売っときました^^
もっと、行くと思ったのになぁ(皮算用v-285
by hikari #8VFDsj1w
2012/04/02(月) 20:14 [Edit
ハーセプチンは~
映画になりましたよね~
希望の力?でした???
癌の抑制剤ですね!

だんだんと色々な良い薬が開発されますね!
良いことです。

PCぶっこわれました・・・
モバイルなので不自由です。
当分コメ出来ないかもです~
by ずん #GsbZZxQM
2012/04/02(月) 22:30 [Edit
Re: Re: ハーセプチンは~
> ずんさん~コメントありがとうございます♪
> > 映画になりましたよね~
> > 希望の力?でした???
>
> ごめんなさい。
> 知りませんですw
>
> 塩水さんのは、これからみたいですw
> 化学者が開発してるみたいですw  岡山理科大の浜田教授 !
>
> > だんだんと色々な良い薬が開発されますね!
> はい、日本の開発者に頑張ってほしいです~
>
>
> > PCぶっこわれました・・・
> > モバイルなので不自由です。
> それは、不自由っていうか、不安ですねv-292
> 7時が一番困りますねv-433
> が、全然ダメです。
by hikari #-
2012/04/03(火) 10:21 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
