体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

この先どうなるの?

2012.04.17 *Tue*
<8:40>
ダウは本日は71ドル高い12.921ドルで終わりました。土曜に下げた分の1/2戻しになりましたので明日も上昇になり25日線を割ることはないのでしょうか。ですが、S&P ナスダックは下げで終了しました~
シカゴ日経は9.485円で終わりました。塔婆の形で終わりましたね  
 日経は昨日5日線を割ってしまいました。本日5日線を回復してくるといいのですが。
今は値幅の調整は終わってきていますので、今度は日柄調整で後10日ほど日柄調整があるでしょうか。

       にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

昨日は、植木の手入れをしたり、草取りをしてました。
で、ふとビニールの温室を見ると、ちゃっかり猫ちゃんが入って、寝ているのでかなりビックリでした~
可愛がってないのに    
そういえば、けっこう猫ちゃん我が家に訪問してるけど、温室(ビニールハウス)で昼寝してたのかな?
で、今朝は、おくらとモロッコいんげんの種をまいてみました~   

スポンサーサイト
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

COMMENT

オクラいいですね♪
こんにちは。

今日は午後から天気が悪いみたいですね。

猫ちゃんもきっと、hikariさんに飼ってもらいたいんだと思いますv-284
やさしいご主人様なのでv-290
でも、るりぃちゃんと喧嘩しちゃうかもですね~v-286

うちも、昨年オクラの苗を植えましたよ♪
結構実が付きますよね~
あとナスも3つ植えたら食べきれないほどギッシリと実が付きました。
今年は何を植えようかなと思ってます。
by ななし #5lgk84Pk
2012/04/17(火) 12:28 [Edit
Re: オクラいいですね♪
こんばんは♪
あとは、売ってたら、ジャンボししとうがよろしいですv-10
ししとうは辛いですが、ジャンボししとうは辛くないですが、たまに辛いのにあたるです^^;
名前は違ってもも、ししとうの大きいものを試しに1本植えてね~(グリーンパラソルっていう名前の場合もある)

オクラってびっくりの美しい花ですので、食べても良し。めでても良しですね~
で、実がなった下の葉は切ちゃてくださいね~

後、モロヘイヤも1株あると、ゴーヤも1本・・・・いいですが・・・
あらっ これって畑?
by hikari #-
2012/04/17(火) 19:48 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
