体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

Dr.Ci:Laboさまから、待ちに待った優待品到着♪

2012.04.17 *Tue*
待ったよ   待ちに待ったです~

2012.4.17 001 50 50

初めての化粧品優待です 

10.000円相当品ですw でも、ちょっとドクシーさんは容器には・・・かけてないね^^;
やっぱリッチ感も大切ですが、どうでしょう~

           にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村


ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 1月

COMMENT

来たんですね♪
こんにちは。

先ほどまで、強烈な雷雨が降ってましたv-279
で、今は先ほどの雷が嘘のように晴れちゃいました~

そろそろ、hikariさんの家のほうに雷が行くかもですi-5

シーラボちゃん到着したんですねv-25
あはは、容器は前から全然変わらないですよね(^_^;)
効果は抜群だと思いますv-352
これを使って、今よりもっと綺麗になっちゃうんですね♪
女性ってうらやましいです~
by ななし #5lgk84Pk
2012/04/17(火) 17:20 [Edit
Re: 来たんですね♪
ドクシーから、やってまいりました♪
ななしさんとこは、たぶん3株なんでしょうね~  よだれv-408
1瓶がひと月とか~

ママタンだけじゃなく母上にも~宜しくね v-432
by hikari #-
2012/04/17(火) 19:56 [Edit
ドクシー・・・
うちにも届いていました。
3単位分づつ両家母に行きます。
高い母に日になりました~
ポーラさんも行きましたので・・・

母達はちびちび使うので、1年持つようです。
妻は、DHCとか安いので十分だそうです~
by ずん #GsbZZxQM
2012/04/17(火) 20:16 [Edit
No title
いつも拝見しております☆
シーラボ株は以前持っておりましたが
あれから ずいぶんと騰がったものですなあ。。

ところで エンリッチリフトのゲルは なんか
お肌が突っ張るかんじがするんですが
あれで しわ 伸ばしてんのかなー
と 思ってまして。

しかし 現品ではなかなか買えないですね
高くて^^;
by yuki #-
2012/04/17(火) 23:40 [Edit
Re: ドクシー・・・
プレゼントされたら嬉しいですよv-10
そうか~ マッサージ厳禁で使うですね~ 了解v-8
私も、3株買ってみたいです♪

株ちゃん、この先どうなるですか?
毎日100ドル↑↓ 激しすぎです v-12
by hikari #-
2012/04/18(水) 12:55 [Edit
yukiさん~
はじめまして♪
いつも見ていただいてありがとうございますv-10
逆指標として見てくださいね♪

> しかし 現品ではなかなか買えないですね
> 高くて^^;
ほんと、買えないですよね~ 買う場合はヤフオクで^^;

>お肌が突っ張るかんじがするんですが
やはり、感じましたか~ 私も感じてますが、以外に時間がたつとぬるぬる感がなくなりますね~

ポーラさんの優待もいただきました~
が、ポイント制なので次の優待までポイント使わずに温存の予定ですw
女性は、化粧品の優待はおいしいですよねv-10
by hikari #-
2012/04/18(水) 13:02 [Edit
ピリピリしないですか?
こんばんは。

コラーゲンジェルって、顔に塗るとちょっとピリピリ感が無いですか?
初めて使ったときピリピリするって言ってました。
(私は使ってないですv-8

クチコミ見ても、同じような方がいたみたいなのでどうかなと思ったので。

でも、今は慣れたせいか全く大丈夫みたいですv-290
このピリピリがお肌に効くのかもv-352
by ななし #5lgk84Pk
2012/04/18(水) 21:36 [Edit
Re: ピリピリしないですか?
こんにちはv-290

> コラーゲンジェルって、顔に塗るとちょっとピリピリ感が無いですか?
> 初めて使ったときピリピリするって言ってました。

鈍感で判りませんです^^;
が、ぬるぬる感は気ずくとなくなってます♪


by hikari #-
2012/04/19(木) 15:24 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
