体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

東建コーポレーション♪

2012.09.09 *Sun*
4月権利確定の東建コーポさんから、ハートショップの優待券が届きました~
権利取った方のとこにとっくの昔にとどいてるので、先々週の終わりくらいに、名古屋までしましたよ~
即、調べてくださり、「まだ、返送の葉書とどいてませんね~。郵便事故ですね この電話で、受け付けたので、来週の頭には届きますよ~ 
で、週の頭になっても届かなかったので、
東建さんに再度
「郵便事故ですね~カンガルー便で送付しますね

なんだか????
で、翌日カンガルー便で優待券が届きました~と同時に郵便でも届きました~~~~~~~
即、名古屋へ
「どうしましょう?返送しますか?こちらではさみをいれますか?」
「処分お願いします~~」と。

郵便事故って初めてですわ~JP信頼してたし、郵便事故はあったことなかったのに~

今日は、我が家の三女のるりぃのお誕生日です 
7歳になったんだね~

次女のももいが生んだ仔ですわ~
産婆は私ね
なかなか出てこれず。。。。引っ張り出しました 
もし、遅くなったら窒息死でした~
何しろ、2㌔のちびっ子のお産ですので~
スポンサーサイト
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 4月

COMMENT

東建コーポさんって感じの良い会社ですね~。hikariさん命の恩人さんなんですね~。なんか すごく逞しい感じがします。
by MIZUNA #-
2012/09/09(日) 17:32 [Edit
オークしてると
郵便事故って結構ありますよ~
一応、何処のポストに入れたかとか決まりきった事を伝えると、直ぐに調べてくれます。
メール便は、追跡付いているのに結局わからない事が案外多いので、追跡の意味は気持ちの上だけの安心感(あまり意味の無い)ですね。

それでも、何とか付いて良かったですね~
良いものをお選びくださいね~~~
by ずん #GsbZZxQM
2012/09/09(日) 19:27 [Edit
お誕生日おめでとうございます♪
るりいちゃんは、ももいちゃんの娘だったのですね~
むさし君がパパですの?

東建の優待届いて良かったですねv-25
郵便とカンガルー便のダブルで届いちゃったのですね(^_^;)
郵便屋さん届かなかったり、届くの遅すぎだったり・・・v-293
ダブルで使おうとしても名前書くからダメなのかな・・・
名前だけじゃわからないかもv-391
東建さんの親切心を踏みにじっちゃダメですね~(^_^;)

今日はアベンジャーズを見て先ほど帰ってきましたv-290
久々にとっても面白い映画でした♪
アイアンマンの1と2見てたのでだいたい内容がわかりましたぉv-410
ハルク様強すぎでしたv-91
by ななし #5lgk84Pk
2012/09/09(日) 21:17 [Edit
Re: オークしてると
> 郵便事故って結構ありますよ~

調べる???うーん??
なんだか信用できないんですね~
困るですねv-12
by hikari #-
2012/09/11(火) 15:18 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
