体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

日本にQE3のメリットあるの?

2012.09.10 *Mon*
<8:52>
ニューヨークダウは14ドル高い13.306ドルで終わりました。
シカゴ日経は8.870円で終わりました。
 
 さて日経ですが週足で13週を抜いてきました。まずは9.200円をめざすのでしょうか。

とは、思いますが・・・・なんだか、やられっぱなしの日本にイイ事あるのかな~政治は空白ですし、
円高になるだけじゃん。。。。と、白けてますが 

ではっ  良い一日をお過ごしくださいね 
<13:05>
910 sumijyuu

中国さんの大型投資の恩恵あるん?と思いつついってみました~
あの、コマツちゃん、建機よりバウンドしてたからね^^;

[業務連絡]
本日東建さんに、ハートショップの返信しましたが。。。無事とどくのか?
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

COMMENT

まあ
経済では、日本は米さんの言いなりですので~
国民全体からの反対意見とか少ないので・・・
沖縄の基地とかわかりやすい案件には直ぐに反応するのですが、経済のような物って大抵の方には関係ないのですよね。。。
でも、今の韓国の躍進も米さんが日本に依頼した事から始まっていますし・・・

それ踏まえてみると~
気が付いたら日本経済は破綻って事になっている予感・・・

by ずん #GsbZZxQM
2012/09/10(月) 10:22 [Edit
教えて、ずんさん~♪
こんにちは~
ようやく、体調戻りつつあります~
暑い中、プチ植木屋さんしたらアカンですw^^;
が、「やろう!!」のモードインしたですねv-410


>今の韓国の躍進も米さんが日本に依頼した事から始まっていますし・・・
なんですの?これって日本潰しですの?v-406
by hikari #8VFDsj1w
2012/09/10(月) 11:10 [Edit
困っちゃいますね・・・
こんにちは。

国債の格付けもいつの間にか韓国に抜かれてるし・・・v-406
経済破綻した韓国よりも日本の方が悪いって事でしょうか?

政治にも期待できないしv-359

体調は大丈夫ですか?
草木も綺麗になって喜んでますよv-299
庭師さん~
うちの庭もお願いしますv-410
by ななし #5lgk84Pk
2012/09/10(月) 12:21 [Edit
Re: 困っちゃいますね・・・
韓国さんの経済破たんの時は、国民がみんな金を供出してましたよねv-363
感心しましたが・・・・

日本はもう、。。。。しませんからv-397
「落ち目の日本」、っていったよね~忘れんぜよv-359
by hikari #-
2012/09/10(月) 12:43 [Edit
早いですね^^
もう、ハートマークショップの商品決めたのですねv-25
良い商品ありましたか?

私はもう少し様子見してみます。
出し忘れに注意しないとですね(^_^;)
by ななし #5lgk84Pk
2012/09/10(月) 15:10 [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by #
2012/09/10(月) 23:22 [Edit
Re: 早いですね^^
はい、とっとと~送ってしまいました~
忘れそうなのでv-221
が、ちゃんと届くのか?
なんだか怪しいですわv-12
by hikari #-
2012/09/11(火) 15:15 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
