体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

トプコンと愛眼って~どんな関係?

2012.09.13 *Thu*
一昨日、ヤフオクで愛眼の優待券を落札したら、本日届いたの~早っ♪

愛眼の優待券を落札したつもり 。。。またか?
ですのに、トプコンって~・・・
第一「トプコン」は知らんがな~~

調べたら、トプコンの優待券でも愛眼で30%OFFなんですね

【特色】測量やGPS関連が軸。眼底カメラなど眼科用機器は世界有数。光学・電子計測装置は規模縮小
【連結事業】ポジショニングビジネス53(3)、アイケアビジネス33(5)、ファインテックビジネス14(-9)【海外】75

一瞬、ひやっとしましたが、良かったぁ~
が、メガネ作らないかも ♡

9/14 追記
2012.9.14 005
スポンサーサイト
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 9月

COMMENT

トプコン?
カプコンなら知ってるかも^^
あはは~
メガネ作らないかもなのに買ったのですか(^_^;)
オークションもお安いですからねv-410

ロイヤルさんの優待が届いたのですね~v-290
ピザ屋でも使えるのですかv-361
ピザーラで使えたら嬉しいです♪
by ななし #5lgk84Pk
2012/09/13(木) 15:12 [Edit
一応
主要取引関係ですね~
愛眼の計測器などの大半はトプコンなので。。。

昨年愛眼が優待改悪で50%OFF→30%OFFになって間も無くトプコンも改悪になりました。
昔はめがねってかな~りお高くて儲かったので、割引券=宣伝だったのでしょうね。
なので、トプコンは愛眼の宣伝、愛眼はトプコンの宣伝と言うのを兼ねていて、それが今に残っているのだと思われます。
ただ昔ほど儲からないので30%OFFになっているのでしょうね。

昨日妻がめがねを作ってきましたが、薄型のかなり度の強いのでも6000円以下でした。
20年ほど前には、最低でも5万~7万ほどで買っていましたので・・・
安くなりました。。。
by ずん #GsbZZxQM
2012/09/14(金) 09:59 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
